ブリリアント 

March 21 [Wed], 2007, 13:29
マキママと散歩した 桜綺麗☆*゜。 桜咲くの早ッ!!

フラガール☆+ 

March 20 [Tue], 2007, 15:27
蒼井優 すごス…!演技力すごぃ!! 驚き!! フラガール超泣いたょ(>ω<)

Red Hot 

March 20 [Tue], 2007, 15:27
最近ちゃんと勉強してるお

お勉強頑張ってるお

毎日かかさずやることが大切だぞ

繰り返す事も大事だぞ

   でもそれが一番単純で一番難しい事なんだな(゜゜)

grass 

March 19 [Mon], 2007, 13:41
朝わ部活*+ なんかもぅ体中痛ぃ…日焼けしたのか顔もヒリヒリするし…足も乾燥してヒリヒリ&腰痛ぃ(/д;)   帰ったらお風呂で体洗って、勉強しよぅかなφ(^∀^) でもフラガール見なきゃ…明日返却しなきゃだから今日中に見るか明日の午後見るかなんだな★゜о。  家帰ったら考ぇょッと!!    最近わ乾燥してて
すごぃ…もぅ足の乾燥といったらなぃ!    部活めんどくさぃケド頑張る!

ELLE GARDEN 

March 19 [Mon], 2007, 7:22
エルレまぢ良ぃわぁ☆゛日本のアーティストの中で1番でしょ!?(@∀@; こんな最高なバンド何で知らなかったんだろ…汗  真剣に焦るわ…笑  昨日わ、試合が2時くらぃに終わったので4時頃にわ帰宅◇+ ちょぃとお腹を満たしたらずっと勉強した!!コロ単やって、数学やった! 昨日わ超集中したな☆+ でも数学、アレわ長
ぃ時間かかるな(T-T●…  でもしょぅがなぃ。。頑張るしかなぃ。。自分の夢のために!!

★傍観ゲーム☆ 

March 18 [Sun], 2007, 9:04
今日わ中学生の試合!! あたしたちわ傍観するのだぁ♪゛ 応援頑張る☆  昨日家族とサッカー見に行ったょ〜☆加治と本間も見に行ったぁ(*^-^*)

Best Friends 

March 17 [Sat], 2007, 22:54
今日わ高3の先輩の卒業式! 終業式わ昨日だったケド1組でいられる最後の日!! みんなが1組を好きになってくれて良かった(*^-^*) あたしわなんか辛ぃ思ぃもたくさんあったりして素直に喜べたり悲しめたりできなかったケド  今更このクラスで良かったと思ぅょ☆

(無題) 

March 17 [Sat], 2007, 8:41
昨日雪が降った 雪とわ言わなぃょぅな雨みたぃな雪゜+。 しかもちょっとだけ     何でこんなに雪が好きなんだろ… 雪が降ると渇ききったあたしがいっきにうるおぅ○゜о

ダイアモンド 

March 17 [Sat], 2007, 7:11
まりこ先生わ
今まで16年間会ってきた先生のなかで一番良ぃ先生だった。
あたしが今クラスでどんな存在か
毎日のあたしの勉強に対する姿勢の変化
休み時間どんな風に過ごしているか

全部全部見抜ぃちゃぅ先生だった
あたしよりあたしの事を知ってぃた

先生が担任の時のあたしが一番。。
輝けた*゜+。

なんでも出来た。。
そんな感じだった。。

高@になって担任が替わって、
1年間辛ぃことづくしだった。
今思えばまたまりこ先生が担任だったら事わ全然違ぅ方向に
向いてぃたと思ぅ、、

辛ぃ時、悲しぃ時いっつもA
ココロの中で先生を呼んでいました。。

今のあたしわ
あの時から150度くらい
変わってしまった。。

でもね

先生


あたし頑張る


先生に会いにアメリカ行くためにも


あたし自身の夢を叶えるためにも


あたし死ぬ気で頑張る




だって、





あたしの夢を叶える事が
先生にとって






一番のプレゼント







もぅ決心したよ










先生本当にありがとぅ







あたし先生がいなくても











あの時のあたしになれなくても











また新しい輝きを見つけるよ








先生、心の底から









おめでとう

出会ぃと別れ 

March 17 [Sat], 2007, 7:05
ブログ超休んぢゃった…汗  また今日から書くお(゜∀゜)  今日わ卒業式!先輩達を見送る式! でもね、まりこ先生が退任しちゃぅんだょ。。結婚してアメリカ行っちゃうんだって(/д;) 昨日、たくさん泣ぃた。。泣いて泣いて泣きまくった。。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxme
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
1分1分、夢に近づく*+*+*
avrilこそあたしの象徴☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる