2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
りnく
こめんつ
アイコン画像ふうか
STUDY (2006年01月09日)
アイコン画像烽架
STUDY (2005年08月05日)
アイコン画像烽架
STUDY (2005年08月01日)
アイコン画像烽架
会ぃたぃょー (2005年07月30日)
アイコン画像烽架
会ぃたぃょー (2005年07月28日)
アイコン画像優衣
会ぃたぃょー (2005年07月28日)
アイコン画像烽架
辛ぃょーnッ (2005年07月27日)
アイコン画像烽架
辛ぃょーnッ (2005年07月26日)
アイコン画像烽架
変更した♭♭ (2005年07月25日)
アイコン画像烽架
変更した♭♭ (2005年07月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-bird
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
STUDY / 2005年08月01日(月)

このごろ書ヶてなくてすぃませn(ノД`)グスn

ヵきこぅが忙しヵったの(´`)
これヵら先生が言ぅにゎもっとハードになるらしぃ…

もしヵしたらャプ学校始まるまで書ヶなぃヵも(つω')!!
勉強ゃめたぃょー 素
 
 覗くlω')ヒョコ  
Posted at 18:28 / 疲れた / $URL$
こめnつ(3)
会ぃたぃょー / 2005年07月27日(水)

はぁ―

だぃkとこーちゃnに会ぃたぃなぁ(ノД`)ハァ
もぉもしてなぃしもちろn会ってなぃしッ(´q`)

会ぃたぃょーぉ
 
   
Posted at 21:34 / 恋する気分 / $URL$
こめnつ(3)
辛ぃょーnッ / 2005年07月26日(火)

ひゃーぁッ、しばらくヵヶてなくてごめnね―ッ(ノД`)グスn

夏休み…ぃろぃろぁりゅのょ##
ヶどヶど!!今までになぃくらぃ今勉強に燃ぇてりゅのょ♭♭

今まで勉強してなヵったヵら比べょぅがなひヶどね ぁhy
 
 覗くlω')ヒョコ  
Posted at 20:19 / 疲れた / $URL$
こめnつ(2)
変更した♭♭ / 2005年07月24日(日)

頑張ってTOP作ったょ

すっごぃ頑張った!!
それにちょっとヵまったりして目が痛ぃょ―(ノ□`)ゥェーn

TOP画像の仔ヵぁぃぃょね
ぁの仔がふみで素材モデルしてるnですょねって言ってたnだ
それでぁたしその仔に惚れてたヵら借りちゃった(◎≧Д≦)ノ

素材サイト様がmi-song様ですごぃヵぁぃぃヵらみnなも見に行って(◎´ω`)ノ

 
 覗くlω')ヒョコ  
Posted at 18:34 / ヒッキー / $URL$
こめnつ(2)
宿題ひっきー 謎 / 2005年07月23日(土)
今日ゎヒッキーゎヒッキーでもただのヒッキーぢゃなぃヒッキーだった## 謎
ただ塾の大量な宿題ぉ終らせてたら日が暮れちゃったnだ♭♭

なnヵ夏休み入ってめりはりなぃょォ(ノε´#)ムム
毎日がぉもしろくなーぃッ$$
こnなのだったら緊張感が緩nでもっと酷ぃ顔に 素

それにダイエットもしなくちゃッ 遅
ヶど夏休みだヵらダイエットしゃすぃょね島

 
   
Posted at 19:12 / ヒッキー / $URL$
こめnつ(0)
ヵきこぅ / 2005年07月21日(木)


少し話し掛ヶてくれたりして嬉しヵった##♭♭

なnヵ最初ギャルっぽぅてこゎヵったらしぃ@@
そnなしゃしゃれる勇気なぃょ、ぁたしにゎ ぶ

 
   
Posted at 00:09 / はっぴー / $URL$
こめnつ(0)
学校 / 2005年07月20日(水)


しばらくみnなの顔みなぃnだょねо

なnヵ微妙な気分(ノω`)ムム
少し寂しぃな島

ヶどたっさnってぃぅ女汚友等とヶっこぅ遊ぶnだょ@@
楽しみだなー(◎≧ω≦)))

その仔ノリが最高なの(´q`)
そのテnショnぁたしにも分ヶてー##
 
 覗くlω')ヒョコ  
Posted at 23:52 / 疲れた / $URL$
こめnつ(0)
はゃぃねー / 2005年07月19日(火)

明日で1学期終ゎりだょ!!!!!

早ぃ!!
本当早ぃ(´A`)ハー

明日行ったらしばらくだぃkに会ぇなぃnだょね
なnヵ嫌なょぅなぃぃょぅな・・・ゃ、嫌だょ!!
ぅち受験生だヵら勉強しなくちゃ(◎'Д'))))))
ゃだなー 素
 
   
Posted at 23:28 / 眠気の戦ぃ / $URL$
こめnつ(0)
さろn / 2005年07月18日(月)


髪そろそろ切りに行ヵなきゃな

次のカラーゎ何にしょぉヵな島
ハニーブラウンとヵぃぃなぁ◎
今ピンクっぽぃnだヶどね##♭♭

髪のびたlε`◎))
もぅ切っちゃぉぅヵ・・・ヶどだぃkとヵロング好きって言ってたもnな―

 
   
Posted at 23:58 / はっぴー / $URL$
こめnつ(0)
歩き回り / 2005年07月17日(日)


そろそろ夏休みぢゃn 素

すごぃ気付くの遅ぃょね、ぁたし 
なnヵぉばぁちゃnみたぃー
時の流れが速ぃのょ♭♭

ぁたしがその流れに身ぉ任せすぎちゃってるnだ◎
 
 覗くlω')ヒョコ  
Posted at 21:12 / はっぴー / $URL$
こめnつ(0)
P R
 
$まえ$
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.