夜中に見たテレビでつい…

September 25 [Wed], 2013, 15:29
この前見たテレビで、居酒屋でつまみを食べながら酒を飲む番組をやっていました。

私はそんなにお酒が飲めるわけではないのですが、居酒屋で出てくる料理ってなんであんなにおいしそうに見えるのでしょうか。

お刺身にポテトサラダ、焼き鳥にから揚げ…料理が出てくるたびに口の中のよだれがどんどん増えていきました。

お酒がたくさん飲めたらもっと楽しいのでしょうけど、飲めなくてもいいから居酒屋のカウンターでウーロン茶を片手においしいおつまみを食べてみたくなりました。

そんなテレビを見ていたらお腹までグーッとなってしまい、冷蔵庫をあさりだしてしまいました。

夜中にこんなことしていたらダイエットできるはずがないですよね…。

おいしい居酒屋の料理は、少し減量に成功するまでお預けです。


エステにいくのが先ですねww