・放置ぶろぐ復活・ 

August 27 [Sun], 2006, 15:11
ちょお久しぶリにぶろぐ開いた〜
ずっと放置してたんだよ
だから初期化+゜
これからまた頑張る〜(´・ω・`)

24TV行ってきました〜

とにかく感動
涙止まんなかった〜(◎'_`p泣q)

仁ちャんの手紙は...
ほんとにやばかった!
かとぅ〜んのメンバーの絆って
本当に深いんだなあって
改めて思ったよ・

CM中の仁ちャんのへんがお〜
かわゆかった(^ω^){にぱ
聖コールのときの笑顔も
さいこうでした(゚∀。)
CM中もいろ02大変なんだね・
行ってみて初めてわかったことも
あったよ〜

TV中継が終わったあとの
l人l人のコメント
感動しましたあ(o'ε`o)
今までよりももっともっともおおっと!
かとぅ〜んだいすきになった(★*'`pq)
思い出すとまた涙出てくるよ・
かとぅ〜んはみんな
すごかった!
すごいぱわ〜を感じたし
その力をもらえた・
夜も頑張ってたよね・
本当によかったよ・
あリがとお・

久しぶリに
かとぅ〜んに逢えて
よかった(^ω^)
かとぅ〜んのみんなに本当に
いいものもらったよ(・∀・)

ほんとにありがとお・
亀・仁ちャん・じゅんの
聖・竜ちャん・ゆっち
おつかれさま〜!
ゆっくリ休んでくださいq

そんでそんで・
これからも深ーい絆で
頑張ってね!
応援してます(`・ω・´)
だいすきです・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky-020704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる