なんか。 

2013年03月10日(日) 0時39分
毎回、理性がきかなくなりそうになるから、
やばいなあーと。


会いたくって会いたくって。


何で、何にそんなに依存しとるのかもわからんけど。


とりあえず、踏みとどまらんと。


明日バイト終わったらまた名鉄!


早く名鉄行きたいなあー。


仕事だけど、癒し。
大好き。

ああー。 

2013年03月06日(水) 9時38分
いろいろ。
いろいろと煩わしくて。


いーってなる。


いつもなら耐えしのぶか、目をそらすかなんだけど。


もう今の私は違います!


潰れないように、ちゃんとちょっとずつ吐き出して解決していかなかんよなあー。


どこにだろうー。




もうだめだ。
会いたいもん。

髪を切りました。 

2013年03月03日(日) 23時23分
イメチェン!


下呂温泉入って、癒やされ、


全部心機一転!


って思って。




んで今日名鉄の人と飲んだけど。




ああーやっぱり。


酔っ払うとだめだなあー。




もう、会いたいばっかりで。


危うく連絡しそうになります。


でもまだその辺の理性は保ってます。




はあ。




また、新しい生活を楽しみます!!

お家だと。 

2013年02月27日(水) 21時49分
簡単に酔っ払います。


ワイングラス4杯。
焼酎麦茶割りで3杯。
でいい気持ちー。




お家だといつも酔うの早いんだけど。


なんでだー。


気が抜けとるからかな。




あー。やっぱり酔っ払うと会いたくなる。
泣けてくる。




ところで明日仕事なの忘れとった!




あ。乗車券代はマナカで払えました。


良かった!

今からお家に。 

2013年02月27日(水) 16時49分
帰ります★


もう最高ーな旅だったよーっっ。


ぼけーっとした幸せ過ぎる1泊でした。


んでこれからまた、大好きな人たちとの楽しい日常に戻ります。


それもまた嬉しくて幸せなことで。




つい先日のね。
上司からの言葉からいろいろ考えて、
毎日頑張ろう、じゃなくて、楽しもう、と思うようになりました。


そうしたらね、昨日ホテルの仕事が初めて楽しいって思えたの★


あんなに毎日怒られとって、
ミスするのが怖くてびくびくつらかったのに。


相変わらず間違えることわからんことも多いけど、
でも楽しいからやる気も自然と出てきて★


頑張ろうは追い込んじゃう時もあるから、
楽しもうって思うようにしたよー。


こんな簡単な気持ちの持ちようで180度変わるなんてすごいよね★


学校も、名鉄の仕事も、家族も友達も、
今だけしか経験できないこといっぱいあると思うから、
身になるように楽しみますよーっっ。




お土産買いすぎて帰りの乗車券代足りんくなっちゃった!笑

仕事終わりに★ 

2013年02月26日(火) 19時47分
まさかの残業で最終になっちゃったけど、
久しぶりに充実した内容だったので、
ハイボール1杯だけ飲んで、
キャラメルミルクティー持って、
さあー今から下呂に行ってきます★




なーんにも考えないぼーっとした旅の始まりだい★

胃腸風邪。 

2013年02月25日(月) 22時44分
のち復活。
病み上がりで飲み会。
軽く酔っ払いながら帰宅。


やっぱりお酒飲むと、会いたいなあーって思ってしまうー。


落ち着いたら連絡くれるって言っとったけど、
待っとってかんのかな。


やっぱりそうだよねー。
フェードアウトだよねー。




明日はバイト!
のち下呂!


ゆっくりと癒されてこようーっっ。




傷心旅行ってやつ★

昨日は。 

2013年02月23日(土) 0時25分
自分の性格を考えた日でした。


まさか2ヶ月しか一緒に働いとらん上司に指摘されて、
涙を流すとは思わんかったあー。


知らない内に我慢しとったみたい。
上司に言われんかったら、本当に潰れとったかも。
カナダの時の二の舞になっとったね。


救われたなあー。


本当にいつも素敵な人ばっかりに出会えて、感謝してます。


私も、誰かを助けれる人になりたい。




とりあえず今は、酔っ払っとるからあの人に会いたい。


はあー。

振られました。 

2013年02月01日(金) 23時02分
はっきり振られた訳ではないんだけど。


いつものようにフェードアウトかな??
本当に毎回だなあ私はー。


なのでこのやりきれない気持ちをブログにぶつけているのです。


今日は仕事帰りに傷つき、
夜遅いので特に何もできず、
女の色気というテーマのan・anを買い、
新しくレンタルされだしたデスパレートな妻たちを借りて、
お家に帰ってきたよー。


なんか、日常。


明日も変わらず仕事はあって、
駅員さんの泊まり勤務のちにホテルマンなんで、
落ち込む暇もないねー。


いつもみたいに、お化粧落として、全身スキンケアして、寝ましょう。




短かったし浅かったけど、いい出会いだったな、と思います。




仕事に勉強に資格に、他にもやらなかんことまだまだたくさんあるから、
しっかり気持ちを切り替えて頑張ります★

素敵なニュース。 

2013年01月02日(水) 9時50分
が年明け前に届きましたーっっ。
お兄ちゃん夫妻に子供ができましたー!
夏出産予定だってー。
自分でもびっくりするぐらいに嬉しい★


明けましておめでとうございます。


31日、1日は運よく公休だったので、ゆーっくりできました★
今日から仕事始め!
また一週間頑張れるわあー。


去年は、名鉄で働き始めたり、
そのかたわら木曽路のバイトをやめてマリオットで働き始めたり、
新しい挑戦やら勉強やら恋愛やら、
新鮮な環境で新しい経験ができた年でした。
今年はそれをもっと身になるようにしていきたいなあ★


あとは、常に思っていることだけど、
私と関わることで少しでも周りの人が気持ちよくなってくれるようにしたいなあと。


いろんなことがあってたまーに心乱れる時もあるけれど、
周りの人に支えられて毎日楽しく生活できてます★
いつもありがとう。
今年もよろしくね!
プロフィールルル。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほりほり★
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメコメ。
アイコン画像れんたん
» はっっ。 (2011年05月04日)
アイコン画像れんたむ
» パソコンちゃん。 (2011年04月27日)
アイコン画像
» 夏でも。 (2010年07月20日)
アイコン画像れんたん
» 香水。 (2010年06月28日)
アイコン画像れ。
» ひどい字。 (2010年04月24日)
アイコン画像り。
» かんぜんふっかつ。 (2010年04月01日)
アイコン画像れ。
» かんぜんふっかつ。 (2010年01月21日)
アイコン画像梨。
» あけましておめでとう。 (2010年01月19日)
アイコン画像憂那
» あけましておめでとう。 (2010年01月05日)
アイコン画像れんたん。
» ひとりごと。 (2009年10月28日)