believe or not? 

March 16 [Thu], 2006, 23:56
運命的な出会いって、あると思う。

突然の出来事、物事や人との出会い。

これらは全て偶然だと感じられるかもしれない。

しかし、偶然を装っているだけで、実は必然的であって、運命なんだと思う。

信じる信じないは、個人の価値観で判断してもらっていいと思う。

人はみな、自分の進むべき道に導かれているんだと思う。

気付いていないだけで。

どんな些細なことも、全て“今”につながっているだろう。

過去を振り返ることも、未来を想い描くことも、大切なことだ。

だが、今を生きること。

これが、なによりも大切で、貴重な時間だ。

と、私は信じている。



〜今日の一言丁抹語ゎお休みします〜


ふぅ。 

March 15 [Wed], 2006, 21:14
なんかもぉ、気付けばあと2日で3学期が終わるんだなぁw
3月って、ほんとにあっという間に始まって、あっという間に終わってしまう。
昨日までの14日間ゎ、もぉ過ぎ去ってしまった。
1日1日が長いようで、でも、短いようで。
17日に修了式だけど、翌週にゎ春季課外授業が待ってる
まっ、彼氏にも会えるし、ぉ勉強もできるから全然イイんだけどね^^

そぉいえば、29日から2泊3日で、県主催の合宿に参加できることになりました
合宿って言っても、ぉ勉強にのための合宿です。笑
代ゼミか、河合から講師がきて、講座をやってくれるそぅです。
これゎ沖縄県の高校生のいわゆる“デキル”人たちが集い、勉強ゃ寝食を共にするための合宿ですねw
いちおうショウコを含め、ショウコの学校からゎ12人応募して、最終的に選ばれたのは5人。
難関国公立大をめざすAクラスと、難関私大・中堅国公立をめざすBクラスがあって、ショウコゎBクラスに決まりました。この選考の基準ゎ、去年行われた全琉合同模試ってゆぅ、沖縄県の高校生がうける模試の成績で決まるんです。ラッキーなことに、この模試でショウコゎまぁまぁの結果だったので、選ばれちゃいました (-∀-*)ニヒッ♪
まぁ〜いい刺激になると思います^^


【今日の一言丁抹語】

Der er ikke noget varmt vand.
 ダ  エア イケ  ノー(オ)ズ  ヴァームト ヴァン

訳:お湯が出ません。

今日の朝、お風呂に入っているとき、突然お湯が出なくなって、まじ焦りました。笑
なので、今日ゎこんな感じになっちゃいました


God nat.

今日ゎホワイトデー♪ 

March 14 [Tue], 2006, 23:55
留学の研修?みたいなのが終わって、東京から沖縄に帰ってきた、今年のバレンタインデー。
出発が遅れれば到着も遅れるのゎ当然で、結局着いたのゎPM7:00。
彼氏が迎えに来てくれました^^
長崎土産のカステラと、ご当地目玉おやじのストラップをあげた。
“おみやげ”として渡した。もちろん、手作りのチョコレートゎ渡せられなかった。
いつもバレンタインデーゎなにかしらお菓子を作っていた。
彼氏がいたら彼にあげ、また、クラスメイトゃ家族にもあげていた。
けど、今年ゎショウコの都合で誰にもあげられなかった。
だからもちろん、こんな優しい彼氏でも、ホワイトデーだからといって、プレゼントなんかもらえないと思ってた。
ってか、全く考えてもいなかった。
今日も4校時授業なので、一緒に帰った。
昨日、「明日も俺の家でごはん食べようね^^」って約束したから、今日も一緒にぉ昼ごはん食べた。


彼「俺ちょっと着替えてくるね〜」

ショウコ「はぁ〜ぃ^^」

〜彼が着替えて部屋に戻ってきて〜

彼「はいw今日ゎホワイトデーだから、プレゼント♪」

ショウコ「・・・・・・はぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!?えぇっ!?ショウコ、バレンタインになにもあげなかったょね!?」

彼「おいしいカステラもらったし^^ってか、気にしないでwどぅぞ^^」


めちゃくちゃ感動しました(*´Д`*)
同時に、ショウコもだけど、彼氏もサプライズ好きだとゆぅことを思い出しましたw笑
か〜ゎぃぃピアスと、メープル味のおいしいクッキーをもらいました
ショウコが好きなもの、ホントによくご存知で・・・・笑
しかも、妹とぉ母さんのプレゼントまで頂いてしまいました
よく出来た彼氏だゎ。笑
ちょぉ〜うれしくて、なんか言葉にできなくて、いっぱいぎゅぅ〜って抱きついたし、いっぱいちゅぅしちゃいました(  ̄∀ ̄)w
ホント幸せだゎ、私

だ〜りん。
ショウコゎずっとあなたの側にいます。
愛してるょ

【今日の一言丁抹語】

Jeg var chokeret og glad.
ヤ(イ) ヴァ  ショキーアズ  オ グラズ

訳:私はびっくりしたし、うれしかったです。


God nat

がんばったぁ。 

March 13 [Mon], 2006, 21:26
今日ちゃんと、彼氏と自分のぉ弁当作る事ができました
6時に起きるつもりが、7時に起きてしまい、それで1度あきらめました。笑
でも、絶対に彼氏をビックリさせよう!と思い、気合でヤリました
献立ゎ・・・・

オムライス・野菜炒め・ウィンナー・うささんりんご

ショウコねぇ〜・・・・上手にオムライスのを焼くことができなぃんですょ^^;笑
でも、今日ゎできたぁ

愛の力ってヤツですょ (-∀-*)ニヒッ♪

彼氏も、おいしいって言ってくれて、すごい速さで全部食べてくれたぁ(≧ω≦)
いやぁ〜ホント幸せ
明日ゎ作らないけど、一緒に帰るし、ぉ昼ごはんも一緒に食べます
今週ゎ短縮授業!・・・じゃなくって、4校時なので、13:30までにゎ帰れるかな

【今日の一言丁抹語】

Hvad skal vi spise?
ヴァ  スカ(ル) ヴィ スピーセ

訳:何を食べる?

コレ、明日絶対に使おうww(  ̄∀ ̄)ニヤリ


God nat.

コーヒー。 

March 12 [Sun], 2006, 21:22
今も、飲みながらカキコしてる
ホントに好き
ってゆぅか、ショウコの毎日の生活に欠かせない物の1つ。
自分でいれたコーヒーゎ特別においしいってわけじゃなぃし、実際おいしくゎなぃw笑
でも、ぉ母さんがいれるコーヒーゎおいしいし、心まで温まる
こぅゆぅ、些細な感動を感じられて、なおかつそれを幸せと思える自分ゎ、幸せだと思った
明日もこんな出来事があるといいな(●^O^●)

明日ゎ、久々にぉ弁当作ろうかなぁ・・・・・
今日ゎ早起きして、日曜日も仕事がある母の為にぉ弁当を作りました☆
えw今日作ってんじゃんwとか、気にしないAww笑
明日ゎ自分と、愛する彼氏の為に作りたいと思います (-∀-*)ニヒッ♪
早起きしなきゃね(≧ω≦)
あ〜w幸せだぁ(*´Д`*)ポッ


【今日の一言丁抹語】

Jeg er lykkelig.
ヤイ  エア  リュケリ

訳:私は幸せです。


Vi ses.

God nat.

決まらないなぁ。 

March 11 [Sat], 2006, 23:37
進路。
4月から高3になるってゆぅのに、志望校が決まんない
高校生になってから今まで、周りの子達ょりも進路についてゎだいぶ時間をかけてきた。
ここだ!って言える志望校だってあった。
なのに、その選択が正しいのかどうか、今になってわからなくなってしまった。
こんなことで悩んでる暇なんてないのに・・・・
いちおう、いいなぁ〜って思ってる学校ゎ8校ある。
関西2校、東京6校
ちなみに、すべて私立w
一般的に言われている、難関・有名私大ってやつね。
今の学力でゎ到底無理。
だから、勉強がんばるょ!!!
でも、なんてゆぅか・・・・・・
言い訳だけど、的を1つに絞れないから、心の底からヤル気がでてこない。
自分ゎ絶対ここにいくんだぁ!!!!!
ってゆぅ気持ちがないと、真剣に取り組むことができない。
こんな気持ちじゃだめなのゎわかってる・・・・・
ちなみに彼氏にゎちゃんと志望校がある。
一橋大・法学部

キター━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!!

はぃ。ふざけてる場合じゃなぃねww笑

こんなふらふらしてるショウコでも、とりあえず学部だけゎ決めてるょんw
総合政策・国際政経・外国語・国際関係・国際教養・教養のいずれかw
なんか書き出すと多いね^^;
まぁ〜大学ごとに学部の名前って微妙に違ったりするからねw
ってか、なんか今日でゎ結論でない気がしてきた・・・・笑

今日ゎここまでにしておこうかな

んじゃぁ〜気を取り直して【今日の一言丁抹語】の時間です

Hvad er klokken?

訳:何時ですか?

今すぐ使えますね

ってか、今気付いたんだけど・・・・
発音がわからないと、使えないよねってゆぅ・・・・・笑

Hvad er klokken?
 ヴァ  エア  クロケン

よし

それじゃぁ〜今日ゎこの辺でww

Vi ses.

God nat.



デート☆☆ 

March 10 [Fri], 2006, 23:56
しました
今日まで短縮授業で、しかも今日だけ5校時までだったので、映画をみてきました

ナルニア国物語〜第一章 ライオンと魔女〜

ほんとよかった!!!!

「第一章」だから、「第二章」もあるょね・・・・・?

早く続きが見たいなぁ

学校早く終わったのに、結局映画が始まったのゎ17:40。
そぅです。
14:35のやつを見逃してしまったんです^^;笑
だから、ぉ家に帰ったのゎ21時くらぃw
だらだら一緒に歩いて帰ったんで (-∀-*)ニヒッ♪
今日ゎぉ家まで送ってもらいました
今日の雰囲気ゎすっごくよかったです
人も車も少なくて、し〜んとした感じが心地よかったです^^
もちろん、手をつないで帰りましたょww

さ〜て、【今日の一言丁抹語】の時間ですw

Hvilken slags film kan du lide?

訳:どんな映画が好きですか?

明日使えそうなモノですね〜☆笑

それじゃぁ〜ここらでww

Vi ses.

God nat

simpleに。 

March 09 [Thu], 2006, 22:58
今日の【一言丁抹語】ゎ・・・・

Jeg hedder Shoko.

訳:私の名前はショウコです。

ん〜ww

簡単すぎましたね ( ´_ゝ`)


Vi ses

God nat

うっそぉ・・・・・・ 

March 08 [Wed], 2006, 21:17
さっきさぁ、カキコして、よし!できた!と思っていつものように「保存」をクリック。

みごとに全部消えました

あのさぁ〜

頭んなか真っ白ですから。

笑い事だけど、笑えないよ?

まじで。笑

今笑ったけどw笑

さっき、い〜っぱい語ってたんだょぉ!!!!!!!!!!!!!!!

リアルな自分の心の中をさらけだしたんだょぉ!!!!!!!!!!!!!

この仕打ゎないって・・・・・・ ( ´_ゝ`)

今日ゎも〜だめだw

疲れたw

昨日ゎわけあってカキコできなかったし。

今日も色々ありました。

すっごくテンション低いんですょ・・・・・

だから、詳しいことゎ後日改めて書きたいと思います。

【今日の一言丁抹語】もお休みさせていただきます。

それじゃぁ〜今日ゎここらでhej hej

God nat

今日のスマAに・・・・・・! 

March 06 [Mon], 2006, 23:27
ショウコの大大大大だぁ━━━━━━━━━━━ぃ好きな・・・・・

倖田來未チャンがでてたョォ(*>▽<)v

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧ω≦)

まぢテンション上がった

くぅたんとの出会いゎ“real emotion”からだね〜

ショウコ的に、12th singleChaseで、一気にくぅたんの虜になりました

あのpv見たことあるぅ??

激かゎですからぁ!!!!!!!!!!!!!!!

くぅたんゎもちろん、曲もすっごくかゎぃぃし、もっとAくぅたんのこと知りたいなぁ〜って思った

そしたらもぉ〜ねw

知れば知るほどハマっちゃってww

前ゎ自分の周りにくぅたんのこと知ってる人とか結構少なくってちょっと悲しいな〜って思う反面、「知ってる人しか知らない」ってゆぅコアな感じが心地よかったりしたんだけど、今ゎもぉ〜「みんなのくぅたん」になっちゃって・・・・・
いっぱいがんばってきたことゃ、がんばってることが認められて、くぅたんが「売れっ子アーティスト」になるのゎファンとしてふつうにウレシイし、これからもいっぱいがんばって欲しいと思うけど、どこか物寂しい感じがするんだょね〜。
くぅたんのプライベートなゴシップゃスキャンダル、アーティストとしてとゆぅより「エロ」な目線でしかみられてなぃときがあること。それがすっごく悲しいですねぇ。
まぁ〜そぉゆぅ世界にいるってことゎ、こんな情報が流れるのゎ仕方のないことだとゎ思う。
でも、くぅたんにゎそんなのに負けないで、いつまでも「倖田來未」でいて欲しいね(●^O^●)
これからもずっとくぅたんを応援し続けますょぉ

んじゃ〜今日ゎここらで・・・・・

まったぁ〜!!!!!!!

めっちゃベタですいません^^;

今日から、【今日の一言丁抹語】始めます

え〜それでゎ、記念すべき第一回目ゎ・・・・・

Kumi Koda er meget sej og sфd.

(фゎOに斜め線が入ったデンマーク語のアルファベットです)

倖田來未はとてもかっこよくてかわいいです。

ってゆぅ意味です
正確に正しいのかどぉかゎ、わかんないけどね〜 ( ´_ゝ`)笑

それじゃぁ〜今度こそHej hej.

God nat.
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ショウコ
» ぉ初です☆ (2006年02月25日)
アイコン画像
» ぉ初です☆ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxluvxpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる