恋する季節、Spring到来♪ 

2005年04月10日(日) 23時43分
 どーもA しっかし、休日はいいねぇー
明日から普通に学校始まってしまうので、忙しくなります
でも、案外明日からの生活楽しみかな!担任大好きであります
ほんとよかったよーーあたしの唯一の天使!!・・・笑

それにしても、最近ロンドンの天気がおかしいのです〜〜
ロンドンにいる人わかるよね。こないだ雪みたいなの降ったし!
と思いきやバリバリ晴天の日もあるし。あたしみたいにころころ気分変わるのねw
もう春なのにな〜〜 春は恋の季節ですね
みなさん恋してますか?
あたしは春が一番好きなのです
別れもあるけど出会いもあって、心機一転できる季節♪いいですね
あたしも今ある目標と夢を実現させるために、日々頑張ります

スタート 

2005年04月08日(金) 22時48分
 おっはぁーとうとうあたしも中学3年生となりました。
今日は始業式で、一年が決まるクラス替えでもあり、どっきどきで学校に到着。
自分で思っていたほどの理想のクラスでもなく、なりたかった人ともなれずにへこんでましたが、どうにか頑張れる気がします。
決まったからには、もうブチブチ言いません(多分w
それに、慣れたらきっといいクラスだって思える!
そう願いながら
新たなクラスで、新たな思い出を作ります

新学期早々、運動会が迫ってる〜〜ってことで
団長も決まったし、燃えますよとことん

みんなも進級して、どうですかー?気分はw
今年一年も気合でやっていきましょう

帰宅 

2005年03月27日(日) 8時37分
 こんにちわ
無事旅行から帰ってきました〜〜!
というかまぁ旅行というより、ちょいと遠出したお買い物的なかんじです
あたしの住むここロンドンから車で3時間半くらいのYorkに行って来ましたが、なんかもう面白い天候だったぁーー
    こんなかんじ。
イギリスらしいといえばらしいw きっと空も喜怒哀楽が激しいのね

旅行ではなく買い物みたいなだけあって、ほんとに普通に買い物してました。
しかもなんかあれですよ、ミッキーとプーのぬいぐるみとか買ってもらったしその他いろいろ。ほんと何しに行ったのか、ってはなしですからw
まぁホテルの朝食も美味しかったのでよし

そして今日から塾の春期講習まであと二日。
イースターという連休もあと二日・・・。
たまりにたまった宿題をこなします。が、しかし、あまりの量にため息ALLクリアは確実に無〜理まぁ頑張りますよ、みんなも頑張って!!
きっと、少しの頑張りから芽が出てきます
dream comes true xxx

おひさーー 

2005年03月24日(木) 1時26分
 みんな元気でしたかぁー?
あたしも一応元気だったんだけどね、更新遅れてしまった

学校も終わり、春休み突入〜〜♪
もーすぐあたしは旅行だそう。なんか急遽決まって、英国内のどっかに一泊二日で行くことになったよー。本当は日本帰りたかったから、どこも行かないって言い張ってたんだけどね
で、帰ってきて少し経ったら塾の春期講習でーす
まぁでも受験生だから仕方ないよね。今たまりにたまった宿題こなすの大変でAw それに今年の春休みは、数えると4日は外で友達と遊べるのでいいやぁーー(少ないかも)明日も遊んできます♪

でわでわ あなたも春休みをエンジョイしてね

疲れる毎日 

2005年03月12日(土) 7時34分
 やぁやぁみなさん 少し更新止まってましたが、その間もみんなのしゃべり場になっているようで光栄です。これからも是非ここを使ってくださいなあたしも、時間見つけてはお邪魔します。というか、自分のページだな 笑

ここ最近、なぜでしょうかなり疲れます睡眠時間減る一方だし。まぁ限界きたら寝てるんだけどね。成績にも悩まされ、その他ここでは言えませんがいろいろ悩まされてるというかんじで辛いです。
しかし、卒業式練習とかいって超退屈だなあれ。あたし送辞の練習のたび、なんか緊張するんですけど本番失敗したら赤面だわ…ちゃんと読むのは当日のみだから、やばいっす。みんなの代表なんだからちゃんとしなきゃな。ロン日じゃない子も、卒練がんばってね。
好きな先輩の学年が卒業しちゃうって悲しいよね確かに。そんな先輩たちだからこそ、心から送り出そうって思えるけど。まぁでもどうあがいてもね仕方ないことだし、そういう人は第Aボタンゲットしてこれからの自分のお守りにしなさいな

ちなみにあたし、春休みは一時帰国できないの。親だのなんだのともめごとがあってねいつでも帰りたい気分なんだが、今年は無理みたいです。ってことで残念だけど、来年は会えたらいいね。あたしは日本帰ったらやりたいこといっぱいありますその夢実現させるためにも、あと一年こっちで頑張るから。待ってて!!(誰に言ってるのでしょうね?笑)

自分次第 

2005年03月08日(火) 2時40分
 ただいまです。学校から帰ってきました
今日も相変わらず疲れたよーまぁもうすぐバケーションになることだし、あと少しの辛抱ですな。頑張りましょうみなさま

そうなのです、今の生徒会長は田村さんですよ。なんだか小Eの時は、自分がそんなことをするとは思いもしなかったですが…人は変わるものですねだから、自分を見直したい人はまだ諦めちゃだめ!まだあなたたち若いんだから、どうにでもなるわ

今日もマッチー(先生)に呼ばれて授業中お話したけど、三送会とかやっていくうえで一番大切なことを考えさせられました。自己満足では終われないんだと。そして、まずあたしがしっかりしてなきゃみんなはついてこないんだと、改めて思いました。それにしても、なぜ生徒会顧問じゃないマッチーがアドバイスをしてくれるのだろうか。もしや中Bになったらあたしの担任?!

とにかく精一杯頑張るから、どうぞよろしく

who? 

2005年03月07日(月) 4時30分
 三送会はね、去年とはレベルが違う、というか内容が全然違いましたな。
今年はなんだか、ミニ文化祭的なスタイル。なもんだから、最初は微妙かなーと頭かかえてたんだけど、実際やってみてみんなの笑顔がたくさん見れたのでオッケー
シンデレラは、ちょっと懲りすぎってかんじだったかもしれないね。王子も当日はおもしろくやってくださって。BGMに衣装に、本格的にやれて楽しかったです

はい、軽音来週もがんばりますすずの歌は相変わらずビューティフルでございますよ。あたしはミスしまくりのくせして余裕顔でいたっけな

ュゥコ、運動会来れるんでしょ?文化祭は無理なん?もし可能なら是非come onまぁ運動会も期待しとき〜。って、すでにしてますよね 笑 てか、みんな知ってる?気付けばあと2ヶ月もすれば運動会だよクラス替え、楽しみだけどなんだか怖いっす。担任、あの人がいいな(誰だよ

さーて、今回の一番乗りはだれでしょう

オレンジデイズ最高 

2005年03月06日(日) 6時56分
 柴咲コウ妻夫木聡は、もう最高です!!!
オレンジデイズは、あたしが今まで見てきたドラマの中で一番好き
I have never watched such a wonderful drama as オレンジデイズ

えーっと連絡です。
あたしと同じクラスのみなさま、早く渡部先生への手紙を出してくださーい。な、なんと男子は全員出てますよ
あと、随分前に言ったと思うけど、ュゥコにもほんとは書いてもらいたいんだが。送るの面倒だったら、メールで送ってもらってあたしが勝手にそれをアレンジして印刷するけどどうします?それかもういいってことなら、それはそれでオッケーです。

そいじゃぁよろしく

三送会A 

2005年03月06日(日) 6時53分
3年生軽音は、「マツケンサンバ」とか「終わりなき旅」やってたよ!ピアノ弾ける男の子多くてびっくりでした!おもしろかった
2年生軽音は、発表前に大変なことになって超焦ったあんなに焦ったの久しぶりでした…。曲は、おなじみのオレンジレンジの「ロコローション」、FLOWの「流星」、ZONEの「卒業」のメドレーでした。鈴、あんときは迷惑かけてごめんね。そして流星、最初らへん特にあたしやばかった気がする…来週も頑張ろうロン日生は、是非みんなきてね

まぁそんなかんじで三送会は終わりました。いろいろほんとーにあったけど、終わりよければすべてよし、かな

今の学年で過ごすのも残り少ないけど、楽しみましょう

三送会@ 

2005年03月06日(日) 6時02分
 三送会、おつかれさまでーす
なんかもうトラブルありまくりで大変だったけど、最高でしたね!!あたし去年の三送会では卒業生大好きだったし見ててかなり楽しんだけど、今年はそれ以上にやって楽しかった!頑張りました中A
あたし席に座って見れたとき5分くらいでしたけど

他校生のために、ちょいと紹介します
プログラム
@2年生合唱  A和太鼓  B1年生歌  C生徒会主催劇シンデレラ
Dチェロ&ピアノ演奏  E先生方からのパフォーマンス
F3年生軽音  G2年生軽音

見所はこんなかんじ。
2年生合唱は、ほとんどの中Aが歌いました!「時の旅人」「友達でいようね」「想い出がいっぱい」のメドレー
和太鼓は、あゅとめいA中心にかっこよく決まってたよ
1年生歌は、7人くらいでスピッツの「スターゲイザー」を歌って踊ってました。

劇シンデレラってのは、事前に生徒会でアンケートとってたからそれ参考にして行ったもの。トラブルありAだったけど、ダンスも楽しかったねあたしシンデレラ役だったんで微妙でしたねそこ鈴は継母役で、あゅとちひろがお姉さん役で、真琳はかわいいねずみだったよ。
チェロ&ピアノ演奏は…ごめん、あれピアノ向けの曲だったからチェロ引き立たなかったよね。ほんとはもっとすごいチェロ演奏が聴けるはずだったんだが。
先生方からのパフォーマンスは、中学部の先生たちが森山直太朗の「さくら」を合唱してたよ特に佐々木先生、一番最初にソロマイクなしあれはかっこよかったな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 恋する季節、Spring到来♪ (2005年11月28日)
アイコン画像
» 恋する季節、Spring到来♪ (2005年05月12日)
アイコン画像
» 恋する季節、Spring到来♪ (2005年05月12日)
アイコン画像ひとみ
» 恋する季節、Spring到来♪ (2005年05月09日)
アイコン画像
» 恋する季節、Spring到来♪ (2005年05月09日)
アイコン画像あゅ☆
» 恋する季節、Spring到来♪ (2005年05月09日)
アイコン画像ひとみ
» スタート (2005年04月25日)
アイコン画像ひとみ
» 恋する季節、Spring到来♪ (2005年04月22日)
アイコン画像
» 恋する季節、Spring到来♪ (2005年04月22日)
アイコン画像ひとみ
» 恋する季節、Spring到来♪ (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる