*Pinky amour*

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はんぱなやつぁ気ぃつけや! / 2006年04月11日(火)


Pちあンお誕生日おめでとう!
うン・・・
そうだね!遅れてるね! あ

パソ禁でてて更新できなかったよう 涙

テスト終わって復活したじょb 何


Pちあンは担当さまではなくなったけど(・∀・)あ
黒髪のPは好きですのでb 何

ッてかチェリッシュの時の衣装で↑の画像みたいなスカーフ(?)ぶh
巻いてたよね あ



おととい宿題やってたら発見した!
たっちょンはっけーン!

ちなみに古文ですわーン! ←黙れ
 
 一緒に続きのプリン食べますー?  
中2部門ランキング☆1日1回ポチっと♪18:33 / *ジャニーズ* / 
お手紙(9)
うちらにできることはなンやろー / 2006年03月31日(金)


気分悪くなっちゃうかもしれないんで、追記に書きました。

勝運のMステのことです。

見たいかただけどうぞ。
 
 一緒に続きのプリン食べますー?  
中2部門ランキング☆1日1回ポチっと♪23:57 / *ジャニーズ* / 
お手紙(11)
このナミダ・ナゲキ→未来へのステップ / 2006年03月22日(水)


DEBUT!おめでとう!
ついにこの日がキタ!

DEBUTなのに加工が適当でごめんよ・・・
もぎたて果実・・・ 笑

朝TVつけたらKAT-TUNが出てたよb
そして調子に乗って「なるとも」も学校行く前録画してったよb


すごいねぇー
初回生産で100万枚
その時点でミリオンですやん!

しかも40代の人に買ってくひとが多いってことは
いろんな人に認められてるってことやン!

うちはDUBUTの瞬間を亀担の友達とMAILしながらすごしてたよ あ

本当良かった! 何

3冠達成できるように頑張って! (他人事・・・
TEPPEN目指せー(・∀・)



(・∀・) 滝沢演舞場、火事やって 汗
     大丈夫かなぁ? 




*追記*バトン更新
バトン2つめも更新
 
 一緒に続きのプリン食べますー?  
中2部門ランキング☆1日1回ポチっと♪19:57 / *ジャニーズ* / 
お手紙(21)
ここらでちょっとクリックでも・・・ヾ(o´▽`)ノ / 2006年03月20日(月)


ここをクリック(・∀・)

こりゃ作るの楽しいわb 笑
 
   
中2部門ランキング☆1日1回ポチっと♪16:25 / *ジャニーズ* / 
お手紙(9)
発売しちゃったよ! / 2006年03月14日(火)


なんかフォントがディズニーだよ!笑
FTO発売だよ!
明日だけどみんな今日手に入れちゃってる↑

うちは明日桃妃達と買いにいくわ+゜

早くきーきーたーいー♪

もちbさやえんどうも買うよ!

あ!そう、木曜日ジャニショ行く!
友達誘ったら良いって言われちゃった♪

だからその日は友達と2人でヲタ2してきます!←友達の表現

原宿久しぶりだぁぁぁぁ!


カウコン内輪買う!
こりゃ買うしかないね!何
エイト全員集めるんだ!←無謀


ホワイトDay+゜
こんな高級な品を手に入れてしまった!

GODIVAきたー!
これめッチャ高級やン!
なんかなぁーポストの中に入ってた!(は
まさかブサ仔の私の元にバレンタイン1人もあげてないのにお返しが来るとは!←お返しではない

入れる場所間違えたのかもしれないけど、は
チョコが大好物なもも姫はおいしく食べさせてもらったらしいよ!何



今日はテスト返却日でしたわ。
まぁ下の記事にも書いたようにいろいろあったもも姫ちゃんでありますが、
結果もそれなりに死んでました!←嬉しそうに言うな

なんかうちのクラスの人は頭がいいらしい・・・Orz
なんか平均点高い!
多分うちが受けたやつだけ平均点低くなってるはず+゜ 何





追記はバトン
 
 一緒に続きのプリン食べますー?  
中2部門ランキング☆1日1回ポチっと♪22:54 / *ジャニーズ* / 
お手紙(16)
お久しブリーフ 嫌 / 2006年03月09日(木)

お久しぶりーふ!
えっとテストが終わりました!
違う意味で散々な結果に・・・ 涙

えっと!違う意味というのは・・・
1日目・・・ちゃんと受けた!

2日目…寝坊((起きたときにはテスト終了時間 汗

3日目…電車乗り換えたあとに爆睡!
終点で起こされる。往復3時間の旅で学校のある駅に戻ってきたときにはテスト終了時間 涙

4日目…原因不明 何


もう武勇伝だよ、これは!


やばい・・・・・・
でもちゃんと勉強はした!
多分普段使わないものを使いすぎて脳も疲れちゃったんだよ ←死

あ、内亮のヲタ帳作った!
あげた!ってか売った! 何

ということでもう家にはありません 笑

でこり屋さんでもやろうかと考えています!
ってかもうちょっとはじめてる 笑


*コメ返し遅くなってすみません 汗
 必ずしますんでもう少しお待ちください!
 
   
中2部門ランキング☆1日1回ポチっと♪18:29/ 
お手紙(16)
今日は雛ちゃんを祝えー♪ / 2006年03月03日(金)


ひな祭りは3月3日、村上信五の成長や幸福を願う行事で「の節句」とも言います。

はい!意味不!笑

とりあえず祝っとけー!

今日は母が雛ちゃんのためにケーキを買ってきてくれえるそうですわ!


今日は久々の追記だぁ!

 
 一緒に続きのプリン食べますー?  
中2部門ランキング☆1日1回ポチっと♪16:37 / *ジャニーズ* / 
お手紙(10)
春! / 2006年02月26日(日)

なんとなく連続投稿!笑
今年の春はこんな感じになりたい!
願望!笑
こんなお姉うちにはできないと思うけど、頑張るもん!


参考のため(?)今のわたくしは・・・



















BY

こんな帽子かぶってませんけど、たしかにこんな服もってますわ 笑
オネエ系にめっちゃ憧れるわー♪

 
   
中2部門ランキング☆1日1回ポチっと♪17:11/ 
お手紙(10)
テスト1週間前!汗 / 2006年02月26日(日)

下手な字で暇だったので書きましたン♪←やめれ

暇というより・・・勉強から逃げてただけ 笑

関ジャニの「関」っていう字失敗したぁaaa 涙
えいとクンありえなく下手
あんなの・・・えいとクンじゃない!

ってか!今更「Cool Magic city」にめっちゃはまってる!
あの曲落ち着くー 何

ってか今日9時から3時までずーっと英語やってた!
うちめっちゃえらい!


ここでめちゃ不明な企画!え
Yahoo!で検索するとどれが一番検索HITするか!企画
今回はグループ名で! 嫌
KAT-TUN 約7,900,000件
NEWS    約5,620,000,000件
関ジャニ∞ 約3,260,000件


ヾ(o´▽`)ノ え
NEWSが多いのは意味が違うのも入ってるンだろうね・・・ 笑
めざましテレビとかも・・・笑

まぁ失敗に終わりましたよ。
何この企画!笑

関ジャニ少なくて軽くショックうけたしー 涙

でわ、一応テスト前なのでばーいちゃ♪
 
   
中2部門ランキング☆1日1回ポチっと♪16:44 / *ジャニーズ* / 
お手紙(0)
亀梨ぃ! / 2006年02月23日(木)


誕生日おめでた!え

だから今日は更新しましたン!

ってか、なぁすあおい見てないうちはおかしいですかぃ?

今シーズン1つもドラマ見てないンだとか!やばい!

ガチバカさえも見ていない最悪な仔です 汗

ってかこのリニュ、めっちゃ手抜き!

ヤプ画とか10分かけてません。笑



そういやみょうじょー買いに行くの忘れた・・・

そういやレタ交してる(正式には昨日からw)仔に出すタメのレターセット買いに行くの忘れた!


だれかレタ交しよー え

白夜行見てないのにテレビついてる!

武田鉄也しゃんの声うけるぅ! 何


あー最近ジャニーズ離れしててやばいー え

たちょンのドラマ楽しみー♪
主演!

ファン増えちゃうンかなぁaaaa? 涙 え
 
   
中2部門ランキング☆1日1回ポチっと♪21:43 / *ジャニーズ* / 
お手紙(17)
P R
もものこと
名前 もも姫
年齢 14歳
住み コリン星
好き ジャニーズ,次長課長,ピンク系
嫌い ピーマン,常識ない仔
担当 関ジャニ∞
ブランド マルキュー系
キャラ みにーちゃん

リアルタイムMEMO
↑ここめちゃめちゃ更新早い!え
よければ読んでぇ☆
1日1回ぽちっと♪
↑もし気に入ればRCお願いします♪
バナー

自作なのでヘボいです。
リンクフリーだじょ♪
お世話になりました
Sweet Time様*素材&講座 Girly Mix様*ブラシ Miracle Strawberry
相互さま
●亮嫁●

紅桜
かほ
●雛嫁●
信來
●安嫁●

安田(8'v`*)えり
●すばるン嫁●
すば仔(・з・)
●仁嫁●
桃妃*'`{仁★.+
р仁(V∀VRURI)Iй
рIй
●慶嫁●
小山'`|★リあ
未来
●増嫁●
(qp'A`◆){裕増
●龍太嫁●
姫菜
●P+テゴ嫁●
新素}'`★るくう
●増+亀嫁●
ちぃ子☆
●汚友達●
みか〒・∀・)
なつき
●お笑い友達●
*>ω・)ノ"桃♪
Union
♥田中さんにティッシュあげたい同盟♥
テッシュなら持ってますよウ ♥Ineed Eight♥
えいとがいないと生きていけない! ♥エイトクンドウメイ♥
エイト君作成したいわ!あ ♥関ジャニ∞同盟♥
関ジャニのノリのよさは日本一!あ ♥次長課長同盟♥
次長課長大好きやァ♪ ♥次長課長同盟♥
めっちあおもろい!日本で1番売れてる芸人さン! ♥U.N.O.BAND UNION♥
UNOのワックス愛用中! ♥バッドボーイズ同盟♥
佐田さン大好き!あ ♥プーさん同盟♥
ぷぅかぱええ! ♥100ACRE WOODS UNION♥
ぷぅ和む! ♥ミス・バニー同盟♥
ミスバニ売れてるよね!あ ♥Disney脇役キャラLOVE同盟♥
むしろ脇役のほうがうれてない?あ ♥井上聡黒子同盟♥
井上さンのほくろめっちあセクシィ! ♥◇◆はねとび同盟◆◇♥
はねとびめっちあ好きやあ♪
どっくんの成長
メロメロパーク
最新記事
最新コメント
  | 過去ぇGOー♪  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.