dottigaoya

March 16 [Fri], 2012, 16:46
完璧に娘(りこ)に育てられてるあたし・・!

子供というものは、成長がすごいからびっくりだよ♪

実はわたくし、私とりことりこの友達とそのママ、四人で
交換日記をしています。

そして、今日、私の番で止まってるんですけど、
りこが、「ママになりすまして、日記かいといたるわ」
と、ゆってきました。

はたしてどんなことを書くのか楽しみで、書かせて見ました。
それがこれ!゚+o。((*^∀^))

「ミラクルでーす、みなさん・・・ごめんね!日記とめてて!
明日りこの番やけどー書くひまなかってん。
よるはよるごはんのよういで、それおわったら、おふろで、
それおわったら、ルフィのさんぽで、それおわったら、りこの
はみがきついてきて、
それおわって、つぎりこがねるまえに、ねこ村さんをよんであげて、つぎりこねかせたら、11じやねん。
それで、おわんあらいでつぎそうじでつぎもう1時やねん。
ほんで3時間ぐらいしかねられへんねん。(ドクロ)
ごめんなほんまにごめんなー。おわりでーす」

だって゚+o。((*^∀^))
どんな計算で3時間やねん!とか思うけどね!
そしてつぎのページには、自分の日記。

「りこから、ママとかえでママへ
ママ日記かくんおそかったなー(しらこい演技のりこ。笑)
ままの日記みんな見た?ままいつもたいへんそうやー
よるねられへんし、おやってたいへん!!!
きのうべんとうありがとう!!
すごくおいしかったよ。
かえでママのべんとうもおいしそうやった。
いつもえんそくや土曜日、いつもおいしいおべんとうありがとう」

だってさー☆o(*≧ω≦*)o゛

とまァ!!ホメテもらってるんですがね・・
実はこの日記を、書く2時間前・・・

りこにトイレに呼び出された私。なんでトイレやねん・・

りこ「まま・・かえでママの卵焼き・・甘いネン・・
なんでかわかる?」

私「砂糖いれてるからやろ?ヽ(o゚ω゚o)ノ 」

りこ「そう!!(。-`ω´-)!砂糖いれてるからやねん!小さいときから砂糖いれてるらしいわ!!で、まま?ままはなにをいれてる?」

私「塩ヽ(o゚ω゚o)ノ 」

りこ「そう!!(。-`ω´-)!塩!塩は、、いれすぎると??」

私「辛い・・・゚+o。((*^∀^))」

りこ「そう!辛いねん!ままの卵からいねんワハハo(*^▽^*)o 」

と、言われました。

ごめんなさい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

で、食べタン??

かわいそうやから、たべてくれたんだって・・
・゜゚・*:.。..。.:*・゜(PД`q*)・*:.。. .。.:*
なんと、できた娘だろう!!

こないだ熱があり、次の朝、体温計計ったら、ピピっていうまえに
熱ないのわかって、「とりあえず熱ないわ(*ゝω・*)ノ^☆ 」
って体温計はずしたらさ!!

「とりあえずじゃ、あかんねんとりあえずじゃ・・!!」
と、怒られ、計りなおした出来のいい母親は、私です♪

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

イーデザイン 評判一番安い自動車保険を探す
自動車保険を安くしたい人は必見の自動車保険見積り実践記。イーデザインの保険料はいくら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:niko
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinkxxx0316/index1_0.rdf