☆マイディアストロベリー☆

November 03 [Sun], 2013, 1:50

ジルスチュアートの限定コフレ!




マイディアストロベリーコレクション!!!いちご!!!いちご!!ストロベリー!!!
いちごに釣られて買ってしまった⊂二二二( ^ω^)二⊃



とてもかわいい

パッケージだけでも満足。です。かわいい

限定品だったのでいちよう早めにお店にいったら列ができてました!
お化粧品って並ぶのですね...!ちょっとびっくり。さすがです。

なんせジルを買うのは初めて!

わ〜〜〜大切に使おう!

亡国のアキト

September 15 [Sun], 2013, 23:14


コードギアス 亡国のアキト2章みてきました〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
入場特典のフィルムはリョウでした〜〜〜〜!




前売りもばっちり購入



声優さんのサイン入り!
そして最近のスザクの商品の路線は.................



ここから軽くネタバレです><


ナイトメアの戦闘シーンはやっぱかっこいいですね!!!アレクサンダの動きを最初みたときは!?ってなりましたがなんとか慣れました
今回はユキヤたちもアレクサンダに!!!!1ああああああ^p^

敵のとこに着地したときいきなり仲間割れしだしてなんだなんだって思ったけどその後の覚醒でうおおおおおお!!ってなりましたカッコイイです

お兄さんも直接アキトのとこに来ましたがこれからどうなのか......
これ4章でおわるのかな・・・・・・・・?


あと、ところどころレイラがかわいいレイラかわいい照れてるのかわいい


1章の最後でスザクがちらっとでてきたので今回はアキトと戦うのかな!と思ったら今回も途中にちょこっと最期にちょこっと!あとジュリアスという方と一緒にいたけどこれはルルですよね^p^


個人的に、移動の列車の中ではとても弱っててスザクにお水とお願いしていたのに、列車を下りたとたんさっきのが嘘かのようにピンピンしてたうえいきなり凄い発言をしていたルr...ジュリアスさんにマジばくしょうでした(笑)

乗り物酔いかな(´・ω・`)


すっっっっごく短く感じたなぜだろう。もっかい見たいな!!!!

次は来年の春みたいなので待ちどおしい〜〜〜〜〜〜〜〜


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなの
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
P R
ヤプミー!一覧
読者になる