もうそろそろ胃腸系が。 

2006年06月09日(金) 18時38分
嫌だ、また晒されたよ。
逆ギレとかしたらまんまと釣られた糞厨房とか言って
また晒されるのかな…とか被害妄想激しくなってきた。
今回は荒らしが大量に…。
できるだけ削除したけどVIPに晒されたなら
またたくさん荒らしが来るんだろうな(p_`)
結構落ち込む。
また同じ人が晒したのかな…。
もういい加減やめてほしい。
リンク元URLなし70件とか怖いよ…。
とりあえずスルーしとくけどさ。

うん。
きんもーとか大量に書かれても
知ってますとか言い返すわけにもいかんしさ
やっぱさっさと移転したほうがいいんかな。
やだよなんかもう。

すっかりやり忘れてました。 

2006年06月08日(木) 22時09分
らいさむからバトン来てたのでやります(遅
回ってきてたこと知ってたけど
どうしてもブログはじめてからやりたかった(何

【一言バトン】

●本命盤に一言
○私の本命盤っていったい何処なんですか(←
とりあえずガゼットだっていうことにして答えます。

●本命麺に一言
○麗さん。あなたはナルシストですk(ry
○先導者さん。なんかもう可愛すぎです。
○ラメたん。なんかもうミルキー。

●家族に一言
○いつもおいしいご飯をありがとう。

●親友に一言
○リアルに信頼できる友達がいません。
○通常の友達もいないかもしれない(鬱

●ペットに一言
○キャンディ、これからたくさん可愛がるから私より長生きしてね(無理
○亀さんたち、噛み付かないで下さい。俺はエサじゃないです。

●恋人or好きな人に一言
○浮気すんなポルァアァァァァァァァ

●過去の自分に一言
○もう一度勉強をやる意欲を下さい

●現在の自分に一言
○まともになろうぜ?

●未来の自分に一言
○私はしっかり夢をつかんでいますか?
○とりあえず健康に気を使ってください。

●最後に一言
○内臓が痛いんです(・ω・`)

●回す5人に一言
友達ってそんなにいない(´・ω・`)

とりあえずダメ人間ですわ 

2006年06月08日(木) 19時39分
人との約束、やぶってばっかだ。
もやもやの行き先が定められなくてどうしても絡まる。
ストレス、として感じたことはなくても
自分の中で決着のついてない文句やらが
何かの刺激を受けると爆発する。
その場でいつも対処しないから後々大変なんだよね。
ストレスだとか思ったことないけど
めんどくさいことになると大変なのは自分だから
ゆったりほっこり生活していこう。
要領よくってこのことだろうね、きっと。
頑張ってみる。

うぅ…内臓が痛い。
最近あちこちが不調なんですよ…。
病院をかけずりまわってます(?
薬がたくさんあります(Θ3Θ)
おるきもビックリなほどたくさんです(◎・3・)スピーン
葵丼は●●に似てますよね(?
まぁどうでもいいんですけど。

とにかく体調不良です。
メルヘンしたくても
携帯を持つ手がふるえまs(ry
いや、ただ単に疲れててこのままじゃ
気合のない文章を送りそうだから送れないだけです(鬱
ごめんなさい。ちょっと待っていてください(いつも

とりあえず勉強でもしてみます。
脱へたれなんです。

原点から純粋な気持ちで 

2006年06月07日(水) 18時46分
久しぶりにガゼの曲聞いて
何かくよくよしてちゃいけないなって思った

初めて好きになったザクロ型、
興奮しながら深夜に見たテレビ、
神楽のいったまが推薦してて聞いた幸せな日々、
うっさんはくねくねしてるから
絶対ナルシストなんだと一時期決め付けてたり
にこにこしゃべる戒くんが好きで好きで
誕生日きっかしにファンメール送ったり。

そんなに昔のことでもないのに
私はすごく変わってしまってたんだなって思った。
好きになりだした頃みたいに
純粋にいろいろ考えれてなくてさ。
無理しすぎてたんだと思う。
自分で自分追い詰めて、馬鹿だったな。
いっちゃんに言われて気が付いたよ。
みんな、私が思っている以上に
私の事を大事に思ってくれてたみたい。
劣等感の塊みたいな人間だからさ
それがうれしくてうれしくてたまらない。
ありがとう、大好き。
私、逃げないよ。
晒されたけど、このまま同じ場所で前略続ける。
移転して、改名したり…とか考えたけど
やっぱりそんなことできない。
私は私だから、ここに居続けるよ。
あの子にとってそれがうっとうしい存在だったとしても
これはゆずれない、ごめんね。

私は私だから
無理に自分を作ったりしない。
原点に戻ろう、これがほんとの私。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkxgreen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる