うへへww 

2007年03月10日(土) 7時16分
もー自分の恋は辞めた!絶対叶わないから。傷つきたくないから逃げる。カッコ悪いけどさ…逃げる事だって時には必要だよね…。
がんばって自分磨いて新しい仕事みつけて生まれ変わりたい。
青春しくじったから、20代楽しむためにこれからは準備期間!
学校も頑張る。熱中できる物もみつける。とりあえず19歳の決意表明☆

だめだ 

2007年03月08日(木) 9時49分
頭痛いし目痒いし鼻痛いし、何より心が痛い。本当は人の相談なんか聞いてる余裕なんかないし
他人の事なんかどーでもいい。疲れた。

(無題) 

2007年02月27日(火) 19時51分
だめだ。頑張ろうとしてもダメになる。なんでうちはこーゆー人間なんだろう。本当は八つ当たりなんかしたくないのに。
何で皆当たり前に出来る事があたしには出来ないのかな…
もう消えたい

(^ω^#)ピキピキ 

2007年02月24日(土) 23時41分
エレベーターうぜぇwあんね、うちん家のエレベーター23時すぎると一階ずつとまんの。まじだりぃww
意図はなんとなくわかるがうぜぇwww
つかブログちゃんと書くってゆったのにうちってダメな子ねぇ(´・ω・`)
気をつけなきゃ。ちゃんと毎日かかなきゃ意味ないからね。口下手直すためだからさ。
つーか今コンビニいく途中なんだけど外寒い(´Д`;) 暖冬って嘘だろw
死んじゃうwやっぱアイスくうのやめよっかなw

よっしゃあああ 

2007年02月20日(火) 19時29分
やっと登録できたぁ♪PCサイトビューアー様々だねん(*´∀`*)
携帯も進化したもんだ!日本人は器用だかんね。
んま、とりあえず文章たくさん書いて文才つけようって事で始めてみた☆ネタは頑張って集めるぜ(^ω^ )w面白画像も貼れるだけ貼るぜ☆

今たまごかけご飯たべてるんだけど、醤油の量うまくいかないと凹む(´・ω・`)w

テスト 

2007年02月20日(火) 1時14分
ちぇっくわんつー☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxholic
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる