放棄・・・? 

February 28 [Thu], 2008, 18:54
放棄ぢぁないょo

放棄だあよo

スミマセン・・・

多分の話、PCバグってる...。

全滅なんよo

ログイン出来へんしo

もぅ困りまくりゃぁ〜〜〜o

じゃな♪

あぁ。 

January 30 [Wed], 2008, 18:55
今日モ、疲れたぁ

ゎー(私ゎ)、汚友拉致とエロバナで盛り上がっちゃって〜笑
ぁっ、私、エロ娘仔ぢぁなイよン?
・・・ぁンまり。。。笑

やっ、ホントにエロ娘仔ぢぁなぃゎー

ぁやゃ。。。
ブログでとうとう、言っちゃったヵぁー笑
ゎー、まぢエロ娘仔ぢぁなぃカラっっ

まっ、こんなくだらないことだけ書いて、バカだょね
ぁりす

でゎばいばい

keep the faith 

January 29 [Tue], 2008, 20:18
keep the faith
作詞:氷室京介/SPIN  作曲:氷室京介 編曲:ha-j
歌:KAT-TUN


わがまま 言ってたけど
ここならYou know,baby 居場所があったし
「信じること」 口で言えても傷つくから

小さな声で優しさ探し歩き 疲れた羽でしゃがみこんでいる

No!No!No!
You show me the faith
必ずi'ii keep it for you
一人じゃ 明日見失うから 
派手に叫ぶのさ keep the faith

敵無し 不可能も無し
とばすぜ 燃え上がれ本能
つまらねぇ毎日 抜け出すぜ
固い約束さ keep the faith 

間違いだらけの街
何かが自分変えようとしても
おびえないで 心の中ゎ変えられない

足りない言葉 ピエロゎ痛み抱え 作り笑い立ちつくしてる

No!No!No!
you show me the faith
必ず i'ii keep it for you
俺らが明かりを灯すから
一人泣かないで keep the faith

その声離れてても 心ゎこの場所にある
夢見て 倒れて立ち上がれ 
すべて賭けるのさ keep the faith

誰も 何も見ないふりで 君を傷つける
俺ら そばに感じるだろ
君をそこから救い 出すよ

count down 開始 5 tothe 4
Don't touch センサー 3tothe 2
I don't wanna change da style,keep da faith
自分のpaceでRace これゎgame
そろそろ着火 Runaway 1
Lifeをかけた愛撫でBiaahh..

だから近くに・・・
"sweety"

No!No!No!
you show me the faith
必ず i'ii keep it for you
一人じゃ 明日見失うから 
派手に叫ぶのさ keep the faith

敵無し 不可能も無し
とばすぜ 燃え上がれ本能
つまらねぇ毎日 抜け出すぜ
固い約束さ keep the faith

夢見て 倒れて立ち上がれ
すべて賭けるのさ keep the faith

耳コピなんで漢字とか間違えてるかも知れませんが
気にしないで下さい♪

宿題 

January 11 [Fri], 2008, 16:02
大変だぁーーーぃ

読書感想文・・・

やってなかったぁぁぁーーーーー

どーしよーーー本何買おう

キャーーーーー

本格的に終わんないぉーーー

とりま画嬢

梨々様が作ってくれたぁーー

更新だけゎ忘れないありすです

おは♪ 

January 11 [Fri], 2008, 9:06
あのね、みんな、、、

ありす宿題終わらないよぉーーーーー

どうしようかな

どうしようかな

とにかく、凸始まったら誰かに答え見せてもらうしかない

ってかありすギザ悪い仔ぉーーー

画像プレゼントぉーーー

かっこいいでしょ

にゅー画嬢 

January 09 [Wed], 2008, 19:06
ten*様が作って下さいました画嬢ぉ貼ります。
みなさん見てね♪

ジャニーズ 

January 09 [Wed], 2008, 10:41
誰が好き
ありすゎ山涼と仁だょン
仁と涼ちぁんの画嬢・・・まだ入荷してないからこーんど
変わりにあいうえお作文いきましょう

にゅー画嬢 

January 09 [Wed], 2008, 10:37
やっぱりにゅーゎありす
持ってくときゎ一言かけてね

浜崎あゆみの 

January 09 [Wed], 2008, 10:31
浜崎あゆみの左耳が聞こえなくなってたってマジですヵ
今初耳でした
ギザ可愛そうです
これからも頑張れあゆ

はじめまして◇ 

January 09 [Wed], 2008, 10:26
はじめまして
ありすです
ブログ作ってみますた
くだらない事トカばっか書くはずですがどぉ⌒ゾよろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる