終了★ 

November 01 [Thu], 2007, 17:00
突然ですが、お引っ越しです。(*´∇`*)



http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?articleId=10053502243&unm=xxichi5xx


移動をお願い致します。

今までありがとうございました。(*´∇`*)

こすぷれ。 

October 31 [Wed], 2007, 23:41
にゃーん。

ばっちり?!コスプレして超ラブリーなナースとデートしてきたよん♪

白衣の下の黒のミニスカと網タイとパンプスはかなり様になってたと思うよ。(*´∇`*)

プリクラも撮ってかなり楽しかったぁ。(≧∇≦)

コスプレハマりそう。(笑)

ばばがんぷ。 

October 31 [Wed], 2007, 23:34
今年もやっぱり行ってきました。(*´∇`*)

ババガンプ。

とりっくおあとりーと

って言ったらお菓子くれたよっ♪

はっぴーはろうぃん(*>ω<)/ 

October 31 [Wed], 2007, 7:47
本格的に風邪のよう…。

なんで今日なんだよぉう。(´;ω;`)

ばばがんぷのおいしいごはんが台無しじゃん。(´;ω;`)

風邪?! 

October 30 [Tue], 2007, 12:08
今日は珍しく熱っぽいぞ。(・ω・)


ちょっと嬉しかったり。(ばか)


ぼーっとするのが心地よい。


そう、最近メガネが手放せなくなりまして、フィルターっていいよね。(*´∇`*)

自分の世界と他の世界のフィルター★

このコ。 

October 30 [Tue], 2007, 8:24
結構ノコリモノやったん。(・ω・)

もっと早く店員さんに聞けば選び放題だったのにぃ。ヾ(≧へ≦)〃

やっとこさ。 

October 30 [Tue], 2007, 8:22
みっけたよ。

家に一番近いセブイレに売ってたみたいなんだけど、店員さんに聞くまで見えなかった…。

家系図。 

October 28 [Sun], 2007, 19:29
噂の家系図ですよ。(*´∇`*)


しょうもない話を熱く語れるのもお酒の醍醐味よね。(笑)

けーき。 

October 28 [Sun], 2007, 19:27
昨日のケーキ☆


こんなケーキが作れるのすごいよねぇ。(*´∇`*)


さすがプロ☆

おーる。 

October 28 [Sun], 2007, 7:27
久々オールだよ。

んにゃぁ。

楽しかったけどね。

無茶苦茶だよ。(笑)