だらだら 

July 28 [Thu], 2005, 13:17
昨日今日とだらだらしてます。

いや、一応仕事には行ってるんだけど。
帰ってきてからもやらなきゃいけない仕事があるのに
やる気が全くおきなくてダラダラ。
やばいなぁと思いつつも何かホントやる気がおきない…最近ダメだなぁ。
もうこの仕事続けるの無理かもね…。
まだ1年ちょっとしかやってないけど。
だんだん悪いほうに行っている気がする。
やり始めた当初より技術もアップしてるはずだし、
普通良いほうに向かうもんじゃないの?
いいように使われてるのは初めからわかってるんだけど。
それなりにオイシイ思いもさせて貰ったりもしてきたけど…、
今はオイシイこと全然ないしね。
やっぱりそういう報酬を期待してしまいますから。
しんどいばっかりじゃ続かないです。

今年度に入ってからからずっと辞めるかどうか悩み中。
でも結局、「いつかは…」と思ってしまうのと、
「今辞めてしまったら私は何のために今まで頑張ってきた?」
ってなると思うので辞められないまま今に至ってる。
なんだかなー。悪循環だよね。

風邪 

May 05 [Thu], 2005, 0:19
数日前から高熱が出て死にそうです…。
もうだいぶましになったけど。
ふらふらしながら仕事行ったりしてました。
何で熱でたんだろうか…。
好きな人と会って喋れてテンション上がりすぎたのかねー?
単純だなあ私も…。

ライヴとか 

November 18 [Thu], 2004, 23:25
今日もライヴ。
その前に昼くらいから友人と遊んだ。
色んな所をうろうろした。
夜からライヴ。4バンド出てました。
結構豪華なメンツでした。

だめ人間 

November 15 [Mon], 2004, 23:27
12時間も寝てしまった…。
やろうと思っていたこと何にもやってない…
今日はバイト行っただけで終わってしまったよ。
やばーい。

髪切った 

November 13 [Sat], 2004, 22:35
4ヶ月振りに髪切りました。
変に伸びていい加減うざかったんで。
ここ5年くらいで一番長かったよ…。
っていってもショートとセミロングの間くらいです。
ずっとショートだったからさー。
で、ショートになりました。
おまかせで適当に切ってくださいって言ったのに
いつもと同じような髪型になった…
アレ??
色も暗めに戻したからますます以前の髪型…。うーん。

普通な日 

November 12 [Fri], 2004, 22:47
ここ数日は特に何も無く普通に仕事してました。
日記に書くようなネタがない。
夕方ってか夜?チャリンコで結構遠くまで行きました。
私の移動手段はほとんどチャリなんで。
車の免許持ってないし。原付の免許は持ってるけど原付ないし。
車の免許欲しーなー。もう何年言ってることか…。
お金がないのでずっと取りに行けずですよ…。
時間もないってのもありますが。

D 

November 07 [Sun], 2004, 23:42
今日もライヴ。
とても狭いハコでびっくり。
なかなか良いライヴだったと思う。

 

November 06 [Sat], 2004, 23:38
今日もライヴ。
インディバンドがいくつか出てるやつに行った。
全部見る体力が無いので最後の3つだけ見た。

P 

November 05 [Fri], 2004, 23:26
Pのライヴへ行ってきた。
今回のツアー初参戦。
久々の上手側の良席。良い眺めでした。
新曲やってくれるのは嬉しいんだけど、
どっちかといえば音源聴き込んでからライヴで聴きたい。
左隣のガキがうざかった。右隣のいかにも狙いのオネエもうざかったが。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前 K
年齢 20代半ば
性別 女
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる