ぼんぼんッ★ 

2006年09月29日(金) 0時10分
今日はぼんぼん付けていきました(^ω^)

バイト所長と二人で疲れた(´・ω・`)

スッペシャル♪ 

2006年09月27日(水) 23時01分
ジェネレーションです(^ω^)

ぷっちょこ美味ぴぃ(*ノωノ)〃

雨がすごぃo 

2006年09月26日(火) 21時34分
どしゃぶりで、びしょびしょになった(Pд`q。)
明日も雨とかいやだな(泣)

今日はイエモンの期間限定茶飲んだなり(^ω^)

まいぶぅ〜む★ 

2006年09月25日(月) 22時56分
キャラメルチョコ(●´-`●)
大しゅき★


今日はHEY?見る為にダッシュでバイト終わらせた(^ω^)

もぐもぐ 

2006年09月24日(日) 10時55分
お母さんがぶどう貰ってきましたぁ(人´∀`)☆

ぶどう美味し〜ぃ!!
このぶどうは皮も食べれるんだにょ(^ω^)

二人は〜 

2006年09月24日(日) 9時07分
プリキュア見ちゃった(・∀・)
最近変身するマンガあんまりないから、新鮮ですo


今『題名のない音楽会』見てるけど、また吹奏楽やりたくなったぁぁぁ*´Д`*
あの舞台にたった瞬間がたまらなぃんだにょん(´・ω・`)

にょんにょーんo

あれあれ? 

2006年09月24日(日) 7時22分
ジャスミンミルクティの画像があっぷできにゃい(・ω・`)

あれれ?

いーじーうぇい☆彡 

2006年09月24日(日) 7時12分
木曜ね、秋葉に行ったからジャスミンミルクティまた買っちゃった(*´ω`*)

アンニンくるみ茶ってのも美味しかったにゃん(つ∀`o)

にゅ〜 

2006年09月24日(日) 6時55分
眠れません(・д・`)

…こんな時間なのにo

お腹空きましたぁ(つД`。)
明日はお休みだから何しようか考えたてら、目がさえちゃった(´・ω・`)

何しよぅかにゃん♪
るんる〜んッッ(*´艸`)

テスト中 

2006年09月23日(土) 14時11分
ただ今ブログテスト中です
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-cakes
読者になる
Yapme!一覧
読者になる