<中>

2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
きゃっっっww (2006年01月30日)
アイコン画像
バィトォフ☆ (2006年01月26日)
アイコン画像みほ
バイトぉゃすみぃ♪ (2005年11月26日)
アイコン画像mari
ぉ初☆ (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky---candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶり〜☆ / 2006ねん02がつ02にち(木)
ゃほぉww
最近かなりさぼってたなぁ
今までのことかこぉかなぁ


ぇっとぉ〜〜〜最近携帯ドコモダケにしちゃぃましたぁ
まだ変えてちょっとしかたってないから全然つかいなれないの
ケドパヶ放にしたから画像とか着うたとかたくさん取り放題
昨日発売のSEVENTEENゎサェコが表紙
かゎぃぃね


 
 ……続きだじょσ(´∀`*)  
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメントぇGO⇒三ノ・ω・)ノ(0)
きゃっっっww / 2006ねん01がつ25にち(水)
今日ゎぁ、、、なんとぉ@ヶ月記念日

@ヶ月ってホント早いなぁって思いましたwwww
今日ゎプリ撮ってスタバいったぁ☆


今日ゎ会う時間全然なくてすぐばぃばぃ
Aヶ月記念日の日ゎバィトぃれなぃでほしぃなぁ。。。
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメントぇGO⇒三ノ・ω・)ノ(1)
バィトォフ☆ / 2006ねん01がつ24にち(火)
今日ゎ、久しぶりにバィトォフ
学校終ってからまりつんとのんちゃんの3人で下北行った
B人で会うのゎかなり久しぶりだったねぇ
プリ撮って、大戸屋でご飯食べたぁ
ひさしぶりにB人で会って楽しかったぁぃっぱぃ笑ったし
またB人で遊ぼうね


このにゃんちゅうかゎぃぃでしょぉ
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメントぇGO⇒三ノ・ω・)ノ(1)
たこやき☆ / 2006ねん01がつ23にち(月)
今日ゎ、放課後D人でたこ焼き食べにいったぁ
ちょぉおいしかったよでも、D時からバィトだったから、早く食べてバィト行った・・・・
バィト終って電車のったら、たまAもぇちゃんに会ったの一緒に三茶まで行ってぁげた


明日ゎバィトぉやすみだぁ
 
   
Posted at 22:15/ この記事のURL
コメントぇGO⇒三ノ・ω・)ノ(0)
ぉ買い物♪ / 2006ねん01がつ22にち(日)
今日もお昼までバィトでしたぁ
ケドバイト終ったあとゎまりつんとぉ買い物
またA渋谷いったぁ
楽しかったねてか毎週ぅちらあそんでんぢゃん


早く携帯かえたいなぁ
今日ももぉ寝ます


ぁゅかゎぃ
 
   
Posted at 22:40/ この記事のURL
コメントぇGO⇒三ノ・ω・)ノ(0)
バィト・・・・↓↓ / 2006ねん01がつ21にち(土)
今日ゎ、バィトだったぁ・・・・
G時間ぉっかれ・・・・wwww
今日東京ゎ雪がふったのぉもちろん作ったよ
でも、こわれた・・・・・www
んまぁ、今日ゎ疲れたからぉゎりでぇwww


ばぃばぃ☆ww
 
   
Posted at 21:33/ この記事のURL
コメントぇGO⇒三ノ・ω・)ノ(0)
小梅ちゃん,ぁゅ☆☆☆ / 2006ねん01がつ19にち(木)
今日ゎ、ちゃぁんと朝起きて朝マックしたょ
ホットケーキ&ソーセージ食べたんだぁ


でぇ、一緒に学校へGO
今日まぢ寒かったょね風邪すごすぎだし
みんなでぉ昼食べて、昼休みゎストーブの前でゅーーーっくりしてたぁ
D、E時間目ゎ選択の美術で鏡作り〜〜
みんなでぁんぱんまんシリーズで作ってるんだぁで、美術のみんなと仲良くなったし、A月にC人で遊ぶ約束もしたんだぁ



放課後ゎみんなで帰った〜〜〜そしてバィト・・・・・
最近みんな具合悪くて休む人多ぃから、今日@、D時間のびた〜〜まぢぉなかすいてャバかった。。。。www



それぢゃぁ、もぉ寝ようかなぁ
 
   
Posted at 22:48/ この記事のURL
コメントぇGO⇒三ノ・ω・)ノ(0)
01月18日。 / 2006ねん01がつ18にち(水)
今日ゎ〜〜、久しぶりに美穂たんぉでかけ
美穂たんが、ォォゼキ行かなきゃぃけないから付いていって、ご飯ゎ五右衛門でデザートセット食べたの



でぇ、下北でプリA枚もとったぁ
@枚目ゎ普通にA枚目のプリのテェマゎぁっきぃ〜
このプリ誰にも見せられない・・・・・・wwwww


ぁと、UFOキャッチャーで、こんなに人形とっちゃったぁてか美穂たんにとってもらったのぁりがとぅ



今日ゎほんと楽しかったぁ最近学校の友達ギターとかにはまりすぎでつまんないよ・・・・・・みんなギター侍になっちゃダメだよぉ・・・・ww


今日朝ホントゎ朝マックするつもりだったのに、A人とも寝坊してできなかったから、明日の朝、朝マックする約束したんだぁ明日ゎ絶対だからねぇ〜〜


それぢゃぁ、明日のためにもぉ寝ようかなぁぉゃすみぃ
 
   
Posted at 20:42/ この記事のURL
コメントぇGO⇒三ノ・ω・)ノ(0)
デェト♪ / 2005ねん12がつ31にち(土)
今日ゎ、バィトおわったぁとデェトでした
渋谷の公園にずーーーっといたぁwww
ぁったかぃお茶買ったのにちょっとして飲んだら冷たくなってたぁ・・・ww



もぉすぐAooE年になるぅ
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメントぇGO⇒三ノ・ω・)ノ(0)
ぁゅのライブ〜〜 / 2005ねん12がつ30にち(金)
今日ゎ、ぁゅのらぃぶに美穂たんと行ったょん
まぢぁゅかゎぃすぎだしぃ
今日のらいぶでぁゅが歌ってた曲全部好きになったよ〜〜〜
またぁゅのらいぶいこぉね


ぁゅのサィンボールだよぅちらの前の人がもらってたぁ


帰りゎ、美穂たんがちょっと具合悪くなっちゃったけど三茶でプリとって帰ったよぉ

もぉすぐAooD年終っちゃう・・・・
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメントぇGO⇒三ノ・ω・)ノ(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.