TVXQ-2nd Live Tour 2007-"Five in the Black" 

June 25 [Mon], 2007, 0:34
遅くなりましたが!!!! 
TVXQ東方神起の2nd Tour Live -Five in the Black-のレポートでぇす!!



行ってまいりました〜〜〜!!!!  超感動です!!!絶対DVD買います!!!。・゜゜・(>o<)・゜゜・。

まじでまじで感動!!!!  最後、わたくし・・・大泣きでしたね。。。。

詳細ゎDVDを観て下さい☆彡=買ってね! 笑 うそですが。。。

言葉では言い表せない感動です!  みんな歌声綺麗だし、ダンスもかっこいいし、いままで5人が頑張ってきたのが全面に出てました!!!大成功ダッタョ〜!!!東方神起のみんなぁぁぁ〜〜!!!!


最高〜〜!!!(ちぇごぉ〜〜〜!!!)


佳奈とRちゃんと一緒に行って参りました!2人で踊りまくりでノリまくりで超疲れた・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

デモデモ、本当によかった!!!! その言葉に尽きます!!!!!!


<大>東方神起を好きになってよかった!!!!!!『東方神起ありがとぉぉ〜〜!!!愛してる!!!』

コンサートの最後に誓ったょ。 『これからもずぅっと応援し続けるょ!東方神起(トンバンシンキ)』


愛してる!東方神起☆彡(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

乗り切った!& 短→長へ♪ 

April 10 [Tue], 2007, 22:14
今日ゎ、最後の授業に行ってきました〜!!!

わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪  今学期も乗り切った!!!



ってか、今学期が一番忙しかった気もするけど・・・(-_-;)  3ヶ月で一体論文を何枚書いたのだろぉ〜・・ 謎。。。

全然お友達と遊べなかったからSHOCKだけど、今ゎやらなきゃいけないことゎシッカリやりたいし、仕方ないな。。。実家も近いのにゆっくり帰れたことなかったな。。。もぉすぐ実家に帰ってゆっくりする予定です!

あと、残すゎ最後の試験!FINAL EXAMS!!!!  来学期5月〜7月までゎ15単位(5クラス)+日本語クラス(外国人のため)の先生のアシスタントです!日本語教師もどきをやります!  今より忙しくなるかな・・・


でもっっ!!!!!

卒業までぶっ飛ばして行きます!!



よぉ〜〜〜っし!!!!頑張る! 4月17日〜5月中旬までバケーションだから遊んでね〜!!!

4月後半から5月前半までフジテレビで『お台場学園』ってゆぅイベントがあるの〜!そこで毎日バイトしてるからヨカッタラ遊びに来てね!!

また、フジテレビ局内でお昼とかに芸能人に会えるんです!!!わーい! 東方神起のみんなフジでこの時期に収録ないのかな〜!そしたら会えるかもしれないのに〜!

あいてぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。




今日、急にエクステつけたくなって授業のあとに急遽渋谷に行ってきました! エクステのいい店みつけたぞ〜!クーポンマガジンで発見してソッコー予約してやってきた♪

『EXTENSIONS TOKYO 渋谷店』です! あと、新宿、横浜、千葉にあるみたいだけど、エクステ専門店なの〜!しかも女性限定!STAFFも女性のみ!

「超音波エクステ」をつけたんだけど、これが超音波でつけるんだけど付けてる所が目立たないの。1束づつが細くて50本つけて普通の編み込みの30本の量。 ダカラ!! 自然に地毛と馴染んでくれるの!! ぃぃょ〜!


どぉどぉ???  大人っぽくなったぁ??  笑  自分撮りしてブリッコ写真です!!!(→韓国スタイル) 爆笑  デモ真顔・・・ 


急にかなりのLONG HAIRになったねぇ! ぃぃね〜!! やっぱ 恵梨も女だね〜! 楽しい!気分ぃぃね〜!!

この超音波エクステ癖になりそぉですなぁ。。  ヾ(´ε`*)ゝ

エクステつけたい人!紹介しますぜぇ〜〜!!!!  安いですぜ〜〜!!!  50本で1万円っす!  

それじゃぁ ちょっと 用があるので 失礼します〜!!!  あんにょ〜〜ん♪♪








やっと会えたんデスッ・・・(ノ◇≦。) !! 

March 29 [Thu], 2007, 2:17


東方神起  よんうぉに さらんへょ〜〜〜(永遠に愛してる)


やっと・・・・  

愛するChangminに会ってきましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ




感動です!! これゎ1st STEPです。  好きになってからもぉ5ヶ月が経ちました。。

愛するチャンミン、死ぬほどかっこよかった!!!!!!!!(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

☆プロフィール☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
チェガン・チャンミン(最強・昌a)
1988年2月18日 誕生。
出身地:ソウル
血液型B型
身長:186cm
体重61kg
趣味:音楽鑑賞、歌を歌う事、 いっぱい食べること
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



場所ゎ横浜、桜木町。 クイーンズスクエア FM横浜の公開録音です。約1時間の収録です。

結構早めに行ったんだけど、すでにFANがイッパイ・・・しかも、意外だったのが、FANの6〜7割がおば様方。。。(^。^;)

恵梨、FANの中でも年上の方かなって思って行って恥ずかしいなって感じだったのに、恵梨ゎ十分すぎるほど若かったです・・・

みんなお母さんくらいの年齢層でした。。

デモデモ、幸運にも他のFANに押し流され一番前で観れちゃいました!!!(したの写真を撮った最初にいた場所から一番前の柵のところまで流されてそこから観てました☆彡)

ナノデ、チャンミンからも普通に恵梨を見れる場所&距離!(5m程) だから、恵梨ぶりっこして手を胸の前に組んで(お祈りするみたいに)ずっと見つめて観覧してました・・・爆笑

他のFANのおばちゃんと喧嘩しつつもチャンミン愛してる〜!って叫びまくってました。しかも、彼らが歌ってくれる時、立つか座ったままかの話の時に「立って歌ってくださ〜〜〜い!」って叫んだら「あ、じゃぁ立ってうたいます」って反応してくれたし、5,6月のコンサートの話の時に「いくよ〜〜〜〜!!!!」って叫んだらナントッ!!!

愛するチャンミンが恵梨を見てニッコリ微笑んでくれたの〜〜〜!!!!!!!

マジなのマジ!!!  それが死ぬほど嬉しかった!!!!!

恵梨が心がけてたのゎ、必ず他のFANの人たちが静まった時に叫ぶこと!!! 必ずそうして、彼らに届くようにしてました。他のFANが叫ぶ時ゎ決まって同じタイミングなので、そぉゆぅときゎ恵梨ゎ逆に静かに観てるだけ。

ナノデ!!!!!恵梨の声が届いたんです!!!!!!!!   チャンミンのあの微笑に萌え死にました~~(*/>_<)o

って、先週ゎ幸せ者の恵梨で、しばらく機嫌よかったですねぇ!!!  今週の木曜(明日)の某フジテレビの音楽番組の収録ゎ当選せず行けないんで今ゎチョットSHOCKです。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

でも、1stSTEPにいけたので次ゎ6月の武道館コンサートが2ndSTEPですね!

最後にゎWIFEになるんです!!!って夢見るおばちゃん恵梨になってしまってますが・・・・

デモデモ今ゎまじで他の男ゎ目に入りません。。  まぁ来年までこのままでいいんです!! 来年仕事し始めたら現実に戻ることにします! 今ゎ別に出会いもないし、期待もしてないしね!

会場の様子の写真だけ載せますね!

私の周りにいてくれるみなさんへ☆ 

March 21 [Wed], 2007, 1:02
エリ、遂に25・・・になっちゃった・・・(-_-;)

20代ちょうど半ば&四捨五入すると30と言われる年ですね・・・

はは、、はははっ、、、あっはははぁっ。。。

はぁ〜〜・・・

早いモンですね。ぃゃ、みんな年とるんだからショウガナィネ。

ってことで、めでたくないんですがナンカ急に周りの人に感謝の気持ちが書きたくなったので書こうと思います。(まぁ、実ゎ『東京タワー』最終回を観た影響も大きいですが・・・)


恵梨が今こぉやってTEMPLE大学で勉強できて、好きな事やらせてもらってるのも周りの支えがあるからなんです。アタリマエだけど。

まず、両親にとぉっても感謝してる。

だって、現役の学生を終えて仕事して、やっと手がかからないと思ったのに、また学生になりたいとか急に言い出して・・・それを快く受け入れてくれて。。

多分、そぉ恵梨が言ったのゎ逆に嬉しく思ってくれてると思うけど。びっくりしたでしょぉ。恵梨が「大学いきたい!」ナンテ言ったの。しかもあのタイミングで。

昔ゎどぉしょもない子だったね。。。
やりたい放題で迷惑かけまくったね。。お母さんゎ味方してくれて色々大目に見てくれたけど、実ゎかなり心配してたょね。きっと。。理想の娘になってあげれてなくてゴメンナサイ。なんか別人。(-_-;) 
あっ、今の恵梨ゎ理想の娘になれてるかな??``r(^^;)ポリポリ

家族と上手くいかなくてホントッ色々あったけど見捨てなかった親。。迷惑かけてゴメンネ。パパママ。。弟にまで説教されたこともあったね。あほだね。あの頃のことについて、今まで一度も謝ったことナカッタナ。。。 照れくさかったんデス。

しかも今度ゎ仕事して自立してヤァット落ち着いたと思ったら、またお金かかるようになっちゃって本当に申し訳ない。でも、あと少しで卒業だから頑張るからもぉちょっと待ってね。今カナリまじめに勉強してるから心配しないでね。

最近、不健康で体壊してばっかりで心配かけてるね。気をつけます。お母さんのクリームシチュー大好き!忙しいって言って頻繁にゎ帰ってないけど時間ある時、実家そんなに遠くないしちゃんと帰るね!

恥ずかしくて面と向かって言えないケド、心から感謝してるからね。いまゎ恵梨、金ないし力もないから親孝行できないけど、そのうちするから。。感謝の気持ちもそのうち目を見て伝えるから・・・


ありがとう・・・


そして、他の人にも。  今恵梨が2年前から全く新しい生活に入れたのもあの人の理解も大きいな。

これを読んでいるかわからないけど、(読んでくれてたら嬉しいケド)本当に感謝してる。あなたゎ17歳の時のクルクルパー恵梨を22歳の時にゎあそこまで成長させてくれた大きな心の人。

あなたの存在ゎ恵梨の人生の中でトォォッテモ大きいんだ。  でも、あんなことになっちゃってゴメンネ。傷つけたよね。ってゆぅか、あなたの人生をも変えちゃったょね。。

でも、恵梨がリセットしたいって言った時、笑顔で「もぉ、気づいてたょ。わかった!がんばれ!」ってそれだけ言って受け止めてくれた。。。今でもその言葉忘れません。

その言葉だけでも、見習わなきゃって思えて勉強になりました。たまに活躍ぶりを見てます。あなたがどれだけ仕事に情熱を注いでるか知ってるから、前よりもっと充実してるみたいで嬉しいょ。約束した通り、恵梨もまじめに勉強頑張っています。

一生忘れません。
  ありがとう・・・

そして、最後に友達へ。  

長い付き合いの友達にも心配かけてるね。恵梨ゎ未だに自分だけ学生やってて本当ゎすごく焦るし不安なの。 でもやっとここまできました。 最近、みんな忙しそうで全然会えなくて寂しいけど、いつも影から応援してます。

みんなより、遠回りしてるみたいな人生送ってるけど、今の恵梨ゎ充実しています。大学に通えてよかったと思うょ。

あと、今身近にいるお友達。 小さい学校だからほんとにミンナ親近感あるし色んなお友達ができて嬉しいです。 本当ゎTEMPLE入学するとき恵梨ダケおばばダカラ、友達全然できないんじゃないかなって思って心配したんだ。

でも、色々なbackground持ってる友達が多いし、みんな気さくに話してくれて嬉しいです。 みんなで協力していいGRADEとって、みんなで助け合ってトッテモ楽しく勉強させてもらえてるのも、TEMPLEの友達のおかげだよ!

本当に支えになってます。
 ありがとう・・・


人生の中で、何度か大きな気持ちの切り替えのきっかけになる年ってあると思うんだ。で、25歳もその中の一つだなって恵梨ゎ思ってる。ダカラ、この年になったきっかけに色々考えさせられてます。 

ここまで、これたのゎ自分の力以上に周りの人の支えだと思う。(キザかもしんないけど、まじで思う)  だから、とにかくみんなに感謝してます。

ありがとう・・・   またこれから恵梨の人生かわって行くと思うけど、どんなときでも周りに感謝する気持ちを忘れず楽しい人生を送れたらなって思います。


Thanx Everyone 

P.S.まぁ、恵梨ゎ今10年ぶりくらいにアイドルおたくになってしまっているけど、勉強の合間の唯一の楽しみなのでまたアイドルおたく日記ゎかかせてねぇん!爆笑 

恵梨ッテ相当ミーハー☆芸能人☆キャッ♪ 

March 13 [Tue], 2007, 22:48
おめでとう〜〜〜〜〜〜!

  自分!!!!!


大好きな東方神起日本2ndconcertの日本武道館チケット

     当選
しましたぁぁ!!!!!!!

←こんな顔のひと見つけたらLET ME KNOW☆彡 ぃなぃか。。。(-_-;)



倍率高かったのに、GETできるなんて思ってなかったのに〜〜〜〜!!!! 

死ぬほど嬉しい!!!!!!!♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/♪  マジデうれしい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

しかも、今日東方神起NEWアルバム(DVD付き)も買いました〜!!!!

3月21日にも横浜で会えるし〜〜〜!!!(初生!笑)

今の恵梨ゎ東方神起に萌える&燃えるしかないんです!!!! (ナンテ可愛そうな寂しい子ナンデショォ。笑)

いいの!!!!!!恵梨ゎ韓国に住むしかないようです!!!

韓流歴5年目の恵梨ゎ来年くらいから韓国に住みますので!!! (←それしかないっしょ!)

なんて自分、自由人なんでしょぉ〜!笑  デモ、もちろん仕事ゎしますょ!何らかの!笑

まぁ一応「在海外日本語教師」目指してます。



それもそぉなんだけど、ナントッ!!!!昨日の昼!銀座で!!! 『ペナルティーのワッキー』に会いました!!!(見た) しかも、恵梨に向かって叫んでくれたょ!

昼の長い空き時間に銀座に行ったんだけど、apple storeから出たらパンツ一丁の裸の男の人が観光バス(上が屋根なしのやつあるじゃん!)

そこに手錠をつけられて張り付けられてました!!!それが、ワッキーだったのぉ!!!爆笑;;(T▽T)!

恵梨も前に観た事あるんだけど、多分ロンブーの番組?でワッキーがドッキリみたいなのではめられて、街中の見せ物にされちゃうコーナー!

それで、銀座だから周りの一般人は静かに写メ撮るだけなの!! そんな中、恵梨だけゎ違いました。。。汗;

『ワッキー!!!!!!!!ワッキ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!わっきーーーーーー!!!!!!!」馬鹿デカイ声で1人で叫びまくってました!

銀座の上品なメインストリートに恵梨の声だけが超響き渡ってたらしいです・・・(友達談)苦笑;;_(^^;)ゞ

そしたら、ワッキーがそんな目立った恵梨に気付き、恵梨に向かって『俺を見るなぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!』ってサービスしてくれたんです!!!!爆笑

°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ♪   嬉しかった〜〜〜!!!!  学校に戻る電車の中でも恵梨1人でニヤニヤしちゃってたらしいです。(友達談)

ソノ前に、三田のTSUTAYAにCD予約しに行ったんだけど、その時隣のレジにGTOに出てた池内博之がいたんだけど、それゎどぉでもぃぃ。。

ワッキー!!!!♪\(*^▽^*)/ワッキー\(*^▽^*)/ワッキー\(*^▽^*)/♪  サービス、ありがちょ〜〜〜!!!!!



はぃ!!!!ミーハー日記でした。。。(^。^;)  つづく・・・

久々にenjoyした週末♪ 

March 05 [Mon], 2007, 1:58
はろ〜〜!!!みなさん!

なんか、今週末ゎちょ〜〜〜〜久々に遊んだナァ。。。

金曜〜土曜ゎ佳奈がうちに泊まりに来たょ〜〜♪金曜ゎ渋谷〜新宿〜新大久保と動き回ってたねぇ!

土曜日ゎ恵梨のいとこの「生まれて100日のお祝い」をしたょ〜〜☆またまた大きくなって嬉しかった☆首もちゃんと座ってきて笑わすと笑ってくれるの!!!

日々の成長が楽しみですぅ〜!写真載せたょ!似てるぅ???(*´σー`)


今日ゎ、夕方まで寝てしまった・・・寝すぎ。。。

夜ゎ、かなり素敵なコネクションできちった☆芸能プロダクションのホOプOの人、モデル事務所の社長さん、記者さんとか業界人と知り合えマチタ♪w(゜o゜*)w 

これでチョット恵梨のダイチュキな東方神起のチャンミンと1mmくらい近づいたかな♪( ̄∇ ̄*)ゞ



ダカラ、今週末ゎぜぇんぜん勉強してなぃ。。。ちょっと焦る。。でもたまにゎいいか!今チョウド一段落したことろだし。。

21日に横浜でチャンミンに会えることになったのだぁ!!結構接近気味で会えるかも♪死ぬほど嬉しい!だって初めて生で会えるんダョ!!!!

ごめんなさぃねぇ!!!オタッキーな話しか書かなくなってツマラン日記で。。。(-_-;) 許してネ!

写真ゎ、佳奈とのプリクラ、旺ちゃん、旺ちゃんと恵梨でぇす!!!旺ちゃん大きくなったでしょ〜〜!!!(前の日記参照)

今週も頑張っていきましょぉ〜〜!!!

あんにょ〜〜〜ん♪

流行にノッタ、恵梨デシタァ!!!(-o-; 

February 25 [Sun], 2007, 21:35
やっと。。。。

恵梨、、、ここ3〜4日間、ずっと 39度の高熱が続きっぱなしで死ぬかと思いました。

いつもの風邪だったら、高熱が出ても一日で下がるのに、こんなに3日も高熱出っパだとさすがに体力なくなりますね。今もフラフラだゎ。。

ってことで、痩せたぜぇぇ〜〜!!!  なんか最近チョット顔が太った感じだったから戻ってよかった〜!o(*^▽^*)oあはっ♪

インフルエンザ(A型)にやられました。 マジデ、なぜか寝て起きたてが一番高熱で「次に寝たら死ぬのかなぁぁ・・・」なんて思った。

こんなに死にそうに辛かった体の不調ゎ久しぶりでした。。。

まだインフルエンザの菌が体にウヨウヨしてるので水曜日まで学校に行っちゃいけないらしく・・・

デモデモ、そんな休んでられないので火曜日からゎ行く予定デス。(自分で勝手に決めた)  デモ、人に移しちゃうかなぁぁ・・・(^▽^;)

ッテカ、今お風呂はいってない歴5日でちょ〜〜〜頭ピカピカベタベタです。。。( ̄Д ̄;; 早くはいりて〜〜!!!

来年からゎ、インフルエンザの予防接種ちゃんとしよぉっと!


今日ゎパソコンの前に座れるまで元気になりました!!! よかったぁぁ〜!  火曜日にゎきっと学校に復活してるのでぇ!! (あんま近寄らない方がいいかもね・・(^^;))

シッカシ、今学期ゎ予定通り上手くいかず、ボロボロっぽいなぁ。。。でも、あと一ヶ月がんばろぉ〜!!!!


みんな、インフルエンザはやってるから気ぃつけてや〜〜〜!!!!

Nail情報発信!&韓国いってきまぁす♪ 

February 07 [Wed], 2007, 18:11
こんにちゎ〜ん

ネイルを新しくしましたぁ!! どぉですかぁ!? これ!!またジェルネイルなんだけど、

今回ゎ友達紹介でやってもらったのぉ!!!  ダカラお得な価格でできたんです!!

でも、その新しく出来たお友達(Nailist)、ネイルの資格も持ってて、ネイルサロンで働いてるから超うまいんだょ!

それで、特別その子の自宅でやってもらったの〜〜! もし、お得な価格でスカルプかジェルネイルやりたい人いたら、恵梨に言ってね!!

紹介するからぁ♪ 相場より全然安いジョ♪ 場所ゎ渋谷でぇす!  まじでやりたい人ゎメッセージくれたら紹介します!!

今回の恵梨の爪のテーマゎValentine's Dayデシュ☆彡( ̄∇ ̄*)ゞ  ナノデピンク&ハートのアートで可愛くしちゃいました!




そしてそして!!!! 


明日(8日)からわたくし、、韓国にいってきまぁす!!!
バレンタインに日本に帰ります〜!(1週間)

先月も韓国に行った様な気もするけど・・・・ まぁ!気にしない!気にしない!!_(^^;)ゞ

ってことで、また1人で韓国いってきますゎ〜!! あばよっ!!!

従って、今日まで怒涛の忙しさでやるべきことを終わらせなければならなかった恵梨デシタ。。(-_-;)

死ぬかと思うくらいの忙しさだったけど、なんとか今日すべて片付きました!!!気持ちよく行ってきます〜!!!

ばぃちゃ☆彡 あ!!勘違いしないでね!大好きな東方神起に会いに韓国にいくんじゃなぃですよ!(彼らゎ今日本にいるし)

他の人に会いに行きます


写真ゎ愛するちゃんみん

花美男Changminに萌え死ス(*/>_<)o 

February 04 [Sun], 2007, 3:09
CHANGMIN WORLDに生きる、現実逃避な近頃の恵梨に注目  



幼さの残る1,2年前のCUTEチャンミン
































ぐっと、大人っぽくなった最近のアダルティChangminヾ(´ε`*)ゝ


















そして、裸のSEXYチャンミンに萌え死すっっ!!!!  
 コレマジ、ヤバィゎ。。。  やられたっっドキドキ


遥かな 遥かな 宇宙の片隅 こぉして2人が出逢えた偶然 

     奇跡と呼びたいこの気持ちを 君だけに伝えたいよ 
                           (東方神起 「明日は来るから」)
  

ストーカーってどんな行為から? 

January 31 [Wed], 2007, 20:14
わたし!!!イメージチェンジしましたぁぁ〜〜♪♪

髪の毛を25cmも。。。CUTしてしまったぜぇぇ〜〜!!!!  チットもったいなかったけどねぇぇ〜。。 ちょっと個性的になったかな!髪の色も暗くして!

題して!!ちびまる子恵梨☆彡(*^^*ゞ

ちなみに失恋ゎしてなぃよ〜ん!σ(^τ゜)笑   たしかに最近忙しすぎて冴えないけど。

もぉすぐ20代のちょうど真ん中になるじゃなぁぃ!?(-_-;)・・・  

へへ〜ん!みんなゎ26歳だけど、恵梨ゎ早生まれダカラまだ25歳だょ〜ん!イイデショー♪( ̄皿 ̄)

まぁ少し年相応のSTYLEにしないとね!

社会人から学生に戻ってからゎ本当に若返り始めたから(証人:弟、他多数)、今の恵梨ゎ友達より確かにキャピキャピ感ゎ多いと思う。。(ってか、自分でも思う。。)

恵梨の高校時代の仲良しグループの1人なんてエステで起業して25歳にして『女社長さん』なのにぃ!!(マジかっこぃぃ!尊敬!)

しっかり大人な恵梨ちゃん目指して、まずゎ形から!(^▽^;)

プラス!これから就活始まるしインターンシップも5月から始まるし・・・という色々な理由でイメチェン♪♪  



急に話し変わるけど、、、

ストーカー って、、、どんな行為からストーカーって言うの??

たとえば・・・

*恋人にゎなってないのに、恋人になった気に1人で勝手になっている。

*電話を一時間に2回ずつ深夜〜朝方まで数時間にわたってかけてくる。

*被害者が電話でないからって、夜中の3時くらいに家の近くまでタクシーで来ちゃう。そして始発の5時半くらいまで家の近くでまってる。

*色んな非常識な行動が怖いから「もぉやめてください!!」って言って、その後の連絡を無視してるのにあきらめずメール&電話がくる。

*しかも、それでも無視してると教えてもないのにmixiにメッセージがくる。(どぉやら検索した模様)

*そして、被害者本人ゎ恐怖感で家のベランダのシャッターを開けられない。

*ついに、被害者ゎ怖いので近くの警察署と交番の電話番号を携帯に登録した。
 


これらゎ一部のある被害者の例ですが、、、これらの行動ゎどぉなんでしょう・・・?


ストーカーの定義って???  まぁよくあるTV番組で見るようなストーカーゎかなり激しいけど、これら挙げた例程度の行為ゎストーカーって言えるのでしょうか?

私ゎ・・・恐怖感を抱かせてる時点でストーカーだょな?って思っているわけですが。。。
  
P R
ぷろふぃ〜るぅ♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ファッション
    ・語学-英語、韓国語、中国語
読者になる
ミナサマァ!こんにちゎ☆彡今を大切に、思い出をイッパイ残すためにここに日記を書きます♪ 東方神起チャンミン(Changmin)大好きっこデス(゜・^*)  I love Changmin forever... なので、東方神起ネタ&お仕事&プライベートの3つのカテゴリーに分けて日記書きます〜! よかったら、コメント書いてね☆彡
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
め〜る チョウダィ( '∇^*)^☆♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる