☆тhайк уоч☆ 

2006年02月28日(火) 20時08分
ブログ見てぃただぃてァリガトゥゴザィマス

こんなァタシのブログをたくさんの方が見ていただぃてるみたぃで今日ゎミナサンに感謝の意味を込めて記事をかきました

これからもたくさんぉ買い物した物載せてぃくんでぜひ遊びにきて下さいネ

コメントくれると更に嬉しぃデス明日、買い物行くんで、たぶんUPシマァス

☆春物☆ 

2006年02月27日(月) 17時22分

ドット柄キャミ
これゎ何週間か前にpinkyで買いましたドット柄とリボンと組み合わせがめちゃ可愛いんデス
色のバリエゎ他にもいっぱいあったけど、単品で着ても可愛い黒にしました





上のアップした感じデザインがめちゃめちゃ凝ってる

ティンティッド リップ コンディショナー in M・A・C 

2006年02月27日(月) 15時16分

ティンティッド リップ コンディショナー コケティッシュクラリス
これ知ってる方も多いと思いますが、パッケージが可愛すぎ
しかも、発色がィィし、なんか持っているだけで、嬉しくなっちゃいます
匂ぃゎバニラっぽぃ感じで、ァタシゎ大好きな匂いデスwこれ塗ってると、
トリートメント効果があるみたぃで唇がしっとりします
薄す付きだから、これだけでゎ艶が少し少ない気がするんで、ァタシゎこれ塗って透明グロス塗ってマス

白パフスリーブ 

2006年02月27日(月) 14時11分

白パール付パフスリーブ
これナント・・・1900円だったの
パールチェーン付でこのお値段ほんとお得ゃん
めちゃ着やすいし、合わせやすくてヘビロテ中デス
買った店ゎLODISPOTTOだょ
「Ray」によく載ってるョネ

青ストール 

2006年02月27日(月) 14時05分

青のストール
これゎ色と大きさに一目ぼれ青っぽぃグリーンなんだけど、
春っぽくてぃぃかなと思ってSELL品だから、安くGETできちゃぃました
白のヮンピースに羽織る予定

☆春物☆ in CECIL 

2006年02月27日(月) 13時57分

花ネックレス
これゎあと一点買えばポイントがたまると言われて買ったネックレスです
ホントゎウッド調のネックレスを買おうと思ったんだけど、普段使いできそうにないなぁと思い、
こっちにしました
これ結構存在感があるし、ピンクパールが可愛ぃんデス
真ん中にも花があって可愛めの格好に合いそう

☆春物☆ in CECIL 

2006年02月27日(月) 13時28分

キラキラ花ベルト
このベルト可愛くナィずっといろんな店でベルト探してて…ゃっとお気に入りのベルトみつけましたぁ色ゎ他に黒がぁったはず
でもァタシゎ色んな格好するんでw可愛ぃめにもぉ姉系にも使えるよぅに白にしました
のかぎ針編みスカートにも結構合うし白のハーフパンツとかにも合うから
色々使えて便利デス

これゎの真ん中の部分のァップデスめたゴールド

☆春物☆ in CECIL 

2006年02月27日(月) 13時19分

かぎ針編みスカート
これゎ雑誌で見ててずっと欲しいと思ってたスカートです
これ着心地も抜群しかもグラデがめちゃ綺麗
春だけじゃなく夏にも着れるみたぃで店員サンとおそろデス
これ今月号の「Ray」で松本莉緒チャンが着てるんだぁそのコウデがめた可愛いの
ァタシも同じようにのGジャンをベストにして合わせてみょぅと考え中

他の色ゎ紫☆ォレンジのグラデがぁりました

☆春物☆ in CECIL 

2006年02月27日(月) 12時43分

ハートネックレス付Gジャン
これゎのかぎ針編みスカートと相性抜群デスGジャンゎ前から持ってなくて…いつか欲しいなぁと思ってて買っちゃいましたw
ただかぎ針編みスカートを見てたら店員サンに薦められて買ぅ予定なかったんだけどネw

でも買って損ゎなかったデス薦めてくれた店員サンも着てて、白のシフォンスカートと合わせてたんだけど、結構可愛めの格好にも合うから春にゎィッパィ活用したぃニャ

白スカート 

2006年01月29日(日) 19時01分


これゎ「Dear Princes」で購入まさに探してた形だょぉフリフリ加減もリボンの位置形の綺麗さも最高しかもsellなってて安く買えたし春まで着れる素材だから春にィッパィ活躍してもらぅニャ

リボン部分のアップデス↓↓
■mihoにつぃて■
名前ゎmihoデス(*/∀\*)
洋服とコスメが大好きデス☆
ぉ気にぃりのブランドゎ・・・                  ヴィトン・GUCCIダョ( ´艸`)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なおこ
» ☆тhайк уоч☆ (2006年03月05日)
アイコン画像miho
» ☆тhайк уоч☆ (2006年03月05日)
アイコン画像なぉこ
» ☆тhайк уоч☆ (2006年03月04日)
アイコン画像美月
» ☆春物☆ (2006年02月27日)
アイコン画像
» ☆春物☆ (2006年02月27日)
アイコン画像美月
» ☆春物☆ (2006年02月27日)
アイコン画像美月
» ☆春物☆ (2006年02月27日)
アイコン画像美月
» ☆春物☆ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky--rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる