近距離遠距離 

June 24 [Wed], 2009, 10:16
千葉とか、近いよーで遠いな!


自分の足でしっかり立たなきゃ



これからきっと…試練のとき



二人の絆が試されるときなんだと思うから



私は、信じて待ってるよ

叫びたい、この想い 

May 05 [Tue], 2009, 10:12
つったん萌えー\(^0^)/



旦那に萌えるとか、なんかもーおかしいかもしれないね


旦那様の『ごめんね?』の言い方が激しく腐受けする感じなの^^


男友達にあまあまボイスで『ごめんね?』って!!

初めて実は旦那には♂の恋人が…!?と、思ってしまった(´ω`)



自分は一生腐女子なんだと思う瞬間でしたorz

心配 

April 11 [Sat], 2009, 14:46
最近、相方が無茶な働き方をしててとても心配です



でも、そんなこと言っても彼女が止まるわけないので何も言いませんが…笑




なんだか、昔の自分に似てるから、余計心配なんだよね(´ω`)





お金がすべてぢゃない


でも、世の中は金

(無題) 

April 10 [Fri], 2009, 11:58
時間間違えた/(^O^)\w


仕事やる気満々みたいやないかーいwww
てわけで、一度職場に行ったけど絶賛帰宅中⊂(^ω^)⊃


帰ったらトイレ掃除しよw

さんねんとはんとし 

April 10 [Fri], 2009, 10:19
昨日で3年半になりました(´ω`)



付き合ってから3年半……



高2だったうちらも、気付けばもう20歳……………




\(^0^)/




ずっと大好きでした



これからは



ずっと愛してます





なんてねー(^ω^)

(´pωq`) 

April 08 [Wed], 2009, 14:50
よだれ垂らしながら寝てた(´pωq`)@電車


したら向かいの席の人と目があった/(^O^)\オワタ

自分 

April 03 [Fri], 2009, 23:53
どーしたらいーか分かんないよ(´pωq`)



狭間で揺れ動いてるるる

 

March 26 [Thu], 2009, 0:49
自分に自信がないのは、なんでだろーね



劣等感が、ずっと付きまとう




馬鹿にされたくないから、見栄ばっか張ってた





でも






もう、疲れちゃった





殻を破りたいな
どーやったら破れるのかな?



助けて って、旦那に求めてみるけど



何か違う気がして



何が言いたいのか分かんなくなって



混乱してしまう




そろそろ、褒められたいな

ぽかろん 

March 22 [Sun], 2009, 9:53
最近暖かいからって油断すると、夜めちゃくちゃ寒かったりするんだよね!



今日はライブ☆



何着てこう…(´ω`)




旦那がまた体調崩したから、心配なんだな(^ω^;)

ねむー 

March 19 [Thu], 2009, 21:41
昨日今日で友達とオール\(^0^)/



昼間寝たはずなのにまだ眠いってゆ!
P R
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/pinkxmilk/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:観紅@みたそ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
バンギャであり、ヲタであり、腐女子でもあり…… その実態はちょっと変わった乙女(のはず)です。
Yapme!一覧
読者になる