相変わらずいつもどおりに此処に居るよ。

March 01 [Fri], 2013, 21:56
本当に、今まで通りに。
同じように僕は生きてます。
何も変わってない。

もう本当にね、呆れてしまう。笑

いや、女の子なら当然の事なのだけどね、やっぱり心に残ってるとこってそこなんだよね、どうしても。


そういえば15kgも太って、どうにかこうにか-6kgまで戻ってきたよー!
来月までに更に-4kg予定

最近は家事を手伝ったりご飯作ったり、家でバタバタ動いてる。笑
週2でスーパーに行って、って主婦みたいになってる
実家なのに僕だけメニューが違うのもあって自炊+家族のご飯作って、料理好きだから楽しいんだけども

全然関係ないんだけど、ヴァイオリン奏者さんとデュオの予定も入って、ピアノもちょいちょい弾いて、なんだか学生の時みたい

まー僕は元気ですよ、たまーにブログ書けるようにしようと思ってるけど気分です

まだまだ寒いけどみなさんも風邪とか気をつえてくださいなー

お久しぶりです。

December 21 [Fri], 2012, 17:37
このブログ見てくれてる人はもう居ないと思うので書いてみる。

今年1年、とゆうか去年12月に入ってから色んな事があって、全て変わって、今年も大変な年でした。

去年より色んな事があった気がするよ。
解った事も沢山あって


何も変わらないから、ここに来てしまった。



本当に大切な物と必要な物。
自分の出来ることや出来ない事。

出来ない事ばかりでびっくりした。

何でも出来るって思ってたなんてバカみたい。笑


心はまだここにあって、結局。



なんだかね、今年ももう終わりですね、早い。


移転のお知らせだよーーーーんっ☆

March 13 [Tue], 2012, 3:14
今月中にこちらのブログを閉鎖し、下記のブログに移転致します。
今まで見て下さっていた方、ありがとうございます。

http://ameblo.jp/candyxxjamxx/



約2年間の思い出がある記事を全て消すのに淋しい気持ちもありますが、諸事情の為、泣く泣く閉鎖致します。
よろしければ今後もアメブロ、近々始めるFC2のブログ等で絡んでいただければと思います。

重要なお知らせがあるので落ち着きましたら今月中はこちらも更新する予定です。

取り敢えずアメブロを見て頂けたらと思います

ではでは、またお逢い出来る事を楽しみにしておりますん^^*

今までありがとうございました!


2012.3.13 ちゃすこ



追伸:ひさしぶりに顔晒しっ
昨日の僕です、元気です



36kg→42kg。

February 23 [Thu], 2012, 8:15
そういえば太ったんだよ!

顔違うから顔だけでも痩せろ言われた・・・





痩せたい、絶食したいが過食中なのだ。



欝になたら痩せるのに!




友達とご飯に行く約束が沢山ある件。





仕事をやめないように説得されている僕だず。

むーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
とりま実家帰ってよく考える時間が欲しい。

でもやる事は1つ決まってんだ☆



ミクオ結婚してくれないかなー。



最近やっぱGUMIが好きすぎるのでコスしたい^^



お迎えの車がこない。


寝てないんだよ!

荷造り出来るか不安、寝たいお。

無くなって、見つけて、また無くして。見つけた。

February 23 [Thu], 2012, 7:41
おしさぶーーー☆彡


今日は荷造りすっるおおおお!
翔ちゃんと西東京にお別れをするのだ。


今まで本当にありがとう。
感謝と後悔でたくさんだけど、前にすすめるような気がする。

今度こそ後悔しないように生きる。


そしてまた選択肢は沢山あるのだけど。

取り敢えず、近いうちにパワーアップした僕に逢えるのではないかな!


うん、取り敢えず一回終わりにするのだ。


そして僕は前に進むのだよ。



頑張ろうっ!!!!!!













あー色々な件で頭を抱えているのだよ。
僕は!




今度こそは。
間違わない。

と思ってもね、また繰り返すんだ。
大切なものはそう簡単には変わらない、大切な物ばかり無くしてしまうからね。

でもね、何が大切か解らない僕はどうしたらいい?

何を優先にして何を選べばいいのか解らない。

それでまた。

僕は間違えて沢山泣くんだと思う。



間違えすぎて簡単には戻れないのが現実なのさ。

もうこれで最後なんだ。

いっその事、殺してよね。



近づいてみたけど。
怖いよね。


どうしてなんだろう。


何かを示唆する言葉は言えないよね。










ではははははははは!


ブログもね、心機一転どうにかしちゃうかもしれない。笑


あぁ痛い。


自分お疲れ様だ。

あ、忘れてた

February 06 [Mon], 2012, 9:48
先月末におじいちゃんが亡くなって秋田に帰っていたのですん。

雪すんごかったよ。

久しぶりとゆうか13年振りにお母さんの弟の長男に逢って仲良くなったのは良いんだけど面倒な事になっておるのです。



とゆかお母さんの実家まじやばい。
おじいちゃんが癌末期で1カ月も経たないで亡くなって、お母さんの弟も癌で手術したのにまた悪くなって余命宣告されてて
ついでにお母さんも癌っぽい。


お母さん方は長男長女も癌だよ。
去年はお父さん方のおばあちゃん癌で亡くなってるしどうなってんだうち。


そんなわけでお母さん方では従妹会なるものが結成されたのです。

勿論長女の長女で1番年上の私が会長で副会長は長男の長男なんだけど、まぁまだ二十歳の大学生なわけで。

その長男にだけずっと逢ってなかったんだよね。
去年12年振り位に秋田に行ったときも次男には逢って遊んだんだけども。
めっちゃ怖くて初めは全く話もしなかったんだけど3日目で鬱になって寝てたら呼びに来てくれて仲良くなったのは良いんだけど、面倒くさい。

うちの家の事も面倒だし従弟も面倒だし、私自身の事も面倒だし。




おじいちゃん大好きだったからめっちゃ泣いた。
この先どうなるんだろう。

家ごと秋田に引っ越すとか
私仙台引っ越すとか
入院させられるとか

私の事なのによく解らない。


ついでに私も4年前から癌言われてるんだけど如何せん再検査してない。
一昨年にも引っかかって再検査回されたけどスルー。

検査する気も治療する気も起きないわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおなちゃす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-MILK/シャーリーテンプル/エミリーテンプル/RNA
    ・音楽-クラッシック/プログレ/ボカロ/アニソン
    ・読書-中島らも/大槻ケンジ/夢野久作/太宰治/ハイデガー
読者になる
2次元でも3次元でもなく、自己相似的なフラクタル次元で常に生きています 音楽とお洒落、ドイツが大好きっ(*Pω`q●) ドイツ、歴史ヲタク。 今年の2月までベルリンに住んで居ました 1年に1〜2回はドイツに行きます そしてコスプレ、ボカロ好きですw 高校から某音楽大学附属高校にピアノ科で入学し、某音楽大学在学中にオーストリア、ウィーン国立音大にちょっと留学を経て、無事に卒業ッ(●・ω・●)ノ ドイチュランド大好きもー!!!!!!!!! ドイツでの生活を書くために作ったブログですが、今はただのヲタブログです
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ルイ
» お久しぶりです。 (2013年02月07日)
アイコン画像みほたん
» 冷たい花  そして ゆうこりんとコラボ!! (2011年12月22日)
アイコン画像洩螺ーsetsuraー
» 翔ちゃんと付き合って良かった事と別れて良かった事。 (2011年12月19日)
アイコン画像りおなちゃす
» 外は雨、私も泣きたいよ。でも。 (2011年12月10日)
アイコン画像れーこ
» 外は雨、私も泣きたいよ。でも。 (2011年12月09日)
アイコン画像りおなちゃす
» 黒髪にした。 (2011年12月09日)
アイコン画像洩螺ーsetsuraー
» 黒髪にした。 (2011年12月07日)
アイコン画像りおなちゃす
» 黒髪にした。 (2011年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://japan.failedrobot.com/ * google map を使って拡大できる。 * 空間のμシーベルト数。 * 白:平常(0.081 µSv/hr)以下 * 黄色:通常〜10倍。 * 橙色:10倍〜100倍。 * 赤:100倍以上。 * 水色:水のキロあたりのベクレル数。
http://yaplog.jp/pinkxjam-milk/index1_0.rdf