ぼやきごと 

2008年02月08日(金) 16時08分

んあ"ァァァァァァ

嫌だ嫌だ嫌だ

なに期待してんだ自分
ばかじゃないの

うたばんがあたしを呼んだ 

2008年02月07日(木) 23時24分

うきゃあああ!
さり気なくうたばん見てたら五十嵐選手がァァァ…!゜゜(Д)

はふはふかっけーてゆーかシュートうますぎっみっちーかっ←



ミニな飲み物にハマる 

2008年02月06日(水) 22時07分

今日は植物性乳酸菌ラブレww

うんめーい(^〜^)

随分とキメェので飛ばしてくれて結構!(´^ω^`) 

2008年02月06日(水) 18時24分

前の続きからずっと気になってたエウ"ァvol3から借りてきましたよっと!
もう自由の身なので見放題きゃっほぉぉぉいとゆうことで\(^O^)/


アメリカでお姉に会員になってもらって3本タダになるて思って借りたのになんかその制度変わってたんですけどォォ/(^O^)\オワタwww
とりあえず割引きがあったからいいけど、そんなら地元で5本1000円で借りてこればよかったくっそー(´;ω;`)

そゆことで興味ない人はスルーしてください(゜∀、゜)


















しょっぱなから間違えてvol4から見てしまったwwなんなん今日死ね自分/(^O^)\www
どーりでなぜアスカがミサト達と住んでるのか分からんかったわけだ!知らない使徒がいっぱい出て来るわけだ!(;゜;ω;゜;)ブルブル
カジさんがやべぇwwかっこいーよォォミサトさんとお似合いだと思うよぐふふ
ミサトが過去のこと話してってあのシーン好きすぐる!言葉を遮るかのようなキs(ry
きゃぁー(゜∀゜*)!とか思ってたら百合子そのタイミングで帰宅wテラタイミング悪!(しかもその後シンジとアスカのキs(ryもあったとゆーバットタイミング★てへ★←)
そしてなんかやっぱシンジはうざいわ(゜_>゜)ふ
最初しゃしゃったくせにwwテラ弱ぇw
そしていつもながら綾波は可愛い(アスカも好きだけどサ)
てゆか子安の声にすぐ気付くあたしは病気なのか?←
結城もイザーク(をい)も出てるなんて豪華すぐるぜ馬鹿野郎


ご飯食べたらvol3見ますww

神谷さんはやっぱいいよ 

2008年02月06日(水) 14時41分

やっぱ絶望先生は面白いww
今日もワロタ\(^O^)/


でもEDがもう変わっちゃったァァァなぜだァァァ
今のも良いけど前のお気に入りだったのに(´;ω;`)
まぁムービー持ってるからい(ry←

♪ルンバルンバルンバルンバルンバ

A面 B面 僕、イケメン 

2008年02月06日(水) 11時24分

う〜んやっぱハル役もかっこゆし!(゜ω+゜)←いまだswitch舞台のことをゆう人


3月にDVD出るんだって!
見よ〜っ♪

昨日だけど 

2008年02月06日(水) 11時19分

リアルに送るの忘れてたけどこのわたくし、なんと…


第一希望名短に無事合格できましたァァァ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/へーい

もう皆に言ったりしたからもうあれなんですけどね

学校さぼって待ってたかいがあった←

最初の入り方と終わり方最高ですね 

2008年02月05日(火) 1時21分

んがぁぁぁー
やべぇぇほんとまっがーれ中毒になった゜゜(ω)www
自分の部屋でpcからようつべでフル流し、そしてリピート、片手携帯にSQを読む…至福の時間ですね〜(もはや普通JKではない)
今日何回聴いたんだ自分キメェwwwwでも可愛いすぎて○∠\_ぶへ

だけどほんとなぜ今さらなんだw自分でも謎、まっがーれはツボだったのに
畜生!杉田のおかげで気付けなかった自分が情けない!(一時期は倦怠リターンズにハマってたorz)
また携帯で寝る前に聞こー

杉田( ゜д゜) こっちみんな 

2008年02月04日(月) 22時07分

やばい 極道の話 泣いた
その後の話 笑い止まらんはwww(特にトイレ掃除とヅラの話)家族がTV見てんの邪魔しちゃったじゃないかw


やっぱ空知ってすごいよね
どうやったら笑わせれるのかツボ知ってるよ彼は
あー友達になってくんないかな←
読み切りの13もいつもと違う感じであたし好きだったな〜(^Д^♭)

豆マメ星人 

2008年02月04日(月) 21時48分

っちょwテラうめぇぇぇ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

まさにおいら好みの味!
ハマりそうらおー(*´`*)


豆乳(豆)+きな粉(豆)=美味

夜ご飯にも納豆食べたのにwww
豆好きーっ♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友ちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ぼやきごと (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ぼやきごと (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ぼやきごと (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぼやきごと (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ぼやきごと (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» ぼやきごと (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ぼやきごと (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぼやきごと (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ぼやきごと (2008年07月31日)
アイコン画像まーくん
» ぼやきごと (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる