黒目を大きく見せるカラコン

September 23 [Mon], 2013, 11:26
7年前に初めてカラコンを使いました。

初めて買ったのは、黒目の淵のところのみに色が入っているものです。

色は自然なもので、黒目を大きく見せます。
一日使い捨てのものをずっと使っています。


黒目が大きくなることで、より表情が魅力的に見えるそうです。


ある実験では同じ女性の顔写真を2枚用意し、1枚だけ黒目をほんのちょっと大きく書き足すと、その写真の顔の方がより魅力的に見えるという人がほとんどだったそうです。

全く同じ2枚の写真にも関わらずです。
小さい子や赤ちゃんがかわいいのは、黒目の比率が大きいからとも言われています。
かわいく見せることでお世話をしてもらうようになっているのですね。


黒目が小さめの人はより大人っぽく見えますが、黒目がちな目はより幼く見える気がします。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinkxxx0522/index1_0.rdf