(bÅ゚復活) 

2006年01月15日(日) 9時35分
こんにちゎ★昨日,あるHPを復活しました♪
ダチのテリアと同僚みたいなヤツなんです★ソレを
リンクに更新しておきました
どうぞいってみてくださいたのしいですよ
えっと,コレ(ワラ は
ウチのウサギです  めっちゃおもしろいヤツです♪

 ウサギ の プ ロ フ ィ ー ル
ナマエクッキー  ネンレイ1歳(デモ20歳クライ)
飼ったきっかけ妹の友ダチからもらったうさぎ当時生後1ヶ月

ってとこです★今後もコイツのこと載せたいと思います

久ヽ(Å`O)ノ 

2006年01月14日(土) 10時37分

こんにちは!!最近忙しくてこれません
宿題もめっちゃ多い!!!
嫌だけど友達と遊んだりするのは楽しみです
頑張って土日祝日には来たいです
では★

日帰りツアー(´ω`@ 

2006年01月09日(月) 15時51分
今日スキーだったんですが、以外に2:00に終了
で、家族はお休み中です
私も疲れましたー。PCを少しやったら寝ます
でも・・・明日から学校・・・・
そう思えば嫌〜〜〜〜になってきます

     END

すみませn(○Д`)お詫び: 

2006年01月08日(日) 14時46分
(Å´・d@
今日ではなく明日がこれない日だった
明日は,スキーにいきます
吹雪そうだったら美術館微妙です
でも2月は学校からスキーの遠足(でもバス)へ
もう一回スキー家族&いとこで旅行
ということで (ぇ 頑張ります

でもスキーから帰ったら次の日学校が始まる・・・
カナリきつい

ページリニューアル☆ 

2006年01月07日(土) 16時33分
リニューアル みたぃな・・
POPにしてみました!!めっちゃかわいい☆とおもいます
たぶnあしたはこれない・・・・nでよろしくです

冬休み(b゚∀●) 

2006年01月07日(土) 15時54分

こんにちは
久々デスぇー・・・冬休みも残りわずかです
宿題トヵゎ完成したけど部屋の整理と,学校の準備はまだデス
こんなこといってもやらなきゃ出来ないから頑張ります
でも面倒だなーぉぃ ゥチ飽きっぽいヵラなぁ
まーなんとかやります

あと,新ドラマチェックしたnだけど
月9・火9がおもしろそーです!
今日新ドラマ特集みたいのがあるそーですよ
ぜったいみないと♪ワラ
でゎ

初♪ヤプログ!! 

2005年12月25日(日) 17時35分

こんにちは!!はじめまして初めてブログに挑戦しました!!!
ヤプログはこれからがんばります★


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Comento
アイコン画像愛華
» 久ヽ(Å`O)ノ (2006年01月14日)
アイコン画像華恋★★
» 日帰りツアー(´ω`@ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-adven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる