BLING14バナ-(◎'3゜◇b)d
BLING14 りんくに使ってね'A`BLING14 りんくに使ってね'A`BLING14のバナ-だよウbBLING14のバナ-だよウb
何月見ますカあ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky---heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すみませんでした゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ / 2006年08月01日(火)
とリま,リヌしまあすb え
 
   
Posted at 13:03/ ゆ-あ-るえる(◆'ω゜◎b)d
Messegeくレよ-(4)
バトン-(●p>з)*>艸<●) / 2006年07月17日(月)


■ステータス
HN:ゆあ・ゆち
年齢:13歳'A` もウすぐ14歳b  え
職業:忠0Zの学生さン
病気:び・病気!? 特に何も・・  歯
装備:私服にはカなあリ気ぃ使ってまスb  え
特技:めえる早打ち!
口癖:てゆカ。

[靴のサイズ] 24cm
[両親はまだ結婚してる?] はいw らヴ0Zでス  え
[兄弟] 寂しいけど一人っ仔゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
[ペット] いない  寂
■好きなもの
[色] 原色! だあすちよウb
[番号] 8 2 5
[動物] わンこb
[飲みもの] 炭酸以外でb 笑
[ソーダ] 飲めないンですよねえ・・
[本] マンガ!?  え
[花] 向日葵

■質問
[髪染めてる?] ええ,もちろン(%p'ω`●)⌒◆♪+。
[髪の毛巻いてる?] 巻かない・・つもリ・・b  派
[タトゥーしてる?] したいとも思わないっス'A`
[ピアス開けてる?] の-b 痛そウpq
[カンニングしたことある?] あリますけど何カ?w
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲んだことも吸ったこともあるけど,
                 正直両方まずカったわ-  うえ

[ジェットコースター好き?] びみょウb
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 一人暮らしが夢w え
[もっとピアス開けたい?] あけてないってw
[掃除好き?] まあまあ好きb   え
[丸字?どんな筆記?] 典型的なギャル文字!
[ウェブカメラ持ってる?] 金ないカら買えないのさ゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
 
   
Posted at 17:19 / ぶろぐ君 / ゆ-あ-るえる(◆'ω゜◎b)d
Messegeくレよ-(4)
部活 / 2006年07月14日(金)

なかったああああああb  嬉   ってゆ-報告だけb  ぶ
うちは前も言ったけど,ばリ-ぼ-ル部なので,練習キツすぎでスよwまぢレ(''b) てゆカ,この記事最初書くのやめよウかなって思ってたけど! なンどもロゴを作ってもらっているpico様のロゴに惚れてしまった★.+ので書いちゃいましたb え
毎度毎度あリがとウございましたああああああ!!うちまぢでpico様のロゴ大好きでス! 素
 
   
Posted at 16:07 / ぶカつ / ゆ-あ-るえる(◆'ω゜◎b)d
Messegeくレよ-(6)
汗汗 / 2006年07月12日(水)
ど-しよ-! 汗

画像×になってるし-゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚なんでさあああ 汗
ヤプ画相互リンクのバナー続き読みたいカあ?のロゴが全部×だし(´・ω・`)誰カわかる人いたらとりま教えてくださいなあああ 汗
 
   
Posted at 19:23 / ぶろぐ君 / ゆ-あ-るえる(◆'ω゜◎b)d
Messegeくレよ-(9)
をいをい(●''b) / 2006年07月11日(火)

ってしてええの??(笑)ちなみに,こレあ教師の校内恋愛だカんね? え
職員恋愛ってゆ-のカな(b'`●)笑  てゆカまあねうちのガッコで,ある教師同士が付き合ってたと噂になったわけですよb え
そ-こ-で-!!!!!!

ご本人に直撃リポ-トさして頂きました! with友

真実ゎ・・

 
   
Posted at 18:31 / らヴ話 / ゆ-あ-るえる(◆'ω゜◎b)d
Messegeくレよ-(5)
相互リンクぼすウなの / 2006年07月10日(月)


してくレる人(してくれた人も-b)とリまこめンつお願いでス(%p'ω`●)⌒◆♪+。こンな激へヴぉぶろぐで良ければ相互しましょ-! 始めたばっカで友達少ないので,寂しいですわ-゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚ え

◇ねえむ
◆家
◇一言


を記入のうえ,こめンつしてくださいなあ-b
条件ゎなし!! 笑 誰でも大歓迎だよ-'v`
 
   
Posted at 19:02 / ぶろぐ君 / ゆ-あ-るえる(◆'ω゜◎b)d
Messegeくレよ-(2)
さぼリんぐ / 2006年07月10日(月)


あははあ-w ガッコ休んだぢぇb まあまぢで熱あるけどさ- 汗汗 原因ゎも-わカってるしw100l寝不足!! 
まあぢで01分も寝てないb え 
死にそウ-b でもぶろぐゎ更新しときたい-なんとなくだけど 


てゆ-カ!
一番書きたいことがあるンです! え


 
   
Posted at 15:36 / がッこウ / ゆ-あ-るえる(◆'ω゜◎b)d
Messegeくレよ-(1)
サッカ-観戦中b / 2006年07月10日(月)
雑口のみンなとサッカー観戦しておリますb いあ-やっぱみンな見ると楽しさ倍増!って感じだねえ-ンまに(◇'゜b)d
こンな夜中てんしょン↑↑ですなああああ(%p'ω`◇)やっぱ,さっかーっていいねb  歯
てゆ-カ! やばいよ同点だよ-! 汗汗
負けるなフランス! あンど頑張れフランス! いちお応援してるぜb
ちょっと眠くなってきた.. 汗
明日のガッコまああああぢ終わったねこレb まあw 気にしないで観戦しまあああす$
 
   
Posted at 03:55 / スぽ-つ / ゆ-あ-るえる(◆'ω゜◎b)d
Messegeくレよ-(0)
FIFA Wカップ 決勝戦(◇'`b).. / 2006年07月10日(月)


来ましたこの瞬間! Wカップ決勝戦の時間がb
もウ管理人ゎサッカ-大好きっ仔なので,めっちゃ楽しみにしていましたよウ(´艸`*)
あたしが応援しているのゎ・フランスでスb絶対0Z勝ってほしいっスよ-b もうね,まあぢ頑張れジダンですよw え
今日ゎお-るだあああィ(%p'ω`●)⌒◆♪+。みんなでフランスorイタリアを応援しよウぢゃないカああb そンなさっカ-ヲタお仲間様ゎいますカあ?w
いたら嬉しいですなあ(◇'`b)d゜+.
ちなみに,前前回の記事に引き続き,ロゴゎpico様が作ってくださいました! たび0Zあリがとウごいざいます! めっちゃ感謝してまス!
 
   
Posted at 02:06 / スぽ-つ / ゆ-あ-るえる(◆'ω゜◎b)d
Messegeくレよ-(0)
明日-(◆'゜◎b)d / 2006年07月09日(日)
あしたのガッコ
大嫌い
ぷ-るとやらがあった気が・・(涙)とゆ-ことで! そウゆう憂鬱なときにぁ-ね! みンなだったらど-しますカああああ?w え
まああたしだったらこウします-(%p'ω`◇)
 
   
Posted at 21:59 / がッこウ / ゆ-あ-るえる(◆'ω゜◎b)d
こうこく
相互リンク様あ
相互していただいてます!相互していただいてます!相互していただいてます! 相互していただいてます!相互していただいてます!
T∀NK yOu
バナー作っていただきましたb
素敵同盟様(◇'A゜b)
love mail同盟じゃがリこ同盟きゃらめるこ-ン同盟脳内立ち入り禁止同盟笑顔同盟暇人同盟(・∀・)脱力同盟BUMP同盟音楽好き同盟Firstセサミストリート好き同盟ふみコミュ同盟妄想同盟レトロ同盟チロルチョコ同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.