げ・き・ち・ん↓↓↓↓ 

June 03 [Fri], 2005, 17:13
今日は高校生になってはじめての前期中間考査。
…死んだぁ(笑)
いや、先生!!習ってないの出さないでくださいよ…(苦笑)
もうわかるわからないの問題じゃないんだけど…
まず問題の意味が理解できないところから終わってますね。
何言ってるかわからんですよ。あっはは。
・・・・・・・・・・ってぇことで撃沈です。
今日は生物とグラマーでしたが、
私の最大の敵国語総合と数学Tはまだ来週に・・・
だったら勉強しろよって感じだよねだよねだよね・・・・・・
でももう・・・平均の半分より上ならいいです。
むしろ補修受けて1からやり直したいくらいね笑)
誰かの優秀な脳をいただきたいです。

ご無沙汰しております。 

June 01 [Wed], 2005, 12:08
かーなーり久しぶりな雰囲気漂ってますね(笑)
えっと、めでたく華の女子高生になりました
電車通学です。なんだかとても新鮮…でした、1ヶ月前は。
なんかさ、高校って忙しいんですね
うちの学校は予習前提で授業がバンバン進んじゃってさ。
部活なんか始まっちゃったらもうどうしようって感じよ…
あ、ちなみにマンドリン部でギターやってます
定員オーバーしてたんだけど、あみだで勝ち抜きました
っで…実は明後日から高校初の中間テスト…
なのになのになのにさ…今日開校記念日なんだよ
ひどいよ…何考えてんだよってかんじだよ…
暗黙の了解で勉強日みたいなね。えぇ、してますけども。
全く生物なんか訳わからない。
ミトコンドリアとかゴルジ体って一度聞くと頭から離れないんよね(何)

ってことで…PC開ければ週に1度くらい更新してこうと思います…
テストで死んできます

てか前までのブログはすごいっすね…色が…
っちゅーことで今回はなんだかシンプルめですよ。
ちなみに今は仁LOVEですから!!

9日後半戦。 

February 09 [Wed], 2005, 15:16
えーと、続きで(汗)
入試も終わり……いよいよバレンタインデーですね
前期落ちたら作らないつもりでいたんですが、
これはもう作るしかないでしょうな雰囲気です。
あたし的には中尾明慶くんにあげたいです。
みんな知ってるかなぁ?
H2とかウォーターボーイズ2に出てる&出てまして。
もぅ大好きです〜〜
笑顔素敵過ぎるっっっ!!!
ジャニーズではKAT-TUN亀ちゃん
KinKi Kids大好きです
ごくせん見てますかー?もう超かっこいい!!
とにかくこの4人は最高です

っで、今年のバレンタインはどうしようかなぁ。
いまのところ20人以上にあげる予定
友チョコに友愛込めて作ります。
友愛って辞書に載ってるんですよ!!
「ゆうあい」って調べてみてくださいЙЁ★(笑)

サクラサク 

February 09 [Wed], 2005, 14:51

なななななななんと!!!
前期入試合格しちゃった!!!
ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 。* ゚ + 。・゚・。・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
(人´∀`).☆.。.:*・°.☆.。.:*・°
(●´3`●人●´ε`●)ゃたっ♪
ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+( *´艸`)

509人のうち90人しか受からない試験で、
受かっちゃったよぉぉぉ(●´∀`●)
これで心置きなくテレビ見たりゲームしたり雑誌読んだり
買い物したり漫画読んだりパソコンやったりできます↑↑
……なんかもう、うれしくてヤバイです。
ってことで、ホームページを作ろうとか思っちゃってたり。
いや、前から作ってたけど今放置…(汗)
だから再開しようかなぁと(^^)
できたらここに載せるので、来てくれるとうれしいです↑↑

ひぃひぃ言ってます。 

February 08 [Tue], 2005, 14:56
いよいよ明日は不合格発表公立前期合格発表かも
なんだかもう、やだ。枯れてる。。。
明日、落ちてたら学校行かない。ってか行けない
リビングで、体育座りして毛布に包まってます。
あぁぁぁ。ウワァァー*゜(゜´Д`゜)゜*---ン!
(゜д゜)<c_aegkljb`cd c_aegkljb`cd

そいえば今日改めて自分は1人が好きなのかもと思いました。
実は同じ学校を受けている人が3人いるんですけど、
発表は自分1人で行きます。
いや、最初から1人でいく気満々でいました…ら、
お誘いをいただいたんですよ。
あたし発表って1人で行くもんだとばかり思ってたんで
少々驚き。で、やっぱり断りました。
なんか…うん。
落ちて気が沈んでるところを見られたくないってのもあるけど
やっぱり1人行動が好きなのかも。
きっと明日寝坊します。今日も寝坊しました。
だから1人で勝手に時間決めて家を出ます。

それから、今日工事現場のフェンスに
ヒョウ柄のヘルメットが置いてあって感動しました。
誰もいなかったんですけど、
そのメットだけキラッと光ってました
かっこよかったです。

なんだか死にそう 

February 07 [Mon], 2005, 17:49
ゎゎゎゎゎゎゎゎ。。。。。。。
いよいよあさっては県立前期発表です。
そのことを考えると心臓がドキドキします。
あぁぁぁ、なんだかもう消えたいです。ひーん。
どうしよう、本当に。
きっと受かってないけど受かってたい
やっぱりどこかで期待してる自分がいるし!!
けど受かってないよぉ。・゜・(*ノД`*)・゜・。グスン
きっと受かってないから後期の勉強しないといけないんだけど、
どうしてもやる気がおきない
あぁぁぁ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
あたしの受ける学校は、6人に1人が合格です
正確に言うと28人に1人です
ひぃぃ。もうほんとに死にそうです。精神的に。
心の中ではくし刺しです。ズタズタになってます。
叫びたい。
キィィィーーーーーっっΨ(`Д´)Ψ
明日学校行きたくない。。。ぶぅ。

発表4日前 

February 05 [Sat], 2005, 18:39
なんともう発表4日前です。日記の題名書いて気付きました。
あぁぁぁぁ、発表までの1週間は地獄のようです。
どうせ落ちるならさっさと結果を知りたいもんですね、ハイ。
ダメだとわかってはいても
ひそかに期待を持ってしまう自分が悔しいです
小論文の結論がおかしいんだ。面接でカンじゃったんだ。
受かるはずないんだよ……わかってはいるんだよ!!
でもさぁ、ちょっとこう、淡い期待を抱いちゃうんだくそう
発表日のことを考えると今からドキドキもんです
落ちてたらかなりのダメージですね。凹凹凹凹凹です。
こう見えても結構ナイーブなんで(笑)小心者なんです。
っつか、発表後に学校行くのつらいです。
私立単願で受かった人&公立前期受かった人
精一杯励まされるんです
『大丈夫だよ、受かるって!!』
『咲愛なら平気だよ、後期頑張って!!』

Σ(0Д0;)Σ(0Д0;)Σ(0Д0;)Σ(0Д0;)
そんなの…わからんじゃないか…_| ̄|○、;'.・グフッ
言われるほうはかなりツライだろうよぉ。ふへへぇぇぇ
しっかし言わせてるのはこっちやし、言う方もツライよねぇ。
あぁぁあ、なんだか悪循環だ。ぶふふふふぅ。
っでは、明日も勉強頑張ります。社会死んでます。どうしよう!

初めまして。 

February 04 [Fri], 2005, 18:25
初めまして、咲愛(さえ)という者でございまし。
日記打つの久しぶりです
よろしくお願いします°+(*´∀`)b°+°

ていうか・・・今受験真っ最中
もぉ死にそうです。前期試験なんて落ちるもんだけど、
落ちたら落ちたで絶対ヘコむし凹凹凹凹凹
発表は来週です。来週の水曜日。
最近精神が不安定なので、来週まで生きてるか心配です。
学校でも無意味にテンション高い
いつも笑ってるし…
壊れてきた系です(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)
まぁいいです。とりあえず来週まで生きて見せます(笑)

ついでに、ここを紹介してくれた泉(人´∀`o)ぁりがd゜☆。.:
お礼にリンク張っておきます。
ここを見られなければ意味ないけど(笑)
クリック↑↑
でわでわ。(@´Д`@)ノ゛βyёβyё
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 9日後半戦。 (2005年02月09日)
アイコン画像
» 初めまして。 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxkirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる