お久しぶりです☆ 

2005年08月20日(土) 13時50分
みなさま、お久しぶりぶりです〜〜〜☆☆

まろんでしィィ=3=。。全然 更新してなくて・・・もう皆様に忘れられてるのかと思われ・・ ここ最近は、BBにも全くインしてませんでした(-_-;)ごめんね・・。でも、昨日から 又復活いたしました。なので、みなさま、よろぴくです

そうそう、お盆は海に行ったり、花火に行ったり、水族館行ったりと、何気 夏を満喫しました〜☆☆でも、まだA暑ィ日は続きそうですね・・又 海に行きたい!!!けど、、くらげでないか?・・・。

今日も暑ィけど、ガンバルンバにゃハハ・・(^^ゞ

台風 

2005年07月26日(火) 14時45分
みなさま、こんにちわ(^^)/

今日は、台風ですね・・。みんなは 家にいるのかな。それともお仕事・・(ーー;)!!

私、台風きてるって 知らなかったんさ!!で、昨日シッタ・・。なんか凄い大雨だったから、アレレ?とは思ったんだけど・・。友達に 「なんでこんなに雨降ってるの??」と聞いた所・・
「台風きてるんだョ!!知らないの??」と言われました=3−・・
アワワ・・・普段、そんな天気予報 見なィから・・。.。o○ハハ・・ッ・・。
今日の夜 直撃ですか??
でも、今日は出かける予定もないし・・ウン・・。良かった。。(ーー;).。o○
今日は家で、ごろごろ&色々しよう!!(何するんだ・・。)てか、みんな家に居る時何してるのかな?。。

 
今日は、チャット頑張っちゃおうかな(*^^)v


明日は、第2の故郷(自称) 千葉に遊びに行ってきま〜しゅ。

アュ・・♪ 

2005年07月23日(土) 22時05分
さっき 久しぶりに アュ(浜崎あゆみ)の Memorial address というアルバムを聞ィてみた。


8曲目の Memorial adress・・・。

5曲目の HANABI〜episodeU〜

6曲目の No way to say

この三つ 特に好き・・。
歌って その当時の事 思ィ出すよね・・・。私も、今 思ィ出してるッ。。
てか、入り込んじゃうよね。











こんばんにゃん☆ 

2005年07月22日(金) 2時27分
本日二回目の 書き書きです・・。

まろん昨日CD買ったよッ。アムロちゃんのアルバム♪やっぱり、イイね!!暇さえあれば聞いてるyo(^^♪

3曲目の歌、カラオケで、歌いたいな〜と思い聞いてるけど・・・
Wo-Wo-Wa-Wa-・・ Wo-Wo-Wa-Wa-・・って・・・ウウッ・・ワワ〜・・?ウー ウー ワァーワァー・・・?・・アレ・・・歌えんのか・・・(ー_ー)・・・。ウ・・う〜ん・・誰も詳しく聞いてないか・・3−
てか、毎週のようにカラオケ行ってるな・・。週1か・・・。でも、カラオケ大好き


てか・・・はァ〜・・・又・・夜の仕事に戻ろうかな・・。。フゥ・・。悩みは尽きませぬ。。



大切な君へ 

2005年07月21日(木) 14時33分
空に浮かんだ月を
眺めてまた願うのでしょう
君の声で目覚め
君のkissで眠り夢をみたいと・・


退屈だからじゃない
心の中を埋め尽くして
君の存在が私を悩ます
止まらない想い


You are the only one, I know , I am sure
I feel your heart just like my tension all the time
Feel me touch me just like this moonlight
I`ll be with ,going on


空に浮かんだ大きな
雲が月を隠した
まるで光がさえぎられ・・・
君は泣いているのでしょうか?


もしも道に迷って
挫けてしまいそうになったり
未来の選択に悩んだときは
私を信じて


君の大きな翼を
私の全てで羽ばたかせたい
そんな時が来る日まで
君を見守り続けたい


それぞれの道 それぞれの夢
素直に歩いてほしいの
不器用だから 今捧げたい
この歌を大切な君へと


これからも君とずっと
寄り添い抱きしめ離さないで
どんな時でも乗り越えてゆこう
I`ll be with ,going on

雨・・ 

2005年07月15日(金) 17時47分
こんにちわかな?

今日、午前中は あんなに晴れてたのに さっきからが降ってきました。でも雨ってなんか・・ちゅき雨の日は、落ち着くし・ゆっくり寝れるし・・・ッてまろんだけですね・・雨が好きなのは。みなんさんは どうですか?
今日はこれから 家でゆっくりしよう・・何しようかな。

こにゃにゃちわ〜^^ 

2005年07月14日(木) 16時47分
更新ごめんなさい全く更新してなかったね・・・チャットには、ちょこちょこインインしてたんですけど・・。更新・・・・忘れとりました書こう×2と思いつつ・・・時間だけが過ぎていきました・・ごめんなちゃい・・><;;


さて今日は・・何を書こうかと思い・・・もうすぐ海の季節と言う事もあり、水着について書きますうんとね〜、今年もう みんな水着買った??まろん、旅行に行ったよ〜!!って言ったよね?ハワイに行ってきたんだけど・・そこで水着買ってキマシタ可愛いのが沢山ありすぎて めっちゃ悩んだよ〜でも、これに決めた〜写り悪いけど めちゃ可愛いんだよ〜☆後ろにしても 着れるのです〜黒好きだから、ウレピイ今年も、海行って 楽しんでこようかにゃ・・あ〜・・でも、もう焼きたくないにゃ・・。

ごめんなさい!! 

2005年07月05日(火) 14時03分
ブログ 更新できなくて、本当にごめんなさい・・。旅行に行ってきました楽しかったなんか、久しぶりに 沢山動いたし、気分転換になったのであります
ってか、結婚式 行ってきました=あァ・・・めっちゃ綺麗でしたお色直しも二回してたし、みんなに祝福されて、まろんも、感動でしたはァ〜・・いいねぇ・・結婚式まろんもいつか結婚したいと思ったなァ・・・・その前に相手いるのか?みたいな・・・かなし〜・・。

健康の為に・・ 

2005年06月24日(金) 14時50分
こんにちわ=今日は、暑ィですねウゥ・・本当に暑い・・。さっき少し出かけてきたんだケド、自販機でジュースを買おうとしたら、商店のおじさまに「暑いですね〜」と、声をかけられました〜おお!!と思いつつも、暑いですよね〜と、挨拶をかわしたよ優しいお方でした・・
さてさて、今日わ、まろんの健康維持についてのお話〜まろんね、千葉に住んでた事があるの。でね 一人暮らしをしてたんだケド不規則な生活や偏食ばっかりしてたのだから、自分でも健康面がかなり心配になってきて、サプリを飲むようになったのねそこからが、まろんの健康おたく??の始りでした。何種類ものサプリや体にいい物わ全て摂ってきたよネットを見ていて健康によさそうな物があれば、すぐ購入。。(食べ物・飲み物)今現在も、ビタミン類(薬局で売ってるのほとんど)や、お肌に良いドリンク、マカ、アガリスク、黒ゴマ、ブルーベリーなどなど・・沢山摂取してるのだほんと、そういうのに目がないのよねもちろん、豆乳とヨーグルトわ 毎日食べてるよ写真に載せたけど、マダマダ沢山あるんだよ=(はいりきらなかった=3)買い物行ったりすると、必ず・・・サプリコーナーへ・・いきま〜すなんか、こういうサプリとか美容にいい物を見てる時・・・幸せ(アヘアへ・・w)

ヒッキ〜 

2005年06月22日(水) 16時45分
ふゥふゥ、疲れた=3. まろんです今日、郵便局に行こうとしたけど、やめたんだ〜。今日、カワチ薬局に行こうとして、やめたんだ〜・・って(オイオイ)、なんなんだ〜〜〜なまけモノでッッす〜なんだろう、どこかに行きたい!!ッて思うんだけど、でも、めんどくさくなっちゃうんだよねウンウン・・。たぶん、昔からめんどくさい。。が口癖・・・かも・・。ほんと、だるがりな まろんなのです=3
最近 ヒッキーだし〜〜(イイモン・イイモン)地元に帰ってきてから、プチヒッキーで〜すでも、こうゆう時間も、嫌いじゃナインだな
ってか、この写真、眉毛ないし========3でも、コレは光にあたってるからだよちゃんと あるからね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像探検隊西園
» 台風 (2005年07月29日)
アイコン画像まろん
» アュ・・♪ (2005年07月26日)
アイコン画像はなでつ
» アュ・・♪ (2005年07月24日)
アイコン画像はなでつ
» アュ・・♪ (2005年07月24日)
アイコン画像まろん
» こんばんにゃん☆ (2005年07月23日)
アイコン画像小暮
» こんばんにゃん☆ (2005年07月22日)
アイコン画像はなでつ
» こんばんにゃん☆ (2005年07月22日)
アイコン画像りょうちん
» ごめんなさい!! (2005年07月17日)
アイコン画像ひろとt
» 雨・・ (2005年07月16日)
アイコン画像のぶお
» 雨・・ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-110
読者になる
Yapme!一覧
読者になる