ニトリ。 

September 26 [Sat], 2009, 16:35
今日はニトリに行きました。
欲しいものはたくさんあるけど、
車ないので手で持って帰れるものだけ買いました(´Д`)

来週は友達と誕生会するので、その準備☆
あとは座布団とまくらを買わねば…

おっと。 

September 26 [Sat], 2009, 0:48
絵文字はフォーム投稿だって忘れてたヽ(´ー`)ノ

眠たいけど。 

September 26 [Sat], 2009, 0:47
眠たくない。

休みが2日じゃ足りないよ?




一週間くらい何も考えずに過ごせたらいいのに?

携帯。 

August 16 [Sun], 2009, 22:06
auに?変えちゃいました?

これでイーモバイル以外制覇?(笑

久々に更新ο 

July 17 [Mon], 2006, 18:58
今日は雨の中、名古屋行ってきましたο
てゆかね、彼氏と港の花火に行くらしい友達に『今日ちゃんと花火あるのかどうかサイト見て!』って昼間とさっきURL付きメールで言われたんだけど…あたしの携帯もサイトビューア対応してないよって言わなかったっけ?;;
それでも何とか一部は見れたからちゃんと教えてあげたけどο
そもそも会場の電話番号控えとくなりするか、ネカフェで見るか五百円かからないんだから港までの交通費くらいケチらなきゃいいのに(苦笑)
そういう時だけあたしを使うのやめてくださいホント(´ー`)
…なんて思うあたしもケチですか(笑)
ちなみに名古屋では籠バッグとパーカー買ってしまいました…タイムセールで3割引とか言われたからつい;;←やっぱりケチο

デートο 

July 10 [Mon], 2006, 0:11
今日は突発的にあたしからお誘いしてデートしてきてしまいました♪
22日まで待てなかったので…(苦笑)
待ち合わせは少し遅めだったんだけど、春日井まで行って車で拾ってもらってゲーム屋さんで新しい携帯見たりゲーム見たりしてο
で、映画行こうってなって何と一宮まで行ってしまいました(・∀・)
ダイヤモンドシティってとこで『着信アリ』を見ましたが…敢えて映画内容についてはノーコメントで(笑)
帰りは少し道に迷ったりもしたけど、それもまた楽しかったです♪
最後別れる時は寂しかったけど、次の約束があるから大丈夫!!(`・ω・´)

明日からまた頑張りますο

PARCOのCMのブタさんο 

July 07 [Fri], 2006, 20:12
一週間お疲れ様でした☆
仕事もだんだん落ち着いてきてて少々時間を持て余すこともあるくらいです(笑)
てゆか、リアルタイム作っちゃったらコッチ全然更新してないね;;
う〜ん…ο
明日は本屋さんに行くぞ!!(・ω・´)

(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 20:32
遊ぶはずだった友達がかなり寝坊したため、約束が白紙になったので一人で名古屋行ってきました(・∀・)
セールの時期でとにかくすごい人…ο
なるべくそういうとこを避けてウロウロしてましたο
地下のお店で下着買って栄に移動して本屋さんに行ってο
フールズメイト立ち読んでとりあえず目安だけでも知っておこうと思って賃貸情報誌買ってみた(笑)
あと文庫本を一冊ο
色々歩き回って黒のカーディガンも買いましたο
久しぶりに三番街で雑貨見てポシェットとブローチも買ってο
予定外のものばっかり(苦笑)

ちなみに今日一番印象的だったのは前と後ろに『アキバ系』と書いてあるTシャツ着てたダンディな外国のオジサマでした(*´艸`)

カラオケο 

July 01 [Sat], 2006, 21:17
今朝お誘いを受けて名古屋までカラオケ行ってきました☆
今日の最高点数は83点ο
年々下手になってます(´ー`)
何か巧い声の出し方わかんなくなっちゃった凹ο

明日は別のお友達と遊ぶ予定ο

ブログをコメントや私書箱のお返事用にしてここは日記として使うことにしたので昨日新しいリアルタイム日記作りましたο
http://www.alfoo.org/diary9/miho1013r/
ですο

迷ふο 

June 30 [Fri], 2006, 18:10
メア関連のランキング抜けようかなぁο
でもパスワードとか忘れた;;

何かもう日記とかリアルタイムとかもメアとかバンドに関することあんまり書いてないしο
最近ライブも全然行ってないしο
ライブ行くほどの情熱もなくなってきたし音源ギャになろうかと思ってο
好きなことに変わりはないんだけどねο
今度のディスパのライブは行くけど東京は止めたしο
よくわかんないけどバンギャであることに疲れたよο
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像葵薔
» デートο (2006年07月12日)
アイコン画像葵薔
» カラオケο (2006年07月03日)
アイコン画像葵薔
» ショックο (2006年06月28日)
アイコン画像葵薔
» 昨日の惨敗結果ο (2006年06月19日)
アイコン画像葵薔
» はぁο (2006年06月19日)
アイコン画像葵薔
» (無題) (2006年06月13日)
アイコン画像葵薔
» ワールドカップο (2006年06月12日)
アイコン画像葵薔
» そしてο (2006年06月04日)
アイコン画像葵薔
» 見すぎ…ο (2006年05月29日)
アイコン画像゚・*:.。. マリ−chan.。.:*・
» それにしてもο (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-b1013
読者になる
Yapme!一覧
読者になる