*ぴとみん* 

March 11 [Sat], 2006, 23:59
今日ゎヒメとデェトしたかったのですが
ご給仕で忙しくてまただめになりましたぁ(・д・`)
またぃつかあそぼぉねww

ひとみんゎ突発シークレットライブをやってたんですが
ご主人様は見にきてぃただけましたかぁ

      ぴんきぃ ぴとみん

*ぴめ* 

March 09 [Thu], 2006, 23:59
今日ゎとても悲しぃコトがぁりました

使ってるNintendoDSが壊れてしまいましたぁ

新しく出たDSみたいの???があるらしぃので見に行きがてら

ひとみんとデートしましゅ☆


ぴんきぃ
ぴめ

*おしらせ* 

March 09 [Thu], 2006, 13:01
このブログにメールフォームがついたの気が付きましたかぁ??
ぴんきぃはご主人様からのリクェストでこんな写メが見たぃ
とかぁればできるヵぎりやってみたぃとぉもってます
ぜひぜひご利用くださいませ

*ぴとみんっ* 

March 08 [Wed], 2006, 23:59
今日ゎご給仕でしたぁ
玉子焼きで新しぃ作り方をご主人様に教ぇて貰ったので
作ってみたらおぃしかったとほめられましたっ(*´ρ`*)ホワワーン
今度ご帰宅されるご主人様たちも食べてみてくださぃね



画像ゎEPSONの時に撮ったやつでしゅ
ツインテールにしてみましたぁo┤*´Д`*├o
どぉですか?

      ぴんきぃ  ぴとみん

*ぴめ* 

March 07 [Tue], 2006, 23:59

ネムネム〜な感じでスノボから帰ってきましゅたぁ〜ヽ(*´∀`*)ノ
初めてだけどがんばっちゃった!
全身筋肉痛でしゅoご主人サマにも見てもらいたかったな

冬にゎ楽しぃスポーツがたくさんぁりますケド
ご主人サマはどんなスポーツが好きですか??

ぴんきぃ
ぴめ

*ぴとみんっ* 

March 06 [Mon], 2006, 23:58

昨日はぴめの家でぉ泊まりでしたぁ〜((´∀`))ヶラヶラw
本店のメィドの苺チャンもぃっしょに居たんだよネッ

ぴんきぃの2人で完メドのバレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコを踊ったりしてたんでしゅww
カンペキなぉどりで苺チャンを魅了しましたっっ(・∀・)アヒャ!!
ぃつかご主人サマの前でおひろめできたらイイナo┤*´Д`*├o

     ぴんきぃ   ぴとみん

*ぴめぴめっ* 

March 05 [Sun], 2006, 22:59
長ぃ間ブログの更新が停滞してぃてごめんなさ〜ぃ

な、な、なんとぉ〜ぴめの家のパソコンがっ
ついにネットに繋がったんデス!!(*´ρ`*)
これでこれからもパソコンから日記を更新できるよぉになったので
ドシドシッ更新してぃきたぃと思いマスwww


画像ゎぴとみん
昨日ウチに泊まりにきたの

ぴんきぃ
ぴめ

ぴんきぃからのぉ知らせ 

February 02 [Thu], 2006, 18:12
!昨日、ぴとみんとぴめで、写真集を作っちゃぃましたぁヽ(*´∀`*)ノ
できたてホヤホヤ手作りデス!!ちなみに、ゲーセンで借りたメィド服ですっo┤*´Д`*├o

ぴんきぃのィメージピンクキラキラなのでしゅ(*´ρ`*)ホワワーン


二人とも写真集持ち歩いてるので、見たい方ゎ声かけてくだしゃぃね(・∀・)アヒャ
ちなみに二人の持ってる写真ゎちょっとずつ違うので、要チェキラですよぉ〜(σ゜∀゜)σゲッツ

*ぴとみんっ* 

February 01 [Wed], 2006, 12:38
な、な、なんと今日、完メドのイベントがぁりましゅ
無料のイベントなにょで、良かったら遊びに来てくだしゃぃっ

完メド情報

■2月1日(水)
★19:00〜 石丸電気presents
4stシングル「バレンタイン〜愛込めハンドメイドチョコ〜」リリース記念イベント
『大好きすぎてパンクしちゃう〜』
Part1 @ほぉ〜むcafe秋葉原ドン・キホーテ店前イベントスペース <全員>
トレカ8種のうちどれか1枚
<抽選>
PBR賞/サイン色紙(30枚限定)、2L版写真3種(各15枚限定)、A2写真(限定1枚)、バレンタインカード(50枚限定)
@ほぉ〜む賞/個人ジャケットサイン、完メドプリクラ、4thポスター、うちわ
石丸賞/デジタルレコーダー1台(完メドからのメッセージ入り!)


なんと、【石丸賞】…スンゴイ景品なんです…

     ぴんきぃ   ぴとみんっ

*ぴめ〜* 

January 26 [Thu], 2006, 23:59
今日ゎぉ勉強しましたっo
ニュース見たり本読んだり…ぅ〜ん…今ッてこぉなんだぁ…ってカンジでしたoバカでごめんなさぃw


その後ゎ@〜今日もダメィドでごめんなしゃぃ(;_;)

精進しましゅ…


でゎでゎっ


ぴんきぃ
ぴめ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけす
» *ぴとみん* (2010年10月17日)
アイコン画像ひめのもと
» *ぴとみん* (2008年09月02日)
アイコン画像ひめのもと
» *ぴとみん* (2008年01月20日)
アイコン画像こうじより
» *ぴとみん* (2007年12月25日)
アイコン画像こうじより
» *ぴとみん* (2007年11月21日)
アイコン画像めるへんッ☆
» *ぴとみん* (2007年10月30日)
アイコン画像こうじより
» *ぴとみん* (2007年10月30日)
アイコン画像ピッピ
» *ぴとみん* (2007年10月28日)
アイコン画像ひめのもと
» *ぴとみん* (2007年10月16日)
アイコン画像めるへんッ☆
» *ぴとみん* (2007年10月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-channel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる