あーつかれる 

April 29 [Tue], 2008, 0:44
学校くらい一人で行ってくれないかな
あたしはipod爆音で聞きながら学校行きたいんですよ
そうしないと朝からテンションあがんないんですよ
高校の頃からそうしてきたんですよ
お昼もいちいちみんなでみんなでって・・・大学入ったらそんなのないと思ってた。
女子って何で群れたがるんだろ。謎。


でも結局ブログで愚痴るだけで本人前にすると何も言えない自分はもっと嫌。
どーでもいいことはすぐ口にするくせにね、ほんと嫌になる。


久々にZipper買ったー
MILKの鏡がほしかったがために580円の出費・・・
内容いまいちだったしなー
やぱKERAの方がいいわ
来月もKERAは買わねばな。みさこちゃんテラカワユス
アイシャドウを替えたい、てゆーか化粧品一新したい。

マスカラ・・・マジョ
アイシャドウ・・・クリームとパウダー、どちらもラメが小さめで粉とびしないやつ。
ジルのいまいちだからなー売ろうかな。
ファンデ・・・物色する。
ポーチ・・・小さめで綿棒治すスペースちゃんとあって可愛くてかさばらないやつで収納力抜群なやつ。

つーか連絡来ないんですけど

早くTDL行きたい!!ポーチはTDLで買おうかなアリスのやつあるかな。
あんまりお金使わないようにして、美容室代と化粧品代残しておこう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こなた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-嶽本野ばら
    ・音楽-嵐 櫻井翔
    ・ファッション-ロリ服着たい(切実)
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる