ももクロ・百田夏菜子、愛菜ちゃん後任で『メレンゲの気持ち』新司会

March 20 [Tue], 2012, 19:33
久本雅美、いってうやさこに加えて新司会になってん


百田は、初収録を終え「めっちゃ緊張してん〜」って胸を撫でぇ下ろしてニッコリ。



久本は「もうちびっと慣れてきよったらしゃべれるって思うわ。

気負うこってなくおのれらしくやれたらええ」ってアドバイスを贈ったちゅうわけや。

ももクロのライブでぇも「回すやりは、言おったいこってを言うてMCを困らせる」タイプちゅう百田。

単独でぇの司会業にメンバーよってには「ずっこい」「ええな〜」「ゲストに出せ」「ちゃんとやってこい」って羨ましがられたってええ

「なんでええかわからへんこってが多いさかい、久本はんやいってうはんを見習っていけたら」って抱負を語った





 初収録に臨んや百田は、最新シングル「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」のジャケット写真でぇ着用しとる海賊風衣装でぇ参加。「最初、うち服でぇ出られるって思って『やそーやでぇ〜』って思たんねんけど、着れなかったさかい、いつかはかわええ衣装も着たい」って“うち服デビュー”に胸を躍らせとった。百田が司会に加わる新体制は4月14日(土)


セゾン自動車保険 評判一番安い自動車保険を探す
自動車保険を安くしたい人は必見の自動車保険見積り実践記。セゾンの保険料はいくら?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひこ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinkxxx0320/index1_0.rdf