実家にて 

November 12 [Sat], 2005, 13:15
一ヶ月ぶりにチビつれて実家にきました
実家に帰るとチビを両親に預けてゆっくりすごせるのでとっても楽
たまには育児もやすまねばね
旦那は口では寂しいっていうけど、昼間うるさいのがいないとゆっくり寝られるからきっと一人はね伸ばししてるとおもう
今日は地元の友達をによんでいるから楽しみw

ハンゲ 

November 11 [Fri], 2005, 13:55
そのうち一人の少年とであったw
歳はあたしの一つ下の宮城県にすんでいるたかというバンド命の高校生
そこのサイトのチャットは写真がのせてあったんだけどいろいろ知ってる子だったからきっとアキバっぽい子だろうと思ったんだけど写真みせてっていってみせてもらったら以外にイケメンだったw
彼とはネット上でいろいろ語ったw学校のこと、恋愛のこと、悩みとか
男女でいろいろ相談にのったりしてると恋愛感情などがめばえるのがよくある話だが、彼とはネット上の仲のいい友だちってかんじだった
彼には彼女がいて別れたりくっついたりしてるらしい
話をきくとその彼女にはいろいろ問題があってとてもいい子らしいが自分の将来のために彼氏と別れちゃうような子だ
どーなんだろう、あたしは好きになったら一直線タイプだからそういう理由がどうもわからない…
まぁ彼とは1年くらいかたりあってただろう
お互い学校なりなんなりでパソコンにむかわなくなってから音信不通になってしまった
今どうしているのだろう、こっちの大学に寮にはいって通っているって話をきいて近いから今度あおうっていいあっていたけど、まぁあわなかったほうがよかったのだろう、ネットはネットの中だけなのだから、もしあっていたらまた前のように仲良くできてたかは謎である

そそ!ハンゲの話ハンゲの話w
その彼に教えてもらったのがこのハンゲームだったwww
それからはどっぷりつかってしまったのである★

なんたって自分のキャラが自分のすきな洋服きたりアクセつけれるってのが醍醐味でしょ
人目でわかるのがいいね
最近はかなりハンゲ人口も増えたみたいで、テレビではTOKIOの長瀬が宣伝してたのみたときにはまじびびったねw
大きくなったなってw

かなりハンゲお勧めです
みなさんもはじめてみてわw

ハンゲ生活 

November 11 [Fri], 2005, 13:10
ハンゲとは私が長年はまっているネットゲームのことだ
私がそれにであったのはもう3年も前のことである
我が家にパソコンが現れていろんなページを見ているとチャットというものをしった
はじめチャットっていうのはなんなんだろうと興味本意でチャット部屋にはいってみた
するとみな

こんー!

と声をかけてきた!
こんー!ってなんだ。。。
あたしははじめどうしていいかわからずあたふたしてとりあえず

はじめまして。

とあいさつした

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

といろいろな顔文字で会話がはじまって
こんな短時間にみんな顔文字つくってるよw
とパソコンの機能をしらなかった昔のわたしにとって未知の場所であった

まぁ何度かチャットをしているうちに

ROM=退席 落ち=終了 こん=こんにちは

など普通にわかってきたのである

続く。。。

★宇宙戦争★について 

November 10 [Thu], 2005, 19:50
そういえばおととい発売日だった宇宙戦争みました
いきなりうちの旦那様が発売日当日にかってきたからびっくり
まぁみたかったからいいんだけどwww

私と旦那様は結構家で映画をみるのがすきで旦那様が休みの日にはかならずつTUTAYAにいくのがうちの習慣になっているチビがいるから映画館になんかまちがえなくいけないしだから結構洋画はメジャーなのはほとんど見てると思う

宇宙戦争は、、、まぁまぁおもしろかったかなぁとりあえず監督がスピルバーグってことで期待してたから、期待はうらぎってないかなってかんじ主演のダコダ・ファニングがかわいすぎ!!「I am sam」にもでてたけどそのころからかわいいと思ってたw演技もうまいしw


うちのチビちゃん 

November 10 [Thu], 2005, 16:14
そういえば一番紹介しとかないといけない人わすれてたぁ
うちの愛娘の咲季(さき)です
軽く紹介しておきますね
年齢6ヶ月
性別女の子
誕生日2005.5.4
趣味足でパチパチすること
特徴ベッカムヘアー

仲良くしてやってください結構いいやつwww

(。・ω・)ノ☆【祝】☆ヾ(・ω・。)初ブログ 

November 09 [Wed], 2005, 14:58
念願だったブログを今日ついにはじめることにしました
みなさま(o´・ω・`o)゚+。☆ コンチャァッ♪
22歳の一児のママぁゃゃと申すものですw
とくに自分のヾ(о-ω・)ノ⌒★ £ονёなもの・ファッション・映画・育児について書いていこうとおもいます
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
■プロフィール■
ぁゃゃ
■name■ぁゃゃ
■age■22
■birthday■1983.8.16
■hobby■オシャレ・映画・育児w
■famly■あたし22才と愛する旦那様37才と今年生まれたbabyの咲季チャンの3人家族
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像レイド
» 実家にて (2006年01月21日)
アイコン画像レイド
» 実家にて (2005年11月16日)
アイコン画像くわのぶ
» 実家にて (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky--girls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる