二年後 

October 12 [Thu], 2006, 10:12
舞です。
高校2年生になりました。
嶋くンも健くンも。好きだった時の気持ちが蘇ってしまって、思わず涙が出ました。

今までのコト忘れたくありません。少しずつ今までのコト。今のコトを残しておきたいなあと思います。

嫌い。 

November 22 [Mon], 2004, 15:42
好きだよといって
泣いて
そしてあきらめて

それだったらまだいいんだよ。

あたしは好きと気付いて
気付いて
終わり。

健くん。好きだよ。大好きだよ。

健くん。好きだよ。といえばよかったのかな?
それでもあたしは
いっつも気持ちをいえないまま
恋がおわる。


いらいらいらする。
健くんが
付き合い始めた。









いやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ
健くん

いやだよ。付き合わないで・


まだ好きです。

たぶんこれから他の人をすきになれるようには
時間がかrかるんじゃないかな?


健くんが分かれてしまえばいいと思ってるアタシハ
最低な人間だよ

自分の本当の気持ちはわかったはずなのに 

November 21 [Sun], 2004, 10:24
ごめん。大変なことがおきました。

神様はどこまでいじわるなのかわからないくらい・・・。

健くんが告白された。

1年生で結構かわいいこ。
自信なんてもとからないのにそんなこと今されるなんて。
酷いよ。ね。

どうしたらいいのでしょう??
やっと、やっと、健くんの事をちゃんと見てみようと思ったのに・・・・・。

どうやってもあたしを幸せにしたくないのかな???
もう。いやになってきた、
くじけないのが目標だったのに、な


健くん
好きだよ

誰に会えなくて淋しいのか。誰に会いたくて胸が痛むのか。 

November 14 [Sun], 2004, 8:45
おはようっ。
舞です。 誰に会いたくて胸が痛いのか。誰に会えなくて淋しいのか。
なんかお題サイトみたいな題名でSTART(何

今ね、誰を好きなのかわかんない状況ジャン???
だから、さ。考えないと。
ダメだよね・・・・・

たぶん答えは出てる。
ただ確認するのが怖いだけ。弱虫は自分だよ。

背中 

November 12 [Fri], 2004, 17:53
今日走ってる君の背中をみた。
顔は見れなかった。
見たくなかった。

あたしの後ろから走ってきて
あたしの横を通りすぎて
そして前に行く君を見て
あたし
本当にまだ好きなんだなぁって思った。


どうしよう。いいかげんにしろ。
もうふらふらしすぎだよね。


今日、Oクンと何回も目が合った。(Oクンはあたしのこと好きっていってくれてる(はず)の人)
あたしがどきどきしてるのか
Oくんがどきどきしているのか分からないけど
目が合っても
すぐにそらしちゃった。
そらされちゃった。

はぁ・・・
何がこんなに複雑にしてるんだろうか、ね・

思わず 

November 11 [Thu], 2004, 17:54
思わず
あたしの前の好きな人を見つづけていた。
友達に言われた。
今好きな人を忘れるなんて他の人をすきにならないと無理だよ、って。
友達は正しいのに
あたしはそれを知っているのに

はやく

はやく

この恋を捨ててしまわないと

自分が壊れてしまいそうで。

あの子がいなくなればいい、そしてあたしはあの人を思いつづけよう。
野球が好きな君は
野球が強いN高校に行こうとして
今勉強してるらしい。


あたしと同じとこ


お願い。
忘れさせて。君を好きすぎて怖いよ。
でももう

好きにならないってきめたんだ。
君はあたしの す き だ っ た 人

恋をすててまっさらになった 

November 09 [Tue], 2004, 17:57
舞デス。さぼってごめん
今日ずっとずっと片思いをしていた恋ノ終わりを告げました。
今でも少し好きです。本音をいえば。
ただもうすきになっていく自信がなくなった。

大好きだよ、ねぇ。でももう無理だよ。
限界だよあたし。
○○くんきっとあのこが好きだと今日確信しました。
あたしは今まで好きな人がいても頑張れるって体質だったんだけど
もう今回はちょっと無理
っていうかそんな元気がない。

大好きだよ。
でももう話さない。
話せない。
決心がにぶるから。

あたしのことを好きといってくれてる(はずの)←笑
あの人をちゃんと見てみようとおもう。


ありがとう。
今まであたしに君をすきにならせてくれて
もう迷惑はかけません。
ありがとう。
ばいばい

好きな人 

November 05 [Fri], 2004, 19:28

ずっとずっと好きな人がいます。
その人はきっとあたしのことはみてないのだと思う。
それでも好きだよ。

実は1回両思いになったんだよねぇ・・・。
だからさらに切なくなる。
ずっとずっと昔なんだけど忘れられない


もう1人きになる人がいます。
噂で(←あくまでうわさ 舞のことを好きでいてくれてる人。
朝学校行く時に5回中4回は
話しかけてくれてる。
好きになってくれたらうれしい。だけどっ・・・・。

これが舞の心境です。

今日ね。舞のこと好きになってくれてる(だろう)Bクンが
女の子にめちゃ話しかけられてた。
ちょっと悲しくなった。
あああああああ。
うぬぼれんな。自分。

しっかりしろ、自分
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる