ドブ&ピース!! 

August 16 [Sat], 2008, 21:48

ケロロ軍曹だいすきお!

綾波レイもだいすき!

そして此処見てくれてる
みんなもだいすきだばかやろー

だ い す き 

August 14 [Thu], 2008, 23:58



青い!青いぜーっ
水色好き\(^O^)/
青も最近好きやな☆

素直になりたいな×


明日歩くの(`゜ω゜@)
まあ夕方から♪
朝からとか気合いやしな×

晴れハレ愉快☆ 

August 14 [Thu], 2008, 23:50

奈良奈良〜♪

晴天なのだーっ∩^ω^∩
おばあちゃん家にお墓参り
してきました(`xωX∩)☆
久しぶりすぎて申し訳無い

橿原の方にも行ったよ☆
途中でセブンイレブンで
りらっくまのくじ引きをした♪

結構大きいこりらっくまの
携帯クリーナーをげっと!
かわゆす〜\(^O^)/

お母さんはりらっくまだった♪
んでお墓参り〜(`゜ω゜〇)
晴天でよかったのだ(^ω^)

帰りにアルル行った〜♪

かばんとスカートをげと〜☆×

ダウニーも買い溜めした(^ω^)
ほんま3百均は助かる〜

うろちょろして
帰宅致しました\(^O^)/

今日の夜は広島焼き〜
美味しかったのダ♪〇

シャイ毛 

August 10 [Sun], 2008, 16:26

シャイ毛買ったおー(^ω^)!
やっぱしょこたんは
ずっと最強アイドルお☆
PV面白いし⊂(^ω^)⊃
みんなシャイ毛買うおww

歴史街道 

August 07 [Thu], 2008, 18:58
って番組で
名張が特集されてるのだっ

砂糖で私、できてます。 

July 23 [Wed], 2008, 16:46
あ、ロールケーキ忘れた〜

砂糖で私、できてます。 

July 23 [Wed], 2008, 16:27

ロールケーキうま〜(`゜ω゜@)
幸せ(∩^ω^∩)


人って何言われてるか
わかんないね〜(^ω^)
悪いことしか聞かない…って
どんだけな事言われてんだ私〜

(p∵`)ま、どうでもいいお★
好きに言えばいいさ〜
ただ、迷惑かけないでね(^ω^)
まわりに(^ω^)!

嫌いな奴は嫌い。
好きな人は好きや(∩^ω^∩)

だから何言ってもいいけど〜
うちのまわりには迷惑かけんなよ。クズ共ww

プリンセス天功 

July 23 [Wed], 2008, 9:27

天功さんってほんと
可愛らしい!なんであんな乙女なんだろう⊂⌒っ・ω・)っ!

天功さんが今
はなまるに出てるんやけど、
マリリンモンローのくしを
持っててさ、マリリンモンローの髪の毛がついてるん!

クローンができるようになったら、私がマリリンモンローのクローンをこの髪の毛で作る

って云っちゃうんだもんね!

新宿のカメラ屋さんの 

June 02 [Mon], 2008, 1:48

うわあ何此れ
むかむかするーっ
近寄るなよナア
私には云う権利も無ゐよ!

もう少し氣ヲ使つておくんなし。
画像は関係ありません

貴方を思わせて 

March 29 [Sat], 2008, 16:01

夜が泣いたらこの歌唄うの

貴方思えば
生きられるの
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxxsugar
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる