*免許* 

June 03 [Fri], 2005, 10:40
いや〜!!かなり放置してました
仕事が忙しかったのもあるけど・・・ちょっと変な病気にかかってしまいまして
でも、これからは少しずつだけど活躍していきますまっすぐに放置になるかもだけど・・・

そうだ〜忘れてた遅くなったけど・・・
涼平君免許GETおめでとう〜
いや〜ファンのあたしは、かなり嬉しいですよこれで、3人とも免許持ちですねぇ笑
夏は、3人で海とか行くみたいですよあたしも今年の夏は友達と海でも行って気分すっきりしてこよっかな笑。でも、ぶっちゃけ!!泳げないんですよねぇ〜
まっ!!これからも、涼平君の愛パワーで頑張っていきますんで笑。よろしくお願いします

*誕生日* 

March 14 [Mon], 2005, 23:50
今日はw-inds.のC歳の誕生日ですね〜(≧▽≦)
おめでとう〜w-inds..おめでとう〜涼平君慶太君龍一君
いや〜成長しましたねぇ〜(>人<)あたしも歳をとっていくわけだ・・・
これからも、ズートw-inds.を応援していくぞ〜´艸`

画像は、『願い』の管理人さんから頂いたイラスト待ち受け
無断持ち込み禁止〜

最悪!! 

March 07 [Mon], 2005, 23:46
気分により全体的にリニュした〜てかかなり今回頑張ったんだけど。3時間ぐらい掛かったし汗。まじしんどかった〜

ところでTOPの*愚痴り話*にも書いてあるけど・・・
無断持ち込み流行ってるんですかあたし、そーゆの嫌いな人なんでやめて下さい
自分だって知らない誰かにやられたら嫌でしょ自分が嫌なものはやらないのが常識だと思います。
性格の悪い人間と思われても結構ですけど・・・これがあたしなんで今後一切やめて下さい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる