移転させました! 

November 04 [Fri], 2005, 22:01
じつは日記移転させましたー。

けどいろいろありまして、URL請求制にします☆
てかここすらもう見てない人に新しい日記教えても見ないだろに納得

教えて欲しい人はメールください
本アドわからない人はmizuhasamaあっとviv.toまで本アドからメルくださーい☆

おひさでーす☆ 

October 24 [Mon], 2005, 1:34
まだここ見てる人いるのかな?

パソコンも直ったし携帯からも日記書けるようにしたし、これからはちゃんと更新します☆
写メもうぷしまくるからな

とりあえず今日はシニカルビスケットを見にエリアへ行ってきました

昼間は暇だったからプリン直しに美容院行ったんよ(*´∀`*)
市川のお店行ったんだけど、市川で降りるとかGIO行ってた時ぶりでナツい〃
しかし担当の人がヴィヴィ男で焦ったけどなww

髪もIa以上切ったどー(゚∀。)
あんま変わってない気もするけど気にしない!
あ、色はバンギャの好きな赤髪にしました

髪切りながらおにいやんと怖い話とかしてたらなかなかカットが進まないw
好きなタイプ聞かれて、
「黒ブチ眼鏡が似合う人♪」って答えたらわざわざ黒ブチかけてくれたし〃笑
アシスタントの人までかけ出してわろす☆

美容院終わってから馬場向かってる途中で出順のご連絡

☆シニビが@番☆

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

トリじゃないんかぃ(´Д`;)ビサがトリだったか(´Д`;)

昨日まいちゃんとホリデー→エリアはしご作戦立てときながら全部崩れたしね!!
ホリデーの前にチャリ用意しとくとかどんだけww

ホリデーは諦めてエリア直行-=ニ二三´∀`)
着いたら開演前くらいだったとか☆あぶね。

るいこさんのおかげでA柵の上C辺りに入れさせてもらた♪
まじありがとーね

凌さんの一周忌追悼ライブだったんだけど、シニビが@日復活するとか行くっきゃないだろ☆〃
シニビの曲はどれも神すぎでした
大好きな悲愴アネモネキタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!
悲愴アネモネが聴けただけで今日は満(●´∀`●)足!

「せめて最後の時だけは君の元で咲き乱れて散りたい」
「僕は君の過去になるからどうか君は笑顔を絶やさずに」
「いつまでも…そばにいるから」
。・゚・(つД`)・゚・。

歌詞がいちいち萌ゆる☆

MASKと彩冷えの葵さんも好きだけど、シニビの葵さんが大好きなんです

A番目のUmaはるいこさんたち前行ってたけど見ないで外出てましたー。
ドア開けたら突然点様がいた事態ww
しかしカート麺は○○が○○すぎると思うんだがね(´Д`;)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxxrocks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる