コメントをくれた方へ 

2007年04月24日(火) 20時53分
コメントありがとうございます。

このブログ見てるってことはキナコさんですかね?


結論を言うとブログはもう一切やりません。
手帳などに日記など書くだけにしたいと思います。

私自身が必要とされてないのでブログも必要ないと勝手に判断しました(笑)
もともと5月5日までと思ってたので、あと11日だし別にいいかなって。


もともと独り言のようなブログだったので、見てもとてもつまらないブログだったと思います。
なのにありがとうございました。

残り3回のライブには行くので、もしよかったらそこで話しかけて下さい(*´∀`*)









とか言って(^ω^)
ただきもーいうざーいキナコを観察したいだけだよね^^
叩くネタ見つけたいだけだよね^^
もうやらないから。
検索しても無駄だよー。





とか思っちゃう自分腐ってる('A`)


みなさまさよーなら(*´∀`*)

ぶーぶ。 

2007年04月24日(火) 10時43分
ブログ終わりにします。
もうやりません。

さようなら(*´∀`*)

(無題) 

2007年04月23日(月) 20時48分
きなるらさーん。
今ひまなの?





まぁ××××としかいいようがないですね。
まじどうでもいいのにうざい。






オムライスおいしそー
おなかすいた
なんか食べたいー

(無題) 

2007年04月23日(月) 19時54分
後ろで見るのも案外面白いかもしれない。
中途半端に前が1番つまらないね。



4月30日はきっとめっちゃ後ろだわー。

ツブクの緑ちょう綺麗に入ってたなぁー。

(無題) 

2007年04月23日(月) 19時44分
微妙に前略更新しましたん。


前略消そうかなぁ。
もうヤプログもやめようかな。
なんかいやいやする。

あーうぜー

(無題) 

2007年04月23日(月) 19時34分
ほんとに腹筋が痛い………。

笑いすぎ?







知らない人に文句言われる筋合いない(^ω^)
人こわー

(無題) 

2007年04月23日(月) 19時07分
じーおーえすえすあいぴー!!!!!!



まだ眠い


Mさんからメールこない(´・ω・`)
もう一人のMさんもメールこない(´・ω・`)



お腹すいたぁ

(無題) 

2007年04月23日(月) 14時16分
にゃんにゃん

パンプキンについて。 

2007年04月23日(月) 13時38分
昨日オール中にメルマガ見て解散って知って………別にどうにもならなかった。



名古屋盤だからしょうがないけどダイホじゃなくてゼップでやってほしかったなぁとかちょっと思ったけど。
なんかのインタビューでゼップでやりたいって言ってたよね?


てか解散するのは1年くらい前から知ってたしそんなショック受けなかったな。
あぁもうなんだ、早いなーとだけ思ったけど。


ライブ盤なパンプキン大好き!!
最後まで頑張ってほしいのです。
ヘッダーさんも頑張れ。




それにしても団長かわゆすなぁ(*´Д`*)

合言葉 

2007年04月23日(月) 12時59分
疲れたー。



一緒にオールしてくれた方ありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。




昨日ジェー泣いてたの?
あー駄目だ後ろすぎてそんなん見えなかったし、やっぱり我先にが多かったし。
こんな事書きたくないんだけどなー。


2列目で見てたお友達さんが終わった後ちょう泣いてた。




てゆーかさ、すごい真剣に悩んでる子もいたの。
もっと大切にした方がいいと思うよ。
そっちが気にしてないような些細な事で傷付いてるんだよ。





さてさて、明るくいこう(/・ω・)/
昨日メイドめっちゃかわいくて写真におさめられて幸せだったよぅ(*´Д`*)
ほんと現像楽しみ☆
ビール様最前どせん(笑)
朝から騒いでたけど話題が尽きることなくてめっちゃ楽しかった

たぶん私は1枚しか撮られてないよー
よかったぁ。
まじ歩く公害だったからね。


でまちの時少しお話しした時に見せてもらったインストこごたむ(*´Д`*)
ちょっと前まで転換中とかもずっと一人だったのに、最近はみんなで一緒にいるー。
終わった後とかも知ってる人が多くてお疲れ様ですって言えるのが地味に嬉しい(*´∀`*)



昨日はありがとうでした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-bouxopa
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» ぶーぶ。 (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる