(無題) 

April 30 [Mon], 2007, 22:01


http://melchen.blog102.fc2.com/?m


みれるかな


ぶろぐ かえるー



(無題) 

April 29 [Sun], 2007, 21:58

ニナミカ バックに

携帯撮影



うるさい

(無題) 

April 29 [Sun], 2007, 1:40

スプーン

スプーン片手に

ひまわりしょって 散歩するんだって

言ってくれたから




にしても ありきたりだよね

創造力がない クリエイトしたいー

(無題) 

April 26 [Thu], 2007, 13:12

おととい 渋谷aubeで SKAバトルってゆう イベントライブ 行ってきた!

ともだちできたー ♪

Cinamon が 初期SHAKAみたいなかんじで *

スカダン できるようになった ^^*

mini SKA も かわいーしっ
ヘイ シュビドゥバ

おやじも 結構いて
きもかったけどねー

モッシュも 巻き込まれて 痛かったー

SKA すきになったー ★


でも ライブは月1 2回におさめないとねー


フーバーのワンマン

なんで19日なのっ

テストまえじゃん

しょっくしょっくしょっく


(無題) 

April 24 [Tue], 2007, 12:30

mini SK@BOX

どうなるのかしら


楽しく なればいいな


(無題) 

April 19 [Thu], 2007, 16:21

1kgじゃなくて 180gだ わ

花はぜんぶで1000円なのに

ボンドだけで 420円


固まれー

100均 

April 18 [Wed], 2007, 22:17

ドアにつける

木工用ボンド 1kgほしい



"誰か認めてよ"

写真はmoc.の 

April 17 [Tue], 2007, 14:18

だるい


金曜日 面接ー

受かる気がしない


いな高って どこだよ



浅草橋 いこう

シロツメクサ 

April 15 [Sun], 2007, 14:12

きのう 3じはんごろから

地元の子と ふらふらあそんで

夜ごはんたべたあと

コンビニ行って お酒かって

のんでたんだけど


途中から 小学校一緒だった男の子 来て

公園のすべりだいで 喋ってた *


そのあと バイト帰りの友達もつかまえて


全体的に 楽しかった ^^*


いろいろ思い出すと むかつきます笑

終始 合コンしよーってゆわれたけど

ぜったい行かない ‥
意味がわからない


あと 一緒にいた子が 男の子きてから 変わって

都合わるいこと わたしがゆった事にするし´`

男の子としか 喋らないし

もー 相変わらずで
だからモテるんだろーね


元小の ギャル男には なんか 説教されるし


その前に 肌黒いのどうにかして

ちゃんと高校行って 進路決めてからにしてよ




好きなひとのまえで 多少ぶりっこするのは いーけど

男の子全員のまえで ぶりっこされると

うざい
男ずきじゃん



あっ わたしもぶりっこ すればいーんじゃない ?!

"髪型 鳥の巣みたい" とか ゆわない ⌒*

ばかみたいでも 笑ってあげる



てゆか そんな気 つかうくらいなら 会わないわー

あんなやつに もったいないし?


難しーわ

性格わるいのって 直らないのね ー




黒染め 買ってこなきゃー


(無題) 

April 14 [Sat], 2007, 14:44

1ばんになりたい


納得しないもので 順位をもらっても

なんか悔しい



絵の具買いにいこ

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる