季節の変わり目 

September 18 [Wed], 2013, 15:16
季節の変わり目って、迷いますよね。
何がって、洋服ですよ。
もう、昔からの悩みです。

というか、季節の変わり目の洋服って、どんな人も悩みのタネになるんじゃないですかね。
まだ夏気分で薄着で出かけたら、夜寒くなって大変だったとか、必ず一度はありますよね。
そんなわけで、今迷っています。

着る服だけでなく、買うものも迷ってしまいます。
だって、まだまだ夏物のセールはしていて欲しいサンダルはあるし、一方ではもう秋物を少しづつ取り入れる時期だったりするし・・・。

欲しいものと、使えるものとの板挟みです。
そして毎年、「来年も使えるから。」というもっともらしい理由をつけて、もうほとんど使えないアイテムを買ってしまうのです。

やっぱり、あのサンダル買っちゃおうかな・・・。