ダリン(*´3`) 

April 02 [Sun], 2006, 16:44

1時頃家を出発
母校の高校の入り口のところに見慣れたスカイラインを発見!!
高3の時の担任の先生でしたおにぎり先生ってあだ名があったくらいまんまる生徒指導の先生方からはいい顔をされてなかったみたいだけど適当なのに生徒の事ちゃんと思っててくれてて大好きでしたw

2時前にプリンスホテルに到着
ケーキバイキングとは名ばかりや冷製スープ、ピザやペンネなんかもありました(´∀`)

のタルト、桃のタルトなんかを食べて後はひたすら片手にお喋り
いとこは女3姉妹だけど女3人集まるとうるさいですね〜w 
久しぶりとゆう事も手伝って会話はノンストップ(゚Д゚)
というか長女の仕事の上司の話を聞いたりしてました

解散後ダリンからメール
今夜は3日ぶりに会えるから連絡が思ったより早く来て嬉しかった
でもメール来てからがなかなかで(´ω`)知らない間に寝てしまってて起きたらサザエさんのスペシャルしてました

終わった頃電話が来て、声を聞くのも3日ぶりだから萌え
お迎えに来てくれて今夜、ふたりともが大好きなジャパハリネットが特番に出るのに録画するの忘れたのをゆったら急遽ホテルに行くことに決定w
でも番組が始まるまで後10分しかなかったから大急ぎ!!
ファミリーマートによったらちょうど私の友達が働いてて絡み

番組開始5分後にホテル到着
ほんのちょっとしかでてなかったから病み
こち亀とワンピースを見た後がばっちょ(*´3`)その後一緒にお風呂へ

もうすぐ1年だけど落ち着いたというか・・・
ダリンが私に対する態度とか気持ちはあんまり変わってないんだろうけど
私の気持ちはなんだか変わった気がします(´・ω・)
今までの恋愛とは違ってもっともっと信頼できてるしなくてはならない存在になってます
好きじゃなくて愛しいです

エイプリルフール 

April 01 [Sat], 2006, 16:54
8時頃起床(´‐ω‐`)
かれこれ2年ほどお世話になっているお医者様のところに定期健診に行ってきました
もうすぐ祖母と祖父との3人暮らしになるからふたりの事もお話
祖父は来年80歳になると言うのにまだまだ元気

私はとりあえず血圧はかってもらい、健康のお話を聞いてきました
野菜は一日に300g摂るのが理想らしいです
でもなかなかそれだけ摂れないから野菜ジュースなどでカバーして、とのこと

帰りに本屋によってを読んだ後帰宅
が2袋もあるから食べてと言われたのでマスタードを塗ってスライスオニオン、ハム、とろけるチーズをのせてオーブントースターにイン
ケチャップを適量かけて食べたらマックのチーズバーガーの味がしました

しばらくすると高校の時に仲良くなった友達からメール
最近専門学校を退学したらしくて語ろうとのことで同じ市内の子じゃなくて私の地元には詳しくないらしくコンビニまで迎えに来てくれることに

どこへ行くとか、話し合わないまま3時頃合流してノリで彼女の元彼を見に行く事に
彼女たちは何ヶ月か遠距離恋愛をして最近近距離になって落ち着いたと思った矢先に
妊娠、経済的な理由で親の反対、流産、彼氏の浮気という流れで縁を切ったらしいのですが・・・

彼女と私は恋愛に対する価値観が違うんだろうけど
私だったらそんな男見たくもないし考えたくもないけどな

ハーゲンダッツで休憩してからプリクラを撮りました
彼女は先日紹介された男の子と会うことになって6時頃解散

ダリンにアポってみたら今晩はベース練習があるとのこと
でもそれと同じメールに明日は大丈夫って書かれていたから徒歩でるんるん自宅に向い

すると近所の家のおばあさんが犬を散歩させてたんやけど犬に左腕を甘噛みされてしまいました
軽く歯型とよだれがついてたけどおばさんにばかたれってゆわれてた犬がかわいそうでした(´:ω;`)

宅後少しして母と大型スーパーへ
もうすぐが始まるのでのおかずを買ってもらいました
買い物袋を持ったまま同店舗にあるカフェで休憩
私はカフェモカを注文
そういえば晩御飯を食べるのを忘れてましたw

考え事 

March 31 [Fri], 2006, 13:04
起きてすぐに車を売りに行った母を迎えに行きました
スーパーで買い物する予定がお昼ごはんを食べている間に食品が痛むんじゃ?
ってことで母の知り合いが最近オープンさせたカフェへ

店に入るとマスターが挨拶をしに来てくれてとりあえず
タコスのサンドイッチと食後にキャラメルマキアート注文

母とこうしてふたりきりで食事するのもでかけるのも久しぶりで何を話したらいいのか
わからなかったけど、心配するまでもなく母からノンストップで話しかけてくれました
何でも、今私の家には外壁の建て直しに親方とその息子さんがきてくれてるけど
籍も入れて結婚もまじかだったのに離婚したそうです

こどももおろしたらしいし複雑な理由があったんだろうけど離婚はつらいな
孤独はいやです

家に帰ってからはパソコンに向かいホームページ作成
夕方母を、朝とは違う車屋に送って行きました
なんせ母は私の運転に恐怖を覚えるらしく車屋周辺の道が少しややこしかったから
近くの駐車場で降ろして・・・との事

降ろして携帯を見るとダリンからメール!!
車の写メを送ってってきてて時すでに遅し
ダリンちょっとふてこくなっちゃいました

相手してくれると思ってたから家族にも夜は家にいないから
ってゆってたけどダリンは仕事にお疲れらしく延期
しょぼくれたけど仕事頑張ってるのに迷惑になったらダメと思ってちゃんと夜は自宅待機

をいじっててたまにダリンからメールがきて嬉しかった
晩御飯を食べるの忘れててもう九時がきてたからコーヒーでごまかし

友達と連絡をとってたけど病名を聞いてネットで調べたけど手術しないと治らない病気らしく
手術すれば治るのも友達にゆったらお金がないからできないとの事
進行すれば不妊になるらしく、その事までは言えなかったけどどうしたらいいものでしょうか...

ふと気づいたらダリンからメール
でもなんだかちょっともめもめ
ごめんなさい〜(:ω;`)

健康番組 

March 30 [Thu], 2006, 23:19
朝起きて体重測定
昨日の倖田來未ダイエットのおかげで体重1k減

朝ごはん食べてコーヒー飲んでたらお腹ぐるぐる〜(´‐ω‐`)
メグライアンがCMしてるネスカフェエクセラ
私はおいしいとは思わない
でもメグライアンは何歳になっても素敵

出国前の親友とメル
妙な番号から着信があれば彼女からだそうです

ギター練習ブログを作成しながら昼ドラ祭
最近は冬の輪舞より風のロンドがおもしろいかも
どっちにしろ母親ってゆうか姑キャラがとてつもなくうざい

それにしても今日は天気すごい荒れ模様
{ダリンは寒いの嫌いやからな〜
と思いつつダメ元でアポってみたけど明日相手してくれる事になりました
私も自分の部屋のでネットしたいな

とりま本日も6時以降は何も食べず
7時から伸介の健康の番組見たけどプリンセステンコウ!!
一体何歳(;゚Д゚)?!
ドクターも褒めてたけど肉食やのに肌がめちゃ綺麗なのは専属シェフのおかげですか
アンチエイジングは大体の女の人にある願望なのでは・・・

ちなみにアルコール過剰摂取は失禁イボ痔常に赤ら顔
高カロリーの食品の食べすぎ脳梗塞不整脈動脈硬化胆石症・・・

ダイエットに効果的と言われるコーヒーもミルク入りの方がいいそうで(・ω・)
1日4〜5杯に抑えないといけないらしい

こうゆう番組見ると毎回ダリンの心配をしてしまう
私もやけど若いからって高カロリーのとか偏った食生活してたら絶対ガタがくるなあ
怖い

パンクロック〜♪ 

March 29 [Wed], 2006, 12:30
朝と昼は4と8チャンネルのドラマ三昧
お昼のニュースをはさむから時事問題にも詳しくなっちゃってます(・ω・)

ギターの練習もしつつDVDのキューティーブロンドを見納め
オークで売るつもりやけど高値つくかな

夕方ダリンがお迎えきてくれてとりまコンビニへ・・・サーKのカスクートをゲトり
最近ダリンに倖田來未ダイエットをゆうてたんやけどサーKから出て車に乗って、
時間を見ると17:58…(´д‘)
優しく{あったかいうちに食べなよ〜
とかゆうてたのに18:00きた瞬間カスクートを奪いにきた
もちろん死守で完食

公園の広い駐車場に到着
車のアンプにギターとベースのシールド繋げてジャカジャカ練習
ブルーハーツをしてから私はジャパハリ、ダリンはスタパンをしてたけど疲れてきてアプリで釣対決

ダリンはたいがいマーチンのブーツはいててむれてて足が臭い!!w
したら私が嫌がるんわかってるからわざと臭わせてきて逃げても逃げても逃げ切れんから
付き合ってこの方初めて{嫌いや〜!! ってゆってしまった

駐車場のゲートが閉まる時間がきたから公園出ていつもやったらそのまま帰るのに
今日は買うものもあったからちと遠回り
コンビニ寄って明治から発売中のチョコレート効果cacao72%を購入
よく食べるDARSのビターとは比にならないくらい苦い
太らなさそう・・・w

宅後ダリンに借りたスタパンのDVD見ながらエクササイズ〜

体調悪し・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 12:35
起きたら体だるだる…(´‐ω‐`)
家で平和にドラマ三昧4月から真珠夫人、牡丹と薔薇に続く
偽りの花園ってゆうのが始まるらしいけど学校あるから見えない

昼頃めちゃ雷なって暗くなってきてひとりびびって思わずダリンにメル
ひとりでいる時に雷とかとてつもなく不安な心境になる
そういえば何年か前に近所の電線に雷が落ちてどこかの家のテレビから煙が出たって聞いた気が・・・(゚Д゚)怖いものは地震雷火事ダリン・・・w

しばらくしたら親友が遊びに来た
遠距離の彼氏に会いに行く前に髪を変えたいらしく、ラックに置いてたbisとスパガを出してきてエクやカラーについて熱く語った
私はお姉やめるとか言いつつ常にCanCamの徳澤直子ちゃんヘアをオーダー
五月のカットモデルが終わったらカジュアルな感じにイメチェンしよ

夜、ママンがカレーを作ってくれてて久におふくろの味
家にいても自分で作ってたからやぱ誰かに作ってもらったご飯はおいしいね
食後親友はお迎えが来て宅り
ベッキー主演の都立水商みてオークにいろいろ出品
いっぱい売れますよ〜に(‐人‐)

お買い物♪ 

March 27 [Mon], 2006, 13:03
起床顔面塗装髪まきまき
10時頃親友と合流久しぶりに駅前へ
ちとプラついてからセルフうどん屋で和み(・ω・)

親友の韓国人の彼氏曰く、プリクラを見た感じ私の顔は韓国人が考えてる典型的な
日本人の顔らしいです
親友は私の顔は石原さとみ、小澤真珠、榮倉奈々に似てるってゆうてるけど実際ど−なの?w

とりまプリってヴィレッジヴァンガードでキャーキャーゆうて盛り上がり
海外旅行用のトランクゲトって必死に車の後部座席につんでからカフェへ

かなり久しぶりにクレープ食べた
ほんまに食べたいんはバニラアイスも入った春季限定桜餅アイスクレープ
・・・やけど絶対太ると思ってバナナカスタードクレープ

その後ドラッグストアを1時間くらいプラプラ
親友は最近今までにないくらい肌荒れが激しくて皮膚科でもらったビタミン剤も微妙らしくて
私も今使ってて割とよかった豆乳イソフラボンのをすすめてみた
効果あったらいいね

買い物終了親友を送って宅ってちと勉強しました

コンサート(ノ∀`) 

March 26 [Sun], 2006, 13:25
朝ご飯作ってぐーたら
今日は親友が賛助出演で出るピアノのコンサートやから花屋さんでブーケ注文
もちろんピンクのお花いっぱい(´∀`)

2時頃ダリンがお迎え来てくれてちと時間つぶしてから会場へ
親友の出番まで時間があったからホールの外の喫煙スペースへ
VIPソファでアプリのIQしてたら親友が絡みにきてくれた

出番のひとり前になったからホールに入って着席
親友のラ・カンパネラ、とっても綺麗な音色でさすがでした

会場出てからダリンとDVDのリンダリンダリンダ鑑賞
萌萌してきて秘密の場所へ
なんだかとっても燃焼できた感アリですがw

ダリン、普段は仕事の話あんませぇへんけど今夜はちと話してくれました
しんだい事や行き詰る事があれば癒してあげれたらいいな

映画鑑賞 

March 25 [Sat], 2006, 13:41
今日は久々に何も予定がなくて朝昼ぐーたら
パパンにギターをチューニングしてもらってちと教えてもらってから自主練習
弦を押さえる指がもげそうなくらい痛いです

掃除してからパパンとスーパーとツタヤへ
宅後軽めに晩御飯食べてからDVD鑑賞
昔は洋画ばっかり見てたけど最近は邦画もいいと思い出し(・ω・)
ちなみに昔から好きな邦画は浅野忠信主演の地雷を踏んだらサヨウナラ
最近のだと大好きな土屋アンナが出てる下妻物語です

今夜は{リンダリンダリンダと{ジョゼと虎と魚たち を鑑賞
今まで妻夫木くんの事を{男前やな〜 くらいにしか思ってなかったけど
横顔素敵スーっと通った鼻筋に萌えますが

ごはんをほんまにおいしそうに食べてたのが微笑ましかったけど
重い内容の割りにベッドシーン多いしハッピーエンドじゃないからなんともいえない終わり方でした

恋話(・ω‐) 

March 24 [Fri], 2006, 13:59
朝はぐーたら
1時半〜交通講話を聞くため学校へ
予定より15分も遅れての始まり
途中で抜けるの防止か話が全部終わってからじゃないと4月からの駐車券くれないからふてこく座ってました

一番仲いい子はいなくていつもと違う友達といたけど価値観の全く違う子と話するのもおもしろいその子の親は占い師で4月にインドへ行くらしいけど何するんやろ・・・
世の中いろんな商売がありますね

宅後ちとしたら親友が遊びにきてくれた
ごはん炊いてひつまぶし茶漬けつくって食べた
今日は本気で鬼語り
親友やのに男の好みは正反対でよかったね

解散シャルウィダンス見て他界



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-ave
読者になる
Yapme!一覧
読者になる