お買い物 

2006年09月01日(金) 15時26分


今日買ったモノ紹介☆
※右→コントレックス ※右から2→NIVEボディリフト&ラインエフェクト(新発売)
※左→雪肌枠(洗顔) ※左から2→雪肌枠(化粧水)


今たりないモノを一気に買ってきました♪
ってか本当最近顔がパンパンでほっぺたがリアルにヤバイので
とりあえず硬水(コントレックス)を…!

NIVEAのボディークリームは新発売で気になるラインを塗るとキュっとひきしまるっというジェルです♪

雪肌枠は本当美白になる!!!!!!値段も手頃だし買いやすいし愛用品です♪
とりあえず最近肌があれてるので治そうとと…
でも冬だと雪肌粋の化粧水って突っ張るんだよね…笑゛
今ならギリセーフで使えそう♪(クリームも一緒に使えば関係なさそうだけど)

雪肌粋は本当いままで美白のつかったけど一番即効性があったような…
肌綺麗になるし私の肌とあっててリピートです

寒天の餡蜜 

2006年08月25日(金) 18時33分
低カロリーのおやつ



やっぱダイエット中でも低カロリーならッ!ってことで食べる…笑゛
寒天だからお腹の調子よくなればなぁ〜…って
でも夏休み2キロ太ったのが2キロ痩せた=戻った!!!!!感動゛
あと本当水は常に飲むようにした…常温の水(つか貧乏だから水道水)笑゛

やっくん 

2006年08月23日(水) 23時40分
友達と池袋にてオソロで買っいました
月9で使った厄っくん!笑゛
自分の代わりに厄受けてくれるみたいんで
●黒●
は【成功】なんだって

やっくん



これ一体1000円で買ったのネットでみたら650円だった
これ買うかマンゴーのボディークリーム買うか迷ったけど結局
厄ッ君

美白 

2006年08月22日(火) 2時45分
美白を目指す
毎日のスキンケアを忘れない
忙しくても半身欲で1時間しっかり汗かく
来年の4月までに46キロ目指す


とりあえず今の目標!ってコトでこの夏すっごい太っちゃったので
今ダイエットしてるよ…

***************************

夏=焼けるってコトで【美白】で有名で私の愛用の

【雪肌精】
夏は紫外線が強いので焼けた肌も荒れた肌もこれで治してます
私の一番好きなシリーズ
今まで使った美白になるっていう肌水とかクリームとか使ったけど
このシリーズが一番肌に合っててお気にいりそれに凄く肌が白くなった
んで今使ってるのが(あと数回でなくなりそ)


保湿クリーム!1つ5000円でお財布痛いけど買う価値あり
一発で白くなるもんあとこのシリーズは全部当たり
お世話になってマス
美白目指で潤った綺麗なハリのある肌になりたい…

初日記♪ 

2006年08月21日(月) 18時30分
ひたすら自分磨きに励むブログ多分ひたすら買ったものをのっける感じに…笑゛って事でまずは最近ヘアサロンで買った髪用のオイルから

【ケラスターゼNUソワン オレオ リラックス】
洗い流さないトリートメント(右)ヘアトリートメント(左)



これ本当買ってよかった両方とも2800円で高いんだけど…(貧乏
右のはストレートになるオイル
匂いも凄くよくて髪の毛も集中的に潤うしサラサラ感が全然違うの
左のは内巻きになるオイル
これを毛先に揉みこむと凄く綺麗な内巻きになるの
両方とも染めたり日焼けで痛んだ髪も一発で潤ってサラサラになったから感動
**********************

髪もサラサラになって綺麗な髪目指す…あととにかく痩せたい!!!
いろいろと頑張らないと…ッッ
あと来月はロフト&ソニプラ行ってたくさんコスメ買ってくる
初めて自分で稼いだお金で大人買い…!
お金はすぐに使う(座右の銘)Rayでめっちゃ可愛いコスメたくさん
載ってたんだよね買ったら載せます
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxteddy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる