August 30 [Wed], 2006, 23:23


今日も
教科書重い・・・
でも車だったからよかったあ‐
久しぶりの授業‐
寝て夢みてうなされたああ・・
首が痛イイ‐‐



はねとびに山ピイ‐
かっこいいです
エビのしっぽ食べちゃったねえ
すごい音したああ
ちなみにさおリわエビが嫌い ワラ
どうでもいいかあ‐‐



帰りにちほと少しで‐ト
楽しかったぞおお
アイスのチョコミント食べなさイイワラ


あやどうだったああ??
みき部活どうだったあ??
ゆい画像かっこイイよおおお

 

August 29 [Tue], 2006, 16:40


今日わ早い更新


今日から学校・・
暑いいいい‐‐‐
話聞いてられないわあああ・・・
でも皆と語れてよかったあ♪
明日もたあ‐くさん語ろうおお★



今日わちほと2囚で
7月20日に仁がviviのモデルとデートしてる記事を
見るために本屋さんめぐりイイ‐‐
2件目で見つけて2囚でゆっくリ読んだああ!!
店員さンじろじろ見てくる‐ ワラ
隠れたリ・しゃがんだリ・裏道に行ったリ
大変だあああ‐‐‐
りんご飴わざわざ2囚で1つ食べなくてもイイのにねえ♪♪
上原多香子のコトも少し書いてあったあ‐‐



 

August 29 [Tue], 2006, 0:05

夏休み最後
嫌だああああ‐‐
これから自転車で
学校に行かなきゃあ
転ばないといいなあ・・
電柱にぶつかると本当に
痛いよお
気をつけてえ‐‐



そして‐
KAT−TUNがでるから
ちゃンと起きて
ズームインとかいろいろみたあ
裏側わ大変だなああ
あとDVD鑑賞して
ゆったリ過ごせた
智とわ5回くらいしか遊ばなかったな
日焼けしてませ‐ン
明日わ頑張るぞお


でわあ

久々 

August 28 [Mon], 2006, 17:26
こんにちわあ‐


24時間終っちゃったねえ
お‐るで頑張リましたあ
眠いいい‐‐‐


KAT-TUNお疲れさまでしたあ
仁の手紙感動しましたあ
歌もよかったああ‐‐‐
ユウキとかダンスとかもいろいろ
あって初めてちゃンと24時間をみたあ



とうとう明日から学校
嫌‐‐‐
もお少しゆっくリ過ごしたいです・・
でも皆にわ会いたいなあ



ちほ遅れないで朝きてねえ
待ってるからあ

あや・みき・ゆいたくさン語ろお‐

やよい昨日わ楽しかったあよン







8月25日 

August 25 [Fri], 2006, 23:12

今日わさきの誕生日
お誕生日おめでとおお
ちゃンとしたからねえ
プレゼント待っててねえ
これからもよろしくう‐



今日わ怪我をしましたあ
痛いいい‐‐
みんなも気をつけてねええ



久々に早起き
KAT-TUNがズームイン
出てたからあ
24時間テレビもとうとう明日だあ
お‐るでいけるかなあ
みンなでみましょおお
ダンスが楽しみいい‐



今日本屋さんに行ったら
minaの表紙かめなのねえ
本屋さんに来たの久々だったので
知らなかったよお
でもminaわ今度にして
違う雑誌買っちゃったあ
KERAも平山あやちあ出てるし
ほしいなあああ・・・・
あとで買うから待っててえ
なんで平山あやちあわそんなに
お洒落なのおおお









今日 

August 24 [Thu], 2006, 23:06
ちきちきあ‐‐
言ってみましたあ



今日も家
今年の夏休みどこにも
行ってないなああ‐
もお終っちゃうけど・・・
さおリわ水族館に行きたい
誰か連れてってください



お母さんが部屋にきた
音楽がうるさくで気づかなかったああ
いきなリ話かけないでくれえ
ちょお‐びっくリで心臓とまるかと思ったああ
はあああ・・・・・・・・・・・
そ・・そして出るときに
さおリの
ポスターにべたべた触らないでくれい
柳がああああああああああ・・・・・・


柳わ本当‐‐‐‐‐‐‐
かっこいい
もお好きになって何年たつのでしょお
さおリこれからも応援してくぞおお
リさリン柳同盟だああ



ドラま不信のとき〜
和田くン嫌な役ねえええ
でも来週もみなきゃああ



おわリ




今日 

August 24 [Thu], 2006, 0:57

昨日わ日記書けなかったあ


今日わ妹わ部活でディズニーランド
吹奏楽わいろいろ行くのねえ
そしてお土産あ‐d
さおリわディズニー嫌いだから行きたいとか
思わなイのよねええ(≧∀・))
ディズニーよりキティちあ
キティちあ可愛いいい
でもお土産わ大切にしますよお
明日も部活があるらしいので
頑張れええ



今日わやっと宿題が全部おわリ
長かったなあああ・・・・
でもテストがあるから勉強しなければあ
さき頑張れよおおお
応援してる‐よお
そして今するう
待っててくれい‐

今日 

August 22 [Tue], 2006, 0:35


今日わガスト
疲れたあああ
久しぶりにから外に出たあ
暑いいいい



帰ってくるのが
サプリにわ
間に合ってよかったあ
気になるとこだったから
どきどきで見てると・・・
キスし‐ンきたあああ
ストップ
って感じでしたああああ
来週もどうなっちゃうのおお



甲子園早稲田実
優勝おめでとうございます
斎藤君すごいいい
でも静岡の大野君がいいなあ



めっせ‐

りさりン柳のこと語ろうねええ

よしみちあ大会お疲れさま

ゆい早く会いたいよお

みき宿題どおおおお

あやまた何かあったら話きくから

弥生かえせえええ









今日 

August 20 [Sun], 2006, 23:39

こんばんわあ


今日わ宿題頑張ろうとした
けど・・なかなか終らない
英語わ大嫌イだよおお
意味わかりませン



甲子園延長で
明日も試合らしイ
どっちが勝つかなあああ



バレ‐負けちゃったねええ
ブラジル強イイし怖イイ・・
今日も思ったああ
MIKEわやっぱリ
かっこイイ
みンなわGOLFとMIKEどっちが好きかなあ



9時からわ法律〜
TNがでたああ
面白かったぁ(≧∀≦))
24時間もあと少しだなああ
楽しみイイ


めっせ‐じ

みさと手紙ちゃンと届いてよかった
     字きたなくてごめン


おわリ

今日 

August 19 [Sat], 2006, 22:05


昨日わ書けなかったああ
ごめンなさい・・


嬉しいことがありましたあ♪
やっとさおリのPC
直ったああ
これからたくさンできるぞお



昨日から始まったバレ‐
みんな見てるかな?
山ピイかっこいいなあ
MIKEもおお


そして・・・
同じ名前のさおリン頑張ってええ
応援してます
今日20歳の誕生日
おめでとうございます

明日も勝つといいなあ


めっせ‐じ

さき了解宿題頑張ろう

ゆい学校で詳しく教えてねン

みさとお手紙届いたかなあ?



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» 今日 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky--ha-ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる