やややばばばいいいい 

November 27 [Sun], 2005, 12:55
やばぁぁぁぁ
ここのHP放置しまくってたぁ・・(PД`q)
あさみヲタクやからnet上でわけっこ−急が∪乂やねんなぁ・・
さくらちゃんゴ乂ンねぇ!!
12月1日めた楽しみじゃない↑↑?!
大谷高校って烏丸やっけぇ?とりま、授業公欠するんってHAPPY
しかもその後流れ解散やし、ご飯食べて帰ろうなぁ

最近あさみ、ダンスもボイトレも全く行く気なぁぁい
何でって言われたらうまく説明できひんけど・・o
全く行く気になれへんねんo
さくらゴ乂ンな

ここまた放置してたな(PД`q) 

August 23 [Tue], 2005, 9:21
あのね、何かネタがないから、超ナカヨピな2人をのせてみましたο
めたきにいってるんですけどο亮ちゃんのこの笑顔!最高↑
内クンのことめたスキって感じするよねー。内クンもまんざらでもない感じが素敵♡[笑]

あ、そぉだ!バンド名が変わりました♪【33ナンバ−】っていいます。今やってる曲はHYの『33ナンバ−』でしゅ♪ワラ そぉ!【33ナンバ−】ゎ『33ナンバ−』でデビュ−するんです★素敵じゃろぉ☆☆今日も部活なのだぁ!12時からやからまだ全然まったりしとるο昨日バィツ終わってから頭痛くてすぐ寝たから、今朝ゎ6時起床やったぁヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚低血圧とゎ全く思えんような晴れ晴れしい目覚めやった!起きてすぐにみんなにメェル返信しましたο10時代からして、メェル無視ってたしな(PД`q) 『頭痛いんじゃ』って亮ちゃんみたぃな口調でヶ−タィ放置してたもん♪最近亮ちゃんの真似がマィブ−ム!あさみもお口が悪い王孑だぽん♡ってノリでο『なんじゃお前』ゎ序の口♪な−んてそんなんしてたら絶対章大クンに嫌われちゃうからしないょ☆彡モノマネするだけであって、普段ゎ絶対言いまてん×女の孑がそんな言葉遣いしたらだめなんですぅ−!ってこの日記何が言いたいんかまったくわかりまてん。ごめんさいねο
  あ、さくらちゃんバンド決まってんね(≧∀≦)よかったねぇοおめれとぉ*゚.。.*・(´∀`人)゚・*:.。.。*
これからもお互い、がんばっていきま−っしょぃ!
今日やね、いきまっしょい!みんなブ−のヵッコィィ姿を見てね☆


腕筋注目ぅぅ★+゚ 

August 12 [Fri], 2005, 22:29
ぇえっと・・・昨日ヶータィでダゥンロードした章大くんですあさみめたんこタィプでしゅ。なに?この爽やかさゎ!!ヤバすぎまつからぁ!今日ゎね、GAILYのドラムのあずちゃんからビデォをいただきました☆彡何ってね、少クラのビデォ!∞が出てた時のやつをダビってもらったんょ*゚.。.*・(´∀`人)゚・*:.。.。* 山田(※丸{山}と安{田}の漫才コンビ)とか出てきて、章大のツッコミにまた胸キュンしてたバヵなあさみなのです。歌ゎ「ラヴ&ナチュラル」の時のほうがよかったんだけどぉ・・。亮ちゃんが上ボに手紙もらって嬉しさ隠すの必死みたぃな感じのが可愛くてヤラれちゃった(*´∀`*)♪ちぇりちゃん見たら絶対ャバィんじゃなぃですかね?o(●´ω`●)o
ちゅかね−、峯田ち●こ丸出しでラィヴしたとかヤバイ!
もしかしてさぁ・・・麻美たちって、めたんこ危険なライブに行くんでない?多少の不安をかかえつつ・・って感じね。全裸とかマジピンチだよね。死にそう。。ヤル時以外に男のち●こゎ観たくないなぁって思うあさみなんですけど・・・さくらゎDOですか?[汗笑]

あ”!そだ..関ジャニ∞の「無限大」ゎまだ発売してないですね。ハィ。でも出たらあさみ買うし録音したるがなぁ└(・`∀・´*)任せれ!歌詞ィィやろ?あさみこの歌詞聴いたときめたりんこ感動しまぴた(PД`q)あさみのオススメ曲でさぁ♪♪

さて・・明日から応援練習!みんなに教えるの頑張ります★

ねぇねぇ…この章大を見てね、章大の腕筋のよさを解って欲しかったの!どぅです?あさみちゃんね、マジで彼の筋肉好きなんですょぉ・・★腹も超割れてたんだけど・・・この間雑誌で見たらさぁ。。章大くん・・・・・・太った?(´・ω・`)

さくらへ 

August 08 [Mon], 2005, 18:35
あさみも,【ミッションin大作戦】一緒に続けたいって思ってるょ。
バンドは変わっても,やっぱあさみ等の仲良し*ゎ変わらんもん♪
めた不定期更新でごめんやけど,これからも続けよ!

バンドさくらが抜けたのゎ,正直めちゃめちゃビックリやった!
さくらのことやから,「頑張るし一緒にやる」ってゆーてくるかなぁって思ってた。
それもそれでどぅしよぅって思ってたけどね。
ってゆーのが,さくらと一緒にやりたいって気持ちゎホントにどっかにあって。
でも,やっぱ音楽に対する気持ちが全然違ったから,どぅしていいかわからんくって、
あさみも正味パニクってたね。[笑]
でも,あさみにとってさくらゎ大事なお友達ってことにゎ何も変わりないよ★
あさみがちゃんとここまで言えるようになったんゎ,
あさみだって先輩のおかげかなo(●´ω`●)o
やっぱりあさみとさくらゎ先パィッ孑やね〜♪
そんなとこも変わらず,これからも仲良しでいよッ↑↑
3年間クラスも一緒やし,またいっぱい喋ったりしよ*゚.。.*・(´∀`人)゚・*:.。.。*
何って・・31日ゎいよいよ銀杏のラィヴ!!
みねた復活できたんかなぁ?[笑]
ま,一緒に楽しもうなぁ└(・`∀・´*)
これからもよろしくね。
またトップの文章修正しなあかんなぁ。
ってか,できたら夏休み中にここもリヌるゎぁ+.゚(●´Д`)b゚+.゚
それこそ,できるかわからんけどな。
でゎ!さらばじゃ=33[笑]

最後に,さくらにこの曲の歌詞を聞いてほしぃ★★★
関ジャニ∞の新曲で,ロボッツの主題・・


     ゚*無限大*゚

出会えたことがうれしくて
なんだか涙があふれてく
心に元気
無限大
大切な仲間

関ジャニ∞ 

August 08 [Mon], 2005, 18:13
こんにちゎ。
めたんこお久しぶりの日記になりますね。
あさみゎ知らぬ間に関ジャニ∞にドップリになってます{笑)
ってことでメンバー紹介をします★+゚


●1番上が,錦戸 亮【亮ちゃん】 ●タオル巻いてるのが,大倉 忠義【たっちょん】
●紫のお洋服の爽やかBOY**安田 章大【しょ−た】⇔あさみのダ−リン[笑]
●黒のキャップが,丸山 隆平【マル】 ●マルの下が,村上 慎吾【ヒナ】
●左下のタオル巻いてるのが,横山 裕【ヨコ】 ●ヨコの隣が,内 博貴【ピロ】
●ピロの隣が,渋谷 すばる【バル】


ってな感じですね。
イキナリこんな紹介とかしだしてごめんさいね。
わかった?さくらぁ*゚.。.*・(´∀`人)゚・*:.。.。*
むらさきのお洋服の彼があさみのダーリンやしね♪
以上が関ジャニ∞の紹介☆彡
最後に章大の画像を載せておしまぃ♪

久しぶりすぎてごめんなさい! 

July 22 [Fri], 2005, 8:27
はぁ・・一昨日からこのテレタビ−ズを眺めながらずっと寝てますzzZ
実ゎ一昨日体調を崩し、昨日から高熱が出、今日ゎまだマシみたぃな感じです(´_`)
昨日はね、39.4℃トヵでしたね−汗”
はぁぁぁ横山さん助けてくださぃ〜(>_<)ワラ
今日の部活ゎ行けそぅになぃ・・立ったらクラックラゃった【凹】
トィレ行くのも一苦労ですょ、マジで。
なんか情けないっすょねぇ(TiiT)
そのせぃで四幻*にも全然触れられなぃ(PД`q)
もォォォ辛ぃょォ−ッ??
みんなに今日行けんってメェルすんのが辛ぃょ(┘-└、)
だって合宿までの貴重な練習ゃのに…
ホントごめんなさぃ!!


てか、ずっと日記をサボっててごめんなさぁい(o_ _)o))
ずっとPC離れしてたんですょ〜(´;ω;`)
今も若干そぅとぃぇばそぅですけどねぇι
この日記ゎブログゃからヶ−タィから打てるし便利!
自分の個人サィトのゎPCからしか打てないから辛い…ι
いっそのことiらんどの日記に変ぇてしまぉかなぁって気分です。
もしくゎサィトゃめてブログにするか…
ちょっと個人サィトのほぅゎ考ぇてますね。
こっちのサィトゎ一応頑張って更新しまぁす(´・ω・)σ
ってあさみBBSトヵ全く行ってなぃけど{笑)
桜¢ごめんなしゃぃ(;´д⊂)
これからゎなるべく行きます!ワラ
でゎ今日ゎこの辺で☆彡

日記打つのバリ久々ぁ・・ 

June 14 [Tue], 2005, 14:25
ただいま、情報の時間です。
こっちの日記うつのマジ久々やしぃぃ・・。
ごめんたい。
今日は、定期を買いに行くために、ダンス授業に出れない。
1週間で唯一の運動日なのに・・汗
それもこれもサィフをパクられたせぃなんで。
身分証明書がなぃから機能定期が買えなかった。。
そのため、今日の交通費実費ですし・・
マジつぃてなぃ。
書類に、学校からハンコもらわないと定期買えないんです。。
しかも駅の定期買うとこが8時に閉まるんですけど・・
今日バィツ8時までなんで
終わってるしぃ。
だからダンスの授業に出れないわけぇ。
もぉダルダルですよ、マジで。
てかさ、剛くんドラマで『特攻隊』の役ってことは・・・
死ぬのかなぁ?昨日の夜からそのことばっか考えてます。。
不安でしゃーない
絶対あさみ泣くの決定的じゃない?
前も『ランチの女王』で剛くんが警察に捕まったときに
号泣したんですよぉ
「剛くんはオムライス食べたかっただけなのに・・」とかって
今度あさみ剛くんの死で号泣かよぉぉって思って。
ちゅかもぅすぐだぁ電車男!!!
あさみ泣くのかなぁ・・・[笑]

ぉ久し!!日記♪ 

June 05 [Sun], 2005, 23:31
ばぁり久しぶりに日記書きまぁす★あさみゎ今日ミト吉と遊んできましたぁΞΞ(⊃∀`)ャバィですな(*´口`*)あさみ等マジヲタクです【凹】レンジヲタク!!マジキショィね〜[笑]プリクラとかほぼ全部レンジネタゃしね…。写メゎちょ−ヵッコぇぇ直人リンだょ(●´▽`●)あさみマジ直人リン大スキっちゃァwでね.ヵラォヶとかマジレンジ炸裂したからぁ!!TWISTERとか病的ゃったし★てかキリキリマィ音ぉかし−し(>Д<;)ゃぱヵラォヶゎDAMがィィです.はぃ。V6も歌ったしw-inds.も歌ったし−…なんかマジハジヶたぁ(*≧∀≦*)楽しかった♪

悩める少女 

May 20 [Fri], 2005, 8:00
悩める少女と化したあさみです・・。悩みが尽きなぃょぅ(**)あさみのクラスってホントにまとまらん!!体育祭,何でみんなゃる気出してくれへんの?あさみ等ゃ,他のゃる気ぁる孑以外に同じヵラ−の先パィ達ゃ後輩達にも迷惑かけることになるから…ちゃんとしてほしぃって思ぅ。松山先生も可哀想ゃなぁ=33

にゃおと 

May 15 [Sun], 2005, 23:23
久々の日記で、超爽やかな直人リンのせてみたぁ−あさみますます直人にハマってるんですけどぉ今日の昼間に、紗羅先パィから
『有野が直人に見える(°▽°;)』
とかゆう変な来ました。。普通にありえへん−!って思いながら、言われるままに『アッコにおまかせ』を見た。(笑)あれ・・・?確かに若干似ているょぅな・・ワラ。肌の質が似ているような気がする。なんか−、お互い油肌ッポクなぃですかぃ気のせい?直人・・いつんなったら髪切りますか?あさみ、直人くんへのバ−スディレタ−で、直人が切るまで切らないって約束しっちゃったじゃ−んあさみそろA切りたかったりするんですけどぉ。なんかね、あさみ自体直人みたぃな頭になってきてる・・ヤバィ。直人さ−んそろA切りまてん?

今日ゎバィトで疲れたぁぁぁ。。。。1995円どっから飛んできたんだろぉ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 久しぶりすぎてごめんなさい! (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-asami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる