ぁあぁあ・・ 

October 22 [Fri], 2004, 21:40
また更新してなかった・・・
はぁ
言い訳しちゃうつもりじゃないけど、新人戦で忙しいよっ
ありえなーい にゃにゃにゃにゃーい(古っ)
休みがないんだってほんと!!!
もーしんどいよ〜 肩痛いし重いよ・・・
足とか、内出血だらけだしー!!!
ダンスって真剣にやろうとしたら、けっこう怪我とかもするんだよね
腰とか痛いし・・筋とかも痛めるしっ

休みもしながら頑張らなきゃだねっ(*>∪<*)
とりあえず新人戦終わるまでは更新しにくぃかもだけど頑張ろう〜

携帯 

October 10 [Sun], 2004, 20:52
今日ゎ着メロと着うたとった
ちなみに柚の携帯ゎauなんやけどねぇ〜
前ゎどこもだったんだヶド、安さでauにしちった。。。
激しく後悔
次の機種変えでゎ必ずドコモに戻しますっっ

まぁそれで、着メロ1こ 着うた2こ 一気にとった
着メロはVoVoTauのNudeとった
これぉすすめ

着うたゎ、2つとも大塚愛ちんなんだけど
pretty voiceと大好きだよ の2つ
大好きだよ、は10/20に発売されるょん
♪あなたが恋しくて 恋しくて これ以上どうしようもなくて
 あなたが恋しくて 恋しくて ずっと大好きだよ♪

pretty voiceはLOVEPUNCHに入ってて、最近すんごぃスキゃの♪
一番好きな部分は
♪たった一人のために夢の道♪
ってとこ
サビもスキなんゃけども、その前の方がしゅき(ノД`//)キャ


で、カナヘイの新着画像とったり、他にもサィト回ってたりしてたら。。。


今日までの料金見てみてびっくりしたし


つまり、
パケ死



大好きだょ。。。パケ死。。。。。。ふふふ。。。

あちゃー 

October 09 [Sat], 2004, 19:13
全然更新してなかった
オフが忙しくて忙しくてもー文化祭と新人戦とが重なって、
休みが全然ないのさ
すんごぃしんどぃ

ダーリンと遊ぶ予定やったのに部活で埋まっちゃうし。。。
もー嫌やーーーーー

って誰も責めらんないしね
嫌ならやめろっての
グチAすんの嫌いなんだよね とりぁぇずこれ頑張って乗り越えなきゃなわけだし
がんばるっきゃないない

とりあえず、更新はゆっくりしてくね

(*^V^*) 

September 29 [Wed], 2004, 17:03
ぶっちゃけ、この一週間ちょい、辛かった。。

テストあけにまず彼氏と大喧嘩した
今までにこんな喧嘩なんてしたことなくて、あぁもう別れるんだ
とかただ漠然と思ってて 泣いてて

でも、現実味なくってそんな気持ちで別れを引き止めるわけにいかなくて。。

もうだめだと思った 自分はもう消えてるんじゃないかとか思ったり。
このままどうなるのかも分からなくて、涙は止まらなくて
涙の痕って以外に残るンだなー。あ、これだけ泣けば当然か。。みたいな

暗闇の中で迷子になって、光はないみたいで。。


で、25日の朝になって、その日なんでかめっちゃはやく目が覚めて
朝日が昇ってるのみてたら、なんかこうむしょーに
外に出たくなって。ですごい何日かぶりに外出て、なんか叫びたくなって
チャリこいで2時間ちょいかかって海行ってたんだよねぇ(汗(笑

それでなんか叫んで、叫ぶだけ叫んだら涙がまた溢れてきて
汗と涙で自分がすっごい間抜けで惨めで、独りで。。

いつも一人の時、抱きしめてくれたのは
誰でもない 彼氏だったんだよね。

そしたら、今まであたりまえだと思ってた彼氏の愛の大きさとか存在に
初めて触れた気がした。
こんなに愛されてたあたしは幸せだったんだ、って。

それからもう涙は出なかった。

帰りながら、会いたい、会いたいって思ってたんだけど、
こんな大事なことに気づくのが遅くて 馬鹿なあたしから別れないで、
傍にいて なんていうのはいけない気がした。
なんていうか・・・身分違い?(笑)みたいな。

つづく

ぐるめー 

September 18 [Sat], 2004, 23:14
今日、午前ちぅゎゼミー
ありぇーん
土曜日やのにー


て訳でちょこっとサボり


3時間目までぁるのんですが3時間目終わる10分前登校


一応、
出席してきた(笑)




んで、それからすぐ部活でーね、まーそこA頑張ってー
それから




遊んできた


友達と。。



それで何かそんな有名でなぃカフェでめちゃぃーとこ見っけた

めちゃAマドレーヌがぉぃしかった(*´∀`人)
んでプリとってー、とりぁぇず街回ってー、次ゎスタバ行った
ゃっぱスタバゎスキょ


で、また10時くらぃになってぉなかへったからガストでがつがつ食べてきた
まんっぷく

デザートゎガストょりジョィフルのほうがぉぃしーょー
でも柚たちはょくガストにたまっちゃぅのさ

んで帰って即日記書いてるんだヶド
眠ぃ

もーしんどぃんで寝るゎぁ。。
なんてつまらん日記ゃねん!とか思ゎずに。。。



おも。。。



珍解答集(笑) 

September 17 [Fri], 2004, 21:00
今日ゎ返ってきたテストの珍解答を紹介しちゃぃまぷ

@生物
Q、この実験を初めて行った人物を答えよ。



○解答 シュペーマン




珍解答 酢酸カーミン




くせーよ(そこかょ)



A英語


Q 次の単語を日本語で答えなさい。

(1) weak


○ 弱い 

珍 私は〜です



どこをどう見たんだ。




B国語

Q 次のひらがなを漢字に、漢字をひらがなに直せ。

(1)出納   (2)よゆう  


○ (1)すいとう  (2)余裕


珍 (1)漢字  (2)ひらがな



素直すぎや!!!



C世界史

Q 次の建物に共通して見られる特長を答えよ。

(コロッセウム 凱旋門 と何かも一つあった)


○ アーチ


珍 大きく有名


珍 とりあえず建物に変わりはない。




珍 教科書に載ってるんやないん?






お前が聞いてどうすんねん!!



はーぁなんて馬鹿クラス


友「ォ前もナv」

テスト問題 

September 15 [Wed], 2004, 14:08
今日もまたテストだった
でも、今日のテストは一味違っていた。



1限目  日本史



次の説明を読み、それぞれの説明が誰を示しているのかの選択肢から選び、記号で答えよ。

説明〜〜〜〜〜〜〜〜(ABCと3つ説明があった。)
[略]


◎選択肢







聖徳太子 斉明天皇 犬上御田鍬 マイケル















マイケルって誰だよ!!






つか、






選択肢、記号で答えられねーよ。





4択にした意味がない。
あまりのあぽーん度にあきれた。


笑えネー ははん((´∀`*)ケラケラ


2限目   保健



グラフがあった。
異性に触れてみたいと思うか?率を表したーみたいなグラフ(爆
男女別で2本の折れ線グラフがあるの


教科書のすみっこの方に載ってたのは霞の彼方〜〜に覚えてた。






ん、ちょっと待て。




男子の折れ線グラフの一部、









100l超えてますヶド!!!???






頭が2つ着いてる奴でもいたのかねー。。





後で教科書見直したら、やっぱ100lは超えてはなかった。

つか、100ぴったり(笑











どれだけ欲求不満なんだよ!!

祝。・:*:`☆、。・:* 

September 14 [Tue], 2004, 12:08
今日で柚と拓
Cかげちゅになりまーしたぁー



めっちゃ幸せなCか月だったなぁ
これからも幸せでぃょーね


絶対結婚するの
約束してるんだもん
Aか月で言ゎれて、それからまたAか月たったんゃなぁ〜
時が過ぎるのゎほんと早ぃっ

最近幸せだからか〜?( 逝けv


ゎぁと2日になったょ
もーやってられん
とりぁぇず隣のぉさななじみのトコでも行ってみょかな
高校も一緒ゃのん(*´∀`人)..:*
小さぃころからづーと一緒

んーぢぁその子の仮名ゎ。。。(ワラ





バニーたん





Σ(゚ロ゚ ノ)ノ


ばにーたぁんvv遊びーきたょー ぅふふふふv




・・・。





撃沈。





テスト 

September 11 [Sat], 2004, 11:15
柚のガッコ、テスト期間ちぅ(*^∀^*)
きのぅゎA時間ぁって、ぁとH教科もぁるょ。。。
でも土日はさんでるからまだましカモしれんなぁ
日曜日にぱぱってゃっちゃぇばぃんだし
この前の中間ゎカナリゃばかったしね
から数えて10番内にぃたんやもンなァ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、






待てゃぁーーー コ゛━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!


まぁ柚の夢ゎ美容師だからぃいんやヶドね
どーゃら通信簿の評定で3.5ゎナィと推薦もらぇなぃらしー
当然、ないです((´∀`*)ケラケラ
ぁ、ちなみに美容師の専門学校ゎ推薦でほとんど決まっちゃぅんだって



なんでこれからちーとがんばらなぁかんのですょね。。゛(/><)/
とりぁぇず3.5ゎあるよぉにせなぁかんね


けど。(なんゃ

今日ゎ天気もぃーし、これから拓の練習試合の応援でも行こぅとしてる柚






どーぞ、叫んだってくださぃ







おまえどんんだけあほやねーーーーん





ご愁傷様。

ちーん

初初初にっきー☆ 

September 10 [Fri], 2004, 22:54
の初日記となりまUたァ
憧れのヤプログにつぃに登録しちゃったョ〜

ぇーと何書こぉかなっっ(*^3^*)
笑ぃネタとかも書ぃてきたぃUなぁ(*´3`人´ε`*)
ぁ、もちろωとUてゎ恋バナもUますヶドっっ


今日ゎー。。。
まずのことから話さなきゃだね

にゎラビA な彼氏サンがぃたりするんです(爆
その人とゎもーすぐCヶ月になるωだヶド、
名前ゎoo、とでも言ってぉきます
本名出すとゃばぃでしょやばぃでしょぉぉ〜

で、今日からテストだったから、一緒に帰ったωだァ
が正反対だから、毎日とかゎ無理なんだヶド
とにもかくも幸せでした

今日ゎこのへんにしときましゅ(*^∀^*)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゅずゎこんな人
名前  柚
学年  高A
スキ  彼氏 携帯 甘いの
嫌い  虫 辛ぃの
特長  変なテンション(ワラv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinky----pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる