10ヶ月ぶりの!

October 09 [Sat], 2010, 23:04
なんと、前回の更新から10ヶ月がたとうとしています
私、この10ヶ月で就活、卒業、就職と人生の大事な時を経験していました
とっても充実していてひとまわり大きく、また大人になっていることを願います(笑)
ま、音大卒業してからも音楽に携わってます

今日はとあるCM撮影で歌ってきました
久々に本気で声だしてイキイキしてます
やっぱり、合唱最高
詳細はまだ言えませんが・・明日も早朝からスタジオにいきますので
もう寝なきゃ

色々と更新したいことがあるのでまた時間ができたら出現します

*celect CD*

December 12 [Sat], 2009, 17:14
六本木と汐留カレッタのイルミネーションです

















綺麗ですよね
今年もクリスマスが近くなってきました

この時期は色々なところで音楽が流れていて、ウキウキします
練習中にクリスマスの楽譜を引っぱってきて・・弾きたくなっちゃうんですよね
気付いたら、こんな時間ってなってます

都内の雑貨やさんで一目惚れしたCDを2枚紹介します
まずはクリスマスなCDwinter celebration
sooooo cuteな感じデス
2枚目は最近、注目してるカフェ系です
夜にホットチョコ飲んで、ほっこりしたいですね〜
以上、オススメのCDでしたぜひぜひ聴いてみてください〜

*ハッピーハロウィン*

October 31 [Sat], 2009, 19:59
今日はHalloweenですね今週はどのお店もカボチャのスイーツをオススメしていて誘惑されまくりでした
私のバイト先のドーナツ屋さんでも購入させるお客さまが多く、だれかにプレゼントかなと接客しながら思ってました
私は、輸入お菓子が売っているお店でhariboを教えている合唱団の方々に配りましたよ
トリックオアトリート毎日でも使いたい言葉です(笑)

*オーガニックサウンド*

September 30 [Wed], 2009, 0:01

JUSTIN YOUNG / ALL ATTACHED +3



あったかい声が好きHAWAIIのゆったりした時間の流れが好きって方にはサイコのーのCDです
オーガニックサウンドってどんなんだろう?って気になったのだけど
聴けばわかるあぁ〜聴くだけでデトックスって感じになります

夏が終わって、ちょっと涼しくなってきた今の時期にぴったりで
秋のHAWAII的な哀愁漂う曲調もあって素敵です
何より歌声にキュンぜひっ

*オチェーアノ*

July 21 [Tue], 2009, 9:11
暑い日が続きますね〜日曜日は2本の虹が見えたし
皆既日食も見れるし(曇りみたいだから、心配ですね

さてさて、夏といえばディズニーランドですよね
考えは高校生の時から変わっていません笑。
舞浜に行くときはインパするためとは限りません
私はパークも好きだけど、ディズニリゾート全体が好きなんです

**地中海料理レストランオチェーアノ**



ホテルミラコスタ内のBERRAVISTA LOUNGEにあります
今日も実はごはん食べにここに行ってきます
ここのレストランは時間が合うとテラスでショーも見れるんです
パークにいる気分で美味しいごはんが食べられる一押しのレストラン
BERRAVISTA LOUNGEはイタリア語で美しい眺めって意味
皆さんもオチェで素敵な時間をすごしてみませんか

*I LOVE PINK*

April 15 [Wed], 2009, 23:39
今日は今年度初のアンサンブルピアノの授業でした
2年目はロマン派(シュトラウス、シューマンとか)を中心にお勉強します
早速、先生の音で感動でした何度も何度も弾きながら理想の音に近くなるように
するのだけど、1音出すのにとっても神経を使うのですよでも、音楽ってそんな時間さえも美しいものなんですね

今、論文も教採の方も忙しくてかなり寝不足な生活をしてますので・・
お勉強グッツだけはビタミンカラーにしないとと思っていたら
全部ピンクのステーショナリーになっちゃったよー笑



あ、右上に余計なものが写っていらっしゃいます
見ての通り、お料理本です
時間ができたら作りたいなーと思って
ぶきっちょさんの方々にはオススメです


世界でいちばんやさしい料理教室

*バースデーの特別なお弁当*

April 09 [Thu], 2009, 1:56
笑顔いっぱいの4月がきました
ひさしぶりの更新ですね不定期に更新しているのですが、
気になったらちょくちょく遊びに来てくださいね
さてさて、私は最終学年の大学4年生を向かえ、ちょっぴり緊張と期待で今から楽しみです
新しい先生や友達、出会いがたくさんあるといいです私たちは就職のことも考えなくてはいけないし、皆必死で考え、行動してます
私もすこーしずつ私なりになにができるのか考えて、少しずつ実行していきたいと思います

前置きが長くなりましたが、8日は母の誕生日でした
プレゼントはラブ弁当笑。朝早くおきて作るのは辛かったです
でも、よくできたんじゃないかな



ラブ弁当はこちらです

蓮根の黒酢和え
にんじんとほうれん草(茎)のベーコンまき
ほうれん草と卵炒め
五目酢飯ごはん
いちごのミルクゼリー
これでまた、お弁当作りにはまりそうですね

★カップケーキ★

February 18 [Wed], 2009, 2:50
最近、気になるスイーツがあります
それは・・・カップケーキです
可愛くて美味しくて罪なお菓子ですよね~
とっても気になるお店があったのでご紹介します

*Fairycake Fair and milktea.*

本当に可愛いケーキばかりで困っちゃいますよ

**簡単〜ちーずスフレ〜**

February 12 [Thu], 2009, 2:22
       じゃーんっ



                                                                                                                                       


バレンタインデーが近くなるとお菓子作りたい病が出ます

一日一コのペースで作ってます

今回のレシピは**簡単〜ちーずスフレ〜**です

最近、ホットケーキミックスを使って色々な焼き菓子

を作ってるのですが、簡単でとっても美味しく

つくれちゃうのです優秀なホットケーキミックスを

フル活用して素敵なお菓子を作ってくださいな







**簡単〜ちーずスフレ〜**
★材料★(18センチ丸型)
ホットケーキミックス 50グラム
クリームチーズ    200グラム
牛乳           50t
卵            3個
無塩バター      40グラム
砂糖          50グラム

@バターはレンジで溶かしておく。卵は卵白と卵黄にわける。砂糖も半分にわけ、熱湯をわかしておく。

Aクリームチーズと牛乳を1分半ほど温め、よく混ぜる。

B卵白と卵黄半量をよく混ぜて、ちょっと白っぽくなったらAに混ぜる。

C溶かしたバターを混ぜる。

Dホットケーキミックスを入れて混ぜ合わせる。

E白身を泡立てて、泡だってきたら残りの砂糖を加えてしっかりとしたメレンゲを作る。

FEにメレンゲを少しずついれてさっくり混ぜる。

G型に生地を入れて、熱湯を張った天板に置き、160度のオーブンで50分蒸し焼きにする。

H焼き終わったら荒熱をとって、冷蔵庫で冷やしておく。




























*久々の更新*

February 05 [Thu], 2009, 14:37
2009年始まって最初のイベントは発表会でした
私は試験より発表会の方が緊張するのです
でも、試験に成功するための練習だと思って頑張りました
終わったらみんなはっちゃけ


















そして約一ヶ月後の昨日でやっーとピアノ試験が終わりました
嬉しい嬉しいほっとしたら微熱ありました
でも、微熱のおかげで体ぽかぽかで弾けたので良かったかも!?
とポジティブですピアノ試験後はまたまたはっちゃけー
ごはんやダーツ、shopping楽しかったの


ぽちっとよろしくニャン
P R
♡。・〜プロフィール〜・。♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪*ayk*♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-とにかく食べることが大好き笑。大食いでよく驚かれます!
    ・旅行-国内旅行も海外旅行も好きです☆時間に終われない日を作ってリフレッシュしたい(/ω゚\)
    ・ペット-パピヨンのレントはかわいい弟です♪
読者になる
学生生活を満喫しています。音大で貪欲に勉強しています。スケジュール管理が下手で毎日、常に忙しい笑。音楽だけじゃなく色々なことを経験したいデス。
最近、音楽が題材になっている映画を探していますょ♪
☆カーネギーホール物語
☆神童
☆北京バイオリン
☆アンナ・マデリーナ
☆私のちいさなピアニスト
☆僕のピアノコンチェルト
☆4分間のピアにスト
☆Le Pianiste

もっともっと見つかるとぃぃな。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
♡。・〜最新コメント〜・。♡
アイコン画像jianexswhi
» +.゚Hair Style゚+.   (2011年08月29日)
アイコン画像さおあっぷる
» 10ヶ月ぶりの! (2010年12月06日)
アイコン画像sora
» **学校のピアノ** (2009年04月17日)
アイコン画像おじゃるマブ
» *安リッチ* (2008年09月07日)
アイコン画像あやか
» ディズニーランドホテルOPEN (2008年07月13日)
アイコン画像あやの
» ディズニーランドホテルOPEN (2008年07月11日)
アイコン画像あやか
» ひさびさー☆ (2008年07月10日)
アイコン画像ロケットダイブ☆
» 発表会 (2008年07月10日)
アイコン画像わかな
» ひさびさー☆ (2008年07月06日)
アイコン画像あやか
» ひさびさー☆ (2008年07月06日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31