2007年10月11日(木) 1時43分




てゆうかあなたたちいつ行くの?w


まあ行く時は連絡来るかo


お土産楽しみだなーん(*´ω`*)




早くライブ行って暴れたーいo

来年まで待ち切れない><

orz 

2007年10月06日(土) 7時28分




コンタクト入れたまま寝てしまったorzorzorz


目ばりばりしてる(xωx);;


今日も学校行かなきゃなー本気でめんどくせー


自由が欲しいですo

(*´∀`*) 

2007年10月01日(月) 8時41分




起きた☆


目開けたら目の前に顔があってびっくりしたw

寝顔かわいすぎる(*´∀`*)


目覚めがいい朝なんて久しぶりだなあo


このまま時間が止まればいいのになo

(無題) 

2007年09月30日(日) 10時39分




東京着いたー!☆!



久しぶり(*´ω`*)


いっぱい甘えてやろo笑

(無題) 

2007年09月29日(土) 20時55分




香水漏れたー(´・ω・`)




匂いキツくて頭痛くなってきた><



ファブリーズ!!…やっても意味無いかo

無題 

2007年09月27日(木) 20時46分




降りしきる悲しみを背に 決して消せない傷
今も貴方の傍で生き 戦い続ける
貴方に抱かれて眠った ひとときのやすらぎ
せめて最後には見させて
美しい花を




遠く遠く 離れていても
同じ月が 見えるはずだから 心だけは君の隣に 居させて

滲み霞む君の姿が 闇に消えてしまわないように
月よ光り もっと輝き照らして




幾夜も身体重ねてみても
君の想いを 僕は変えられず「愛」の無い瞳で僕を見ないで 一人にしないで




重ねた指にさらわれそうになる 答えを求める滑稽さを 解ってたのに

哀し哀され愛を知り 絡め合う吐息に抜け出せないのは嘘じゃなく
繰り返す度に熱を増す その優しき嘘に 息が止まりそうで




繋ぐ手と逆の手には いつも知らない香りがしてる
息はちゃんと出来てるのに 崩れそうになる

安らぎに甘えてても
隣のあなたが 私の中から 途切れそうになる


あなたになげた言葉も愛してくれるなら
目の前に居るあなただけを信じていける
不意に見せた過去に触れる度に痛む 私のいない空白まで 愛したい
気付かれないように涙は拭うから これ以上私の前で 笑わないで


















あなたの一番になりたい。

(つд⊂) 

2007年09月26日(水) 9時14分



怠い頭痛いお腹痛い胃痛い気持ち悪い絶対風邪ひいた




保健室行って帰らせてもらおー…


帰ったらパソコンやろーっとo(^-^)o





学校なんか嫌いだo

 

2007年09月25日(火) 14時22分





爆睡しすぎて気付いたら5時間目終わってたよ!笑


先生変わっててびびったwwww




ていうか誰ですか馬鹿なことしてるのは

とかいっても名乗り出る人なんかいないけどw


晒されてる某掲示板見てきましたが酷いですね

波風立てないでください


とにかく醜いですよ






あー会いたいな…

こんなに惹かれてたんだ

電話だけじゃ足りないよ


そんなこといえるはずないけどね


辛い

気付いて…

(*´∀`*) 

2007年09月23日(日) 7時53分



昨日メールで 今日登校日だから早く起きなきゃいけないって言ったら起きるって言った時間に電話くれた!!!!!!


あたし低血圧だから起こしてくれたんだなきっとo笑


嬉しい(*´∀`*)



少し機嫌悪かったけどね;


ごめんね;;;;;

遠いけど応援してるよo

頑張れ!o(`・ω・´)o






あたしも学校がんばろー

いってきまーすノシ

 

2007年09月22日(土) 12時52分



二度寝から目覚めましたおはよーございますo笑



良い夢みれますようにとか言ったらほんとうにみれたよ!!!!!!!!!!!!!11


あのまま起きたくなかったなーo



覚でてきたお覚(n*^ω^*n)


夢に覚出てくる率高いのはなんでだろうo笑



内容は言えない恥ずかしい(つд⊂)←

幸せでしたo笑


明日の日武がんがってお!!!!!!!!!!><

まゆり本当は行けるはずだったのに相方とやめとこうって話になったからさo


せっかくチケ良いのもらえたのにごめんね…(´・ω・`)


あーなんか天下大暴走みたくなってきた!!!!


みよーっと(*^ω^*)



じゃねノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2007年09月24日)
アイコン画像
»  (2007年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる