移転のお知らせ 

August 07 [Tue], 2007, 12:36
新しいブログを作ったのでこっちの更新は

ストップいたします(´・ω・`)

新しいブログはこちら

http://yaplog.jp/jr_jr_jr/

これまで通りJr.やじゃにについて書いています(⊃Д⊂)

一応こっちは残しておきますが、

いずれ違うブログになってるかもしれません!笑

8/4に… 

August 06 [Mon], 2007, 12:39
大冒険のケット届きました-

5ブロック80番代です(∀)

良-のか悪いのか、よく分かンないンですけど←

ホテル・メリディアンでやるから

座席表とかもないし(⊃Д⊂)

でも1ケタだからい-のかな-…みたいな 笑

早く行きたい-----!

話し変わりますが、山田新規まじ嫌です…

探学に対する冒涜ですよね?!って感じです(´;ω;`)

出演者のみなさンも嫌です 爆

ちャンと原作読めよって感じなんですが(⊃Д⊂)

キュウはあんなに女々しくないし

メグはあんなに恐くないし、リュウのこと君付けでしか呼ばないし

メイド喫茶で働いてないし

ケルベロスはもっとカッコイ-し(笑)、口笛吹かないし

「ふンっ」って笑わないし←

この3人は一番ひどいです 爆

正直ドラマ化してほしく無かったです(´・ω・`)

主題歌も早未ンじゃないしさ-…←

話も全然違うし…orz←

探学である必要性がないよね(∀)

そんな感じですb

大冒険が近付いて 

July 30 [Mon], 2007, 18:28
どんどん浮かれ気分←

内輪も1日ちょいで完成!笑

でも、宿題・受験勉強は手に付かず←

ウキウキしすぎだね(´・ω・`)

8/4が待ち遠しいよb

話し変わるけど、

一昨日はっし-に

ファンレ書いて出した(´☆ω★`)←

返事目当てな訳ではないけど

やっかし返事欲しいよねっ←

とか、学校のジャニ友と

昨日の夜ず-っとメ-ルで話してた 笑

その友達もQ?の藤家に出すらしい(∀)

その子、うちと同じ仁担(一時期嵐・大野担)で

小6のとき仁にファンレ出したらしい←

返事来なかったみたい(´;ω;`)

2人で「やっかしジュニア狙いよね!」って

言ってたアホな子たち←

話し変わって、1つの素朴な疑問なんだけど

探偵学園Qのこと略すとき

「探学」? 「探Q」?←

うち小4の頃から「探学」って言ってて

うちの早未ン友達も「探学」で通じるんですけど

23のジャニ板だと「探Q」「探Q」って…←

とゆ-か、山田目当てで探学見る人

正直止めて欲し-んですけど←

キャラクタ-の名前もわからないとか

カナリ嫌なんですけど…

ユキもそ-思うよねっ?←

山田新規は大反対です(⊃Д⊂)

探学知らずに山田演じる天草流を語るなんて

絶対絶対許さない!←

内輪-← 

July 26 [Thu], 2007, 12:00
大冒険のチケ当たって

かなり浮かれ気分のうちなんですが←

いろいろやんなきゃいけないことがあるってゆ-

1内輪作り

2宿題←

3受験勉強

大変だ-…←

ま-まず内輪作んなきゃね←

何よりもじゃに優先ですよ

前は両面ファンサの内輪だったんですが

今回はちゃんと橋本内輪作ります

あと両面ファンサ内輪Uも←

内輪Tには橋本くンにやって欲しいファンサが

書いてないんですよ

だからパ-トU作ります←

橋本の裏じゃダメなんですよ

橋本くンにそのファンサはやってもらえないことに

なるので…別で!←

8/4にチケが届くみたいなので

めっちゃ楽しみですよ-

今日中には文字印刷して

材料買いにいこ-っと

だ だ だ 大冒険の← 

July 21 [Sat], 2007, 11:03
いや-久しぶりの更新になってしまった←

も-1個の方ばっかりやってました

あ! なんと大冒険のチケ当たっちゃいました~+。

19日の3部ですb

ただ、相方と連絡がつきません;;

山下嬢のあゆみちゃん、メ-ルください

早く橋本内輪つくらなくちゃ

あとは8/5にエイト東京ド-ム行ければ…!

大冒険で魂終わりです 涙

これでも受験生なので←

では終わります

ば-すでい! 

June 25 [Mon], 2007, 17:45
本日お誕生日の方

藤ヶ谷太輔くン! 岸本早未ちゃン!

おめでとうございます(・3-)+゜

早未ンは20歳になりましたね-!←

最近早未ンの曲を聴くのが好きなので、

アルバム買いたいな-と思ってるんですよ

MDは持ってるんですけどね←

今までに2枚(迷宮・JUICY)出してるので

普通に買ったら¥6000くらいするじゃないですか?

今お金ない-ってな訳で、中古で買いたいんですよ(∀≦)

でも、売ってない-みたいな←

近くにワンダ-グ-ってゆ-、中古品を取り扱ってるお店が

あるんですが、そこにも置いてないんです(;ω;)

どっかに無いかな-っと思っている今日この頃でした←

なんと!← 

June 22 [Fri], 2007, 17:05
クラスの男子の前略に画像が貼られました!←

王子だとやっぱりヒット数多いですね

じゃあ…『三振』で! 笑

それはそ-と、今日の給食の時間に

『涼宮ハルヒのなんたらかんたら(←?)』ってゆ-アニメの

曲がながれたんです

そしたらナルシな男子…踊りだしました!←

振り付けがあるらしく…うちと友達のAちゃン、

いきなり寒気がして急いでジャ-ジを羽織りました←

で、友達6人と昼休みにその話しをしてたんですよ!

そしたらそのナルシ男(←)がなんかこっち見てて

うちが「聞えたんじゃね?!」って言ったら

Kちゃンが「違うよ! 『みんな俺の話してる! 俺モテモテじゃん!』

とか思ってるんだよ! 笑」って言い出して面白かったです←

これが話したかっただけなので、終わります(・3-)+゜←

あ やっぱ終わりません←

も-1個言う事あった! うち、今日情報局の申し込み送ってきました!←

間に合うか微妙ですが…

間に合ったら相方と行きたいですね-… 以上!←

久しぶりの更新← 

June 21 [Thu], 2007, 18:05
お久しぶりですっっ・∀・)

最近…とゆ-か一昨日、面白い事がありました←

その前に、更新していなかった言い訳←

今日と明日テストなんですよ(-∀-)

まあ、勉強してたわけではないんですが←

最近J.J.Expressの橋本くンラブになってから

そして、カトカンを好きになってから

少クラ・百識見るのが日課になってしまいました

毎日大体4時に帰ってきて、

少クラ・百識をエンドレスに流すんですよ←

てな訳で、パソコンやる気が無かったんです

うふふ(ω)←  では本題へbb

うちのクラスの男子が前略作ってたんです

最初は本名だったのに、『●●王子』に変わってました←

良ければ前略行って『王子』って検索してみてくださいbb

王子じゃヒット数多いかな?←

話し変わりますが、大冒険の申し込み用紙が来たみたいですね

誰か連れてってください←

ではこの辺で(・ω・)

新マイブ-ム! 

May 31 [Thu], 2007, 17:58
つい最近、マイブ-ムは紙飛行機と言いましたが…

今日、新たなマイブ-ムが!←

それは-…

「あいうえお作文!」

雑誌に付いてたかつんの漫画で、亀ちゃンが

「さしすせそ」であいうえお作文をやっていて

それが面白かったので、流行らせよ-かなって←

で、友達のCちゃンに全部作ってもらったんですが

何故か、「も」のときに

「もっつぁられら!」といいはじめ… 笑

みんな「モッツァレラでしょっ!」と総ツッコミ←

するとCちゃンは

「わかってるよ! もっつぁられらでしょ?!」

…まだ違います(∀)←

しかも「もっつぁられら」の方が言いにくい 笑

で、そのあとみんなで

「モッツァレラを流行語にしよう! ←無理」

ってな訳で、皆さんも流行らせてください←

ちなみに折り紙の鶴作りもマイブ-ムですbb


この写真はこの前オムライスを食べた時に

ケチャップで頑張って書いたので記念に撮ってみました!

一応「橋本[はあと]」って書いてあるんですよ←



あ! 名前変えました-(ω)

「緑+良'`◎仁」になりましたbb

マイブ-ムは紙飛行機← 

May 25 [Fri], 2007, 16:58
本題の前に…

今日席替えしたんですけど-…

最悪でした!←

なんか、班長決めてから、その班長が席決めるってゆ-

システム(←?)だったんですけど、

なんか1番端っこの1番前の席にされて

黒板めっちゃ見づらいんですよ 涙

しかも、うち視力左右どっちも0.2くらいなんですよ??

授業は受けないで、自分でノ-ト作りしてる事に決めました←

さて、本題!

うちとうちの友達数名、マイブ-ムがコロコロ変わるんですけど

最近のマイブ-ムは紙飛行機(ω)

ちょっと前まで爆弾ゲ-ム…のあとの罰ゲ-ムが

マイブ-ムだったんですが←

紙飛行機飛ばしまくって、相手に当てたりしてます 笑

でも、本当は紙飛行機禁止なんですよね←

友達(A)が紙飛行機を[ジョニ-・デップ号]と名づけたので

うちは[大倉号]と[橋本号]って名づけました←

で、も-1人の友達(C)が[ジョニ-・デップ号]を

「くしゃくしゃっ!」って←

そしたらAちゃンがいきなりマジ泣きして

ビックリしました 笑

CちゃンとKちゃンとうちは爆笑←

Sちゃンだけが本気で心配してました←

そのあと、掃除中にCちゃンが謝って

Aちゃンが「いいよ」って言ったら

「Aちゃンに謝ったんじゃなくて[ジョニ-・デップ号]に

 謝ったんだよ」と一言 笑

楽しい友達です←
プロフィ−ル★!
  • アイコン画像 ニックネーム:緑+良'`◎仁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-じゃに−ずと岸本早未♭
    ・恋愛-忠義・仁・良亮だいすきや−!! ←
読者になる
大倉・赤西・橋本担/忠弐/相方ぼしゅ−忠♭
FCには入ってませ−ン(・∀・)
とりま絡んでちょ− ←
コメント(・∀・)
アイコン画像*瑠奈(@´ω`*ノノ
» 8/4に… (2007年08月07日)
アイコン画像さほ
» 大冒険が近付いて (2007年08月01日)
アイコン画像はっち(∀)
» だ だ だ 大冒険の← (2007年07月29日)
アイコン画像はっち(∀)
» だ だ だ 大冒険の← (2007年07月26日)
アイコン画像はっち(∀)
» だ だ だ 大冒険の← (2007年07月26日)
アイコン画像さほ
» 内輪-← (2007年07月26日)
アイコン画像さほ
» だ だ だ 大冒険の← (2007年07月25日)
アイコン画像はっち(∀)
» だ だ だ 大冒険の← (2007年07月24日)
アイコン画像はっち(∀)
» だ だ だ 大冒険の← (2007年07月24日)
アイコン画像梨奈
» ば-すでい! (2007年07月03日)
Yapme!一覧
読者になる