黄姫賞♪ / 2006.08.27.(日)


さつきさん主催の姫ブロコンで、

なんとpinky-berryが黄姫賞になりました!

ありがとうございました

ヤプ画とか作れない分、がんばってカスタマイズしたんだー。

嬉しいなっ♪追記で大事なお知らせがあります。
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
お手紙(15)
ひめゆりの少女たち / 2006.08.26.(土)
ついに?帰ってきました!ただいま

沖縄楽しかったよー、水族館とか行ったし。

でも、楽しいだけの場所じゃなかったな。

…もう何日かたつけど、忘れられない言葉があります。


『私は皇国女性だ 殺せ』

ひめゆり隊にいた一人の女の子が、

アメリカ兵に叫んだ言葉。

結局その少女はその場で撃たれて亡くなっています。

・・・悲しすぎました。

ほんの60年ちょっと前に、

あたしと同い年の少女たちに起こった事。

暗くなっちゃったかな…。

でも言っておきたかったんだ。

旅行中にコメくれたりRCしてくれた人、ありがとう。

 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
お手紙(0)
またバトン☆☆ / 2006.08.19.(土)


ゆかchanから貰ってきましたw

あ、そういえば明日から24日まで、旅行行ってきます。

ブログとも5日間お別れだぁー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも楽しんで来るね!コメ&RCよろしく

このバトンのルール

●回してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える。

●また、回す時その人に『指定』する。

指定:『クーラー』

◆最近思う【クーラー】
これがいなかったら死んでただろうなぁ…

◆この【クーラー】には感動!!!
どんなに暑い日もあたしを救ってくれるクーラー様(ぇ

◆好きな【クーラー】
エコモードがついてるクーラー

◆こんな【クーラー】は嫌だ!
エコモードがついてないクーラー…
あたしこんなでも超エコ人間なんです!
◆この世に【クーラー】がなかったら
死んでます。(断言)

◆次にまわす5人(『指定』付きで
う…難しい
とりあえず相互さんをあたろう...

ゅぃchan⇒【マンガ】
ゆかchan⇒【ミスド】
まゆう⇒【プリクラ】
みくるchan⇒【ピンク】
みきchan⇒【ケータイ】

よろしくね!あと、関係ないけど

ルーンファクトリー -新牧場物語- 特典・豪華小冊子付き


ぼくもの。すっごい楽しみ〜…
でも発売日に帰ってくるんだー。プレイは翌日からかなぁ。
 
   
Posted at 13:47 / バトン / この記事のURL
お手紙(4)
血液型バトン / 2006.08.17.(木)


-----start!!-----
01.あなたの名前は??
ユリアw

02.さぁ、今回のバトンの目的★血液型は??
A B 型 で す ☆

03.親友の血液型は??
なんか調べてないらしくて…「?型」

04.周りの友達は何型が多い??
やっぱA型

05.ちなみにウチはA型なんだあw
バトンありがとう(関係なし

06.A型ってね、几帳面なんだって。
うん、そうかも。学年で1番頭いい人がAだったしー

07.でも、几帳面って言われないんだよ。
人それぞれだよね(・∀・)

08.B型ってね、マイペースなんだってw
うちの妹のこと?

09.しかも話し上手らしいよ??
それはどうだろう…

10.O型ってね、おおらかで人間関係を大切にするらしいよ??
調べたらO型の友達だけなぜか0人だった…。がびん。

11.確かにO型の仔って何かほわ〜ってしてるわあ。
そぉなんだ…まわりA型ばっかだよ

12.AB型ってね、02重人格なんだって;
はい認めます。

13.でも、天才的な才能を持ってるってよ??
そうなの☆(うそ

14.血液型ってすごいと思わない??
すごいよね…ありえないけど血液型占いって当たってる気ぃする♪

15.血液型について語って??
自分の血液型だいすきーー!希少価値があるから 笑

16.次にまわす3人は?
じゃあ…最近pinky-berryに来てくれた人、
ゆかチャンみくるチャンゅぃチャンにお願いしますっ

-----end----- by,心

※23で心さんに作ってもらったのです☆
明日はゆかチャンのバトンやるからねーvv


 
   
Posted at 12:01 / バトン / この記事のURL
お手紙(3)
SEVENTEEN / 2006.08.17.(木)


わたしは何気にSTっコ(何)なのです

好きなモデルは、まあいっぱいいるけど

ゆかchanとか景子chanとか奈緒子chanとか…かな?

そんなユリアに、つい最近・・・

重大事件が発生いたしました!
 
   
Posted at 11:53 / その他 / この記事のURL
お手紙(3)
職場訪問 / 2006.08.16.(水)

ここ2週間以内に(特定すると学校バレるかもなので)

職場訪問に行ってきましたっ(・∀・)

中3だと結構やる学校多いのかな?他校の友達も行ったってー。

で、感想・・・「やっぱプロは違うねぇ」・・・(何

なんか心構えが違うあたしはどんな大人になるんだろう。

って考えちゃいました。来年は高校生だもんねー、はやいよぅ;

なんかマジメな話になっちゃったー。

あ、サイドバーの『牧場物語成分分析』やってね

ぼくもの知ってるのに知らないキャラがいるって人は、

新作の「ルーンファクトリー」のキャラなのかも。

ココ見るとイラスト付きで載ってるから分かりやすいよ
 
   
Posted at 11:47/ この記事のURL
お手紙(1)
おもしろい(?)もの3連発! / 2006.08.11.(金)


今日はネットで出来る「なんかおもしろい物」を紹介します

まずひとつめは・・・『死亡推定日診断』

http://seibun.nosv.org/sibou/

結果
----------------------------------------
生まれて15年と48日経過しています。
----------------------------------------
死亡推定日は、2075年5月13日 です(残り68年)
----------------------------------------
83歳でその生涯を閉じます
----------------------------------------

ええーΣ(゚ロ゚;) ・・・でも結構長生き?

ホントにあたったらスゴイけど嫌かも。



次は・・・『Livly Island』

http://www.livly.com/main.php

ネット上で「リヴリー」という生き物を飼って遊べるものです。

ちなみにあたしもやってます無料(有料プランもあり)だしw

今なら夏休みのお祭りイベント実施中限定アイテムもらえるよー



そしてラストは・・・『booklog』

http://booklog.jp/

これはネット上で自分だけの本棚が作れるサイト。

自分の好きな本・マンガ・CDなどを選んで並べられます。

サンプルはあたしのhttp://booklog.jp/users/pinkyberry

よかったらやってみてね
 
   
Posted at 11:34/ この記事のURL
お手紙(7)
相 互 り せ っ と / 2006.08.11.(金)


突然ですが相互さんリセットします

だってコメしても返事なかったり、

リンクすらはってなかったりするんだよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

残ってるのは、最近交流があった人だけです。

今リンクなどのページを2スタで作ってます



昨日の牧場物語の記事にコメくれた方、

7人もいました。ありがとうございます

ぼくもの持ってる人がいると嬉しいです(*^▽^*)でわ、

ぼくもの持ってる人はもちろん(?)

持ってない人もRCお願いしますっ追記はバトン☆
 
   
Posted at 10:36 / バトン / この記事のURL
お手紙(2)
結婚したー! / 2006.08.09.(水)


なんと、本日ユリアは結婚してしまいました

・・・ゲームの中で。

牧場物語ってゆーゲームがあって、その中で

最近ハマってたんだぁwwでも結婚しちゃうとやる気なくなるけど(・∀・)

あ、でも子供も生まれるんだよwそれまではやろー。

もぉホント最高だーぼくもの。
 
   
Posted at 09:54 / 牧場物語 / この記事のURL
お手紙(7)
妹のおみやげ♪ / 2006.08.07.(月)
最近更新STOPしててごめんねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てか全然絡んでくれなかった人に相互リセットされたー。

あたしは行ってたのに…ムキー(`Д´)

別に良いけどねっ。こっちもはずしてやったぞー。

でわ、妹が修学旅行行った時のおみやげ紹介♪

ぷっちょの字が見えてないよ…笑



↑がぷっちょのリンゴ味。カワイイ♪

↓がハイチュウのあんず味。

あんずって…美味しいのかな?でも妹はおいしいって言ってました。
 
   
Posted at 09:59 / 食べ物 / この記事のURL
お手紙(1)
こうこく
おしゃれkid's HPランキング
牧場物語成分解析

バナー(直リンNG)
 
新しいお手紙(*^^*)
アイコン画像をとこ
黄姫賞♪ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
黄姫賞♪ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
黄姫賞♪ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
黄姫賞♪ (2008年09月24日)
アイコン画像ラエナ
「ぼくもの」攻略本GET☆ (2008年07月27日)
アイコン画像ゆきな
黄姫賞♪ (2007年08月23日)
アイコン画像えりな
黄姫賞♪ (2007年03月08日)
アイコン画像ナナ
黄姫賞♪ (2006年10月30日)
pinky-berryの宝箱


リンクなど全てここに集めました↑

メロ
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.