December 09 [Fri], 2005, 1:38
久々の日記ですが、バトンです。


人間バトン

●回してくれた方に対しての印象をドゾ。

とても良い方です。
一方的にお世話になってるのにも関わらず気さくな方ですし。
私は絵が描けないので、絵も上手で尊敬します!
あと、だたの良い人、と言う感じではなく物事ははっきりおっしゃる方ですかね。
私ははっきり物を言う人が好きなのでそれはとても良いことだと思います。


●周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べて下さい。

・豹変する(よく「そんな子だと思わなかった」みたいなことを言われます、人見知りなだけですよ!)
・大人しい(人見知りがここでもきてますね)
・毒舌(これは親しくなるとそうなるらしいです)
・マイペース(我侭なんだと思います)
・怒ると怖い(そんなつもりはないんですけどねー)


●自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

・自分の価値観を持っている
・何か好きなことに一途になれる
・暗い過去がある(え
・物腰柔らか(自分と違う考えの人の意見も聞けるような)
・ちゃんと喧嘩出来る(良い意味でですよ)


●では反対に嫌いなタイプは?

・人の話を聞かない
・会話中にひとりで突っ走る
・誰といても同じ態度(広く浅くな感じがしてしまう・・・)
・単純な理由で差別する(あの人が嫌いだから私も、と言う人)
・自分の価値観を押し付ける


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

・おだやか
・自分を持っている
・喋り上手
・背が170センチ台(これはどうだろう


●自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

いるのかどうかわからないなー
でも、もしいるとしたら光栄なことですので、ありがとう、と言います!


●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

そんな人脈は私にはないんですよー!
と言うことで申し訳ないのですが、ここで止めさせて下さい
すみません
もし、これを見てまだやっていない人がいるならやって下さい


答えるの遅れてすみませんでした!
それでは今日はこれで。

予定 

September 18 [Sun], 2005, 2:14
フレゼリ11話までアップしたのですが、あと何話かで少し休止になると思います。
最後の方がまだ思いついてないんで。(オイ
その代わりと言ってはなんですが、遥かの二章を更新して行こうと思ってます。
一章が終わってから大分経ってしまってすみません・・・。
因みに二章はタカワ中心なので、トクフクの登場はほとんどありません。
三章くらいになれば、トクフクラッシュになると思いますが、それもいつになるのやら。
タカワは井上さんか大いに絡んできますので。

因みに遥かは昼ドラのどろどろ感を目指して書いてます!
ので、苦手な方はごめんなさい。

それではまたー。

はっぴいばあすでい 

September 06 [Tue], 2005, 17:55
田村さんのハッピーバースデイな小説が書けないので、変わりにフレゼリを。
え?フレゼリってなんだって?
そら、フレアーゼリーフィッシュのことでしょう。(あはははh
別に好きで略してるのではなく、長いので略しました。
これで打ちこみやすいでしょ。日記とかに。
なので、フレゼリで。
お好きな時にお好きなように使ってくださいね、フ・レ・ゼ・リ☆

まあ、聞き流して下さいな。
それではー、また会う日までフレゼリー!

そう言えば 

September 04 [Sun], 2005, 7:40
昨日、誕生日ですよね、田村さん。
忘れてたわけじゃないんですけど、覚えてたんですけど、何にも書いてません。
覚えてて書いてない方が悪質ですね、明らかに。
書く気はあるんですが、内容がまったく思いつかないですねー・・・。
必ずや思いついてみせますので気長にお待ち下さい。

それでは。

萌えバトン 

August 30 [Tue], 2005, 0:21
萌えバトン

【属性を正直に告白せよ】
(妹属性とかメガネ属性とか)

好きなのは暗い人・・・根暗属性ですかね
そして、自分も根暗ですよ!!


【萌え衣装を答えよ】
(メイド服とか背広とか)

着物、ゴスロリ・・・脱がせにくそうでしょう


【萌え小道具を答えよ】
(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

あんまりないですねえ


【萌え仕草を答えよ】
(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

拗ねてる顔、怒ってる顔・・・仕草か、それは
いじけてるのですかね


【萌え場所を答えよ】
(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

学校とか、和室


【バトンを渡す5人】

いませんので、止めますね(あっさり


久々ですね、日記。
ふざけんなってくらい久しぶりですよね。
萌えバトンは某サイトの管理人さんから大分前にご指名頂きました。
答えるの遅れてすみませんー。
あと、アワ一ド優勝おめでとう、首長よ。
わーわー言われてるようですが、勝ったもんは勝ちと言うことで。
キりりンはDVDでるそうで、早く見たいです。地方者としは。


それではまたいつの日か。

非渋枯れフェア開催中 

April 25 [Mon], 2005, 21:45
昨日書いた日記削除しました。
どんよりし過ぎていたので・・・

全然関係ない話になりますが、田川の連載、と言うか長編を載せたいなあ、などと考えています。パラレルですけど。予定ないですけど。
載せたい気はあります、いつも通りですが、気だけですよ!
あまり期待しないでくださいね・・・

ファン夕゙ンゴでビーコー卜゙の放送がありまして。
MCが首長だったんですが、それは置いといて・・・1000鳥のネタが凄かった、と言うよりも意味がわからなさ過ぎて凄かった。びっくりした。でも、おもしろかった。

子供の作文みたいになりましたが、私は子供です。だから、良いんです。
たとえ、某日曜九時の大辞典な番組で、渋枯れている、と言う結果が出ようとも私は正真正銘の子供です。
たとえ、プリクラとかカラオケとかにまったく縁がなくても、私は子供街道を爆走中です。

だから、あんまり考えすぎずに頑張ります。
いろいろと。

いちおう日記 

April 24 [Sun], 2005, 16:43
日記三回目・・・くらいの新調ですかね。
全然更新しないくせにねえ・・・これを気に出来るだけ毎日書ければ、と。
まあ、思うだけは思ってます。思うだけは。

更新しない理由としてはひとつです。
基本的に書くことがないんですね。特にお笑いの番組たくさんやってるわけでもない。
学校だ、バイトだ、と特に何もない。
生活していてそこまで感想が生まれない・・・んでしょうね。
まあ、だらしないんですね、私が。

金曜九時の某番組はどうなって行くんですかね。
よく批判的な日記を目撃するのですが・・・まあ、私も批判側ですが。
ネタはどこ行ったんだ、と。そんな風なことをよく見かけるのですが。
確かに、と納得します。
どうなるんですかね・・・見るだけ見ます。あんまり他に見る番組もないので。

最初からどんよりした日記になってすみません。
そう言えば、絵文字とか使ってみました。初絵文字。
携帯のメールでもまともに使ったことないのに。変な十代ですかね。
絵文字使用率0%って。

こっちで絵文字を頑張って使って行きますね(どんな意気込み・・・
それでは、またのご来店をお待ちしております。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる