どうかきみがおそれてる何かを隠したりしないで

December 11 [Thu], 2008, 23:18

ブログ新しくしました。
ちょうど一年前くらいから使ってたのかな?
ヤプログもよかったけど、私は文字サイズが小さいのが好きなんです。笑

新しいブログはこちら
http://mblg.tv/pink0422/


一週間くらいしたらサイトからのリンクも貼り替えます。
ライブレポ結構あったから消すには惜しいv(>w<)v
消したい思い出も結構残ってるけど…ww


しばらくコス予定もないからサイトどうしようかな。
取り敢えず10月の合わせ写真アップしてから決めたいと思います。

世界中の人間を敵に回してもいい

December 02 [Tue], 2008, 23:00
何やら首元(鎖骨の上あたり)が尋常でない青白さなんですがどうしたものか。
丸二日家に引き篭っていたのがいけませんか丸二日一歩たりとも外に出ないで殆どベッドの上で生活していたのがいけませんか。
起きてる時間の方が少ないよ。
お金もないから出掛けられないしやることないので起きてる時間はずっと携帯ゲームか漫画読んで過ごしてました。
仕事のことも学校のことも何も考えないでぼーっとしてたら二日間終わった。

正真正銘の引き篭りニート\(^O^)/




一昨日マン喫でWジュリ読んだら見事にハマってしまいました。
昔から大好きだったけどIIは読んでなかったから。
やばい、UR。
主人公二人のやり取りとか全てがUR。
まことなんて外見も麗!!!
糸の一人称が“あたし”なだけであとは一緒。
名前変換したらURだ。
URってこんなんだよね。
マジでたまんねっ(*´艸`)v
最近UR不足してたんで(いつもだけど)、思わぬところで自給自足方法見つけちゃった感じ。

そんなわけで実は全巻持っている私は二日間のオフでずっと読み耽ってました。
IIは持ってないけど明日にでも買いに行こうそうしよう。
思い出しただけで涎が出てきた(←)



やっぱり少女漫画は良いね!!!!!
私は花ゆめっ子です。
高校時代、いつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれると信じてました。
成人した今も信じてます(真顔)
麒麟になった王子でもいいよ。
すみません十二国記大好きです。

流れ星のように今おちていきたい

December 01 [Mon], 2008, 1:33

月末の仕事に手をつけていたら終電逃しました(^ω^)
友達巻き込んでマン喫にお泊りです。


今日もやっぱりやる気がでない。
最近ダメだ。
仕事中はしっかりしなくちゃいけないのに超たるんでる。
吐き出し先があるだけいいのかもしれないけど、逆に職場の友達に言うのってよくない気がしなくもない。
モチベーション下がるよね。
わかってても止まんない。
そのうち上司に怒られちゃうよ…。

今夜は寝かさないぜ!>隣にいる友達
愚痴聞いてくれ。笑




笑えない笑えないー。
どうやったら笑えますか?

君と混ざり合えば青空になれるかな

November 30 [Sun], 2008, 0:20
・飲みの席
・カラオケ
・PCやってる時
・苛々してる時


タバコの本数が極端に増えるシーン

最近二日に一箱に減らしていたはずなのにまた毎日買ってる。
四つのどれに当て嵌まるのかって思い当たるのは一番下…。
PCも仕事の関係で最近よく触ってるけど。

何に苛々してるのかもわからなくてー!
多分カルシウム不足。
牛乳飲もう!


何やるにもやる気が起きないっていう状態からついに考えるのもめんどくさいレベルに!☆!
感情なくなりそー(笑)



やっぱりこの時期はダメだね!!!

スピード上げて私をどこかへ攫って

November 28 [Fri], 2008, 19:46

彩姫とデートしてきた!
今日は向こうからのお誘いv
朝からご機嫌斜めな私の愚痴を聞くために誘ってくれたんだって。
彩たん(*n´Д`n*)ポ
仕事終わってスタバ行っただけなんだけど。

最初は真面目に話してて私が怒りMAXで結構な音量で愚痴ってたのが、こんなに苛々するのは麗不足だからだって話に行き着き…。
気付いたら「ハイテツ!」「うるる!」ってお互いのiPod取り出してライブ動画自慢大会に。
イヤホンしてるから自分達の声の音量わからなくて相当騒がしかったと思います。
こういうお客って最悪ネ('А`)

その後キディランドに行ってミニー様&コリラ漁り。
久しぶりに来たから超はしゃいでしまった!
クリスマス限定&ハロウィン限定のコリラとうさぎコリラのバースディマスコット買った◎
会計の時店員さんにバースディの日付確認されてしまったw
彩姫に内緒にしてたのにwww

温かい愛に帰れる場所

November 28 [Fri], 2008, 2:16
まだ起きてから12時間経ってません!☆!
今日は今月7回目のオフでした。
うはwギリギリww(労働基準法に)

思いの外寝過ぎて頭ぼーっとする中頑張ってベッドから這い出してパソコン開いて…。
休みの日まで仕事だなんて…!
私ただのバイトデスヨネ?
頼まれた書類作って持って行って上司にダメ出し貰っていたので今日の休みに作り直し。
因みに二回目。
最初に訂正入れられて直してきたら今度は違う上司に訂正入れられた(_ _).oO

店のバイトの中で一番高い時給貰ってるにしても何故私がここまでせねばならぬのだ。
別に頼まれた仕事が嫌なわけではなかったけど休みの日も店に関わっててすっかり生活の中心になってしまっているのが悔しい。苦笑
早くこの生活から脱出したい。


脳みそ使ったせいとここ最近糖分極端に摂取していないせいなのか、今日は一日中お菓子が食べたくて仕方なかった!!!
しかもこういう時に限って家にお菓子ないし。
散々漁って漸く見つけたチョコレートを物凄い勢いで食べ尽くしました。
あんなにがっついて食べたの初めて(^ω^)
勿論それだけじゃ足りなくてずぅっと「お菓子!甘いもの!」と中毒者のように騒ぎ立ててました。
お腹が空いてるワケじゃないと思う。
夕飯食べた後もお菓子お菓子騒いでたから。
先日彩姫とスイパラ行ったけどパスタとか主食ばかり食べててケーキ殆ど食べなかったしなぁ…。

ここまで甘いもの求めてるって事は私疲れてるのか?(`・ω・´)


疲れてるよ 人 生 に !!!

どうせ「いつ死んでもいいやー」が口癖だよ。
ああもうこの先何を楽しみに生きていけばいいの?
明日も雨だし(´;ω;`)
雨の日は気分が堕ちるので好きじゃないです。



日テレの歌謡祭見てたらライブに行きたくなった。
暗転した瞬間のドキドキとか、代々木を思い出して夕飯中に興奮した(←)

会えない時間に負けないで

November 24 [Mon], 2008, 2:42
今日は仕事が夕方からだったので新宿でお買い物してきたv

この間買ったコートに合わせてパンプス探し。
前に狙ってたスウェード地の紫パンプスはもうなくなっちゃってたけど変わりにエナメル地で使い勝手の良さそうなの購入!
ヒールも高いしファーのストラップで可愛い。
これであのコート着れる(*´艸`)
で、やっぱりお目当てのものだけで買い物が終わるはずもなく。
でかいショップバッグが三つになってしまった(あぼーん)
しかも全部限定バッグv
ピンキーの可愛すぎる!
気分いいね(笑)


最近お買い物しても楽しくなかったんだけど久しぶりにはしゃいだ!(勿論一人で)
10・11月はお洋服買い過ぎてるからカードの明細を見るのが怖い…。
貯金どこいったよ(´_ゝ`)

そしてこんなに可愛い服いっぱい買っても着て行く場所がないっていう。
どこにお洒落して行けっていうんだ!!!
友達と遊ぶからってオフ貰おうとしても昼過ぎまでシフト入れられてしまうから下手に派手な格好も出来ないorz

鎌倉ぶらり旅

November 21 [Fri], 2008, 23:07
一昨日のオフは、ふと思い立って鎌倉に行ってきました。

一人で。笑



お昼頃に出発してのんびり横須賀線に揺られて鎌倉へ。
行き先なんて全く決めていない上に下調べもしていなかったので何もわからず取り敢えず、有名な鶴岡八幡宮に行くことに。


観光客いっぱいいました。
スケッチをしているおじいちゃんに声をかけてお話していたらオススメの観光場所教えてもらったので次の目的地決定。



坂道を登って建長寺。


流石に鶴岡ほどは人がいなかった為、落ち着いた雰囲気がよかったです。
またもやスケッチしているおじいちゃんに話しかけてオススメを教えてもらいました。
「こんな美人さんが一人なんて珍しいね」何て言われたよ(^ω^)


北鎌倉ヘ向かって円覚寺に。
お寺の入口で写真を撮っているおじいちゃん達を見かけたので「お写真撮りましょうか?全員で写った方がいいですよね」って声かけて撮ってあげたら親切にしていただいたお礼にと、さっき買ったであろう和菓子を袋ごと頂いてしまいました。
なんかこういうのいいね。
境内で遊んでる子供達に「お姉ちゃんも遊ぼうよ!」と誘われたりして。



円覚寺凄いよかった!!!
庭園も綺麗で、私の好みのお寺でした。


気が付いたら陽が落ち始めていたので海へ向かうべく鎌倉駅に戻って江ノ電に乗車。
下車駅を決めていなかったので慌てて携帯で調べるも、どこで下りても素敵で、迷った結果一先ず江ノ島まで行くことに。
がしかし、海が見えたと思ったらもう既に太陽が沈み始めている!
江ノ島着いてからじゃ間に合わない!と急遽七里ヶ浜で下車。

風が…!風が強くて私飛ばされる!
顔を上げることは疎か立っているのもやっとの状態だったけど頑張って素敵な景色をカメラに納めてきました。


江ノ島の左側に雪を被った富士の山がはっきりと見えて感動。
あの景色は忘れられません。


本当に飛ばされそうだったしかなり冷え込んできたので早々と七里ヶ浜を後に。
鎌倉まで戻って若宮大路に出て小さなお土産屋さんへ。
私が買おうとした葛餅がなくなってたらしいんだけどおばちゃんがわざわざ近くの店に連絡を取ってくれて届けてもらうことに!
待ってる間にと店頭で売ってる酒まんじゅうを一つ頂いて、さらには「おばちゃんもね、ちょうどお茶飲みたかったのよ。一緒に飲みましょう」とお茶まで出してもらいました。
温かすぎて(お茶がじゃなくてね笑)泣くかと思った!
5分程で届いたお土産を片手に、おじちゃんおばちゃんにお礼を言ってお店を後にしました。




誰もお前を信じちゃいねぇ

November 18 [Tue], 2008, 20:21

蛭歌詞を訳してみた。


なんか「凄い」しか言えません。
自分なりの訳し方だし現役から離れて●年経ってるので間違いだらけだろうけど。
何となく言いたいことは分かった…気がする。
因みに高校時代の英語の成績は3とか4でした。(※10段階評価)
雑誌のインタビューとか読んでしまえばそれまでなんですが。
雑誌買ってる割にUR要素の文章以外全く読まない人間なのでREGRETからずっと曲解説は知りません。


で、色々ぶつけてるなぁなんて思ったり。
これがデイリー1位…笑。
現代社会に向けた言葉なのかはたまた自分達を歌っているのか。
どっちも、かな?
とても興味深いので今度雑誌読んでみよう。
2年ぶりにまともに読む。
自分の見解と全く違ったらどうしよw

流石にDISTORTED DAYTIMEまで訳す力残ってないんで、そちらは翻訳サイトで。笑
むしろこれも自分で訳した方が英語力回復の為になりますか。


蟲三部作、どれもいいですね!☆!
てゆかがぜってさん全部いいですね!!!!(所詮盲目)




昨日のmixiキーワード1位に爆笑しました。


電車のイスの暖房効き過ぎてケツが暑いよ

November 18 [Tue], 2008, 6:19
またもや飲み会行ってきました◎
ちょっと最近飲み過ぎなんじゃないか私。
お酒の席だとタバコを吸う量もハンパない。
せっかく本数減らしてるのに飲み会がある度に一箱空けてたら意味ないですね(´_ゝ`)

カラオケ付きの個室だったから調子乗ってさくらんぼとか歌ってました。
歌詞変えて。笑
私みたいに二人称変えて歌う人他にもたくさんいるじゃないかw
笑いすぎてお腹が痛いです。


あのメンツ楽しかったのでまた一緒に飲む機会あるといいな!

しかし飲み過ぎたのか何なのか今頭痛と腹痛に見舞われてます。
仕事までに治れ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃葵-noa-
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
▼love
the GazettE
ナイトメア
Dir en grey

▼コスプレ
Gz⇒上手六弦&唄
Nm⇒下手六弦&四弦
Plc⇒下手六弦


しばらくバンギャ生活離れてます。
夢のために頑張り中。

URがあれば世界は救われる。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像乃葵
» 鎌倉ぶらり旅 (2008年11月24日)
アイコン画像恁たぬです
» 鎌倉ぶらり旅 (2008年11月24日)
アイコン画像乃葵
» ディズニーランド (2008年10月21日)
アイコン画像恁たぬ
» ディズニーランド (2008年10月21日)
アイコン画像
» 雁字搦めのこの世界の中 (2008年09月01日)
アイコン画像乃葵
» 自分の手で勝ち取った (2008年03月30日)
アイコン画像あおい
» 自分の手で勝ち取った (2008年03月30日)
アイコン画像乃葵
» サンポートホール高松 (2008年03月20日)
アイコン画像かなで
» サンポートホール高松 (2008年03月19日)
アイコン画像乃葵
» あれ、もうこんな時間 (2008年02月17日)